別荘

October 21 [Mon], 2013, 11:30

土日で地元に帰省

帰ったら食べたかったもん全部食べてきた(笑)







味噌煮込み(あたしはカレーうどん)

風〇坊の手羽先

ネギ入れ放題の横綱ラーメン。

満足まんぞく♪

日曜ずっと雨だったから遊びに行けず残念だったけど

土曜に母の様子を見がてら食事&買い物して

親友&Babyちゃんとお茶もできて有意義に過ごせた。

夫が単身赴任先の住まいを先月引っ越しまして

ちょっと、いや・・かなり広い部屋になったんで宿泊も快適

別荘ができた気分♪

こりゃ使えるぞ(笑)

長女は受験生で遊んでばかりいられないし

なかなか土日とも空く時ないんだけど

また近いうちに帰るべ。


ピアノ

October 18 [Fri], 2013, 9:30



もう10月半ば...早いねぇ

ツアーが終わると彼に会えない寂しさで抜け殻状態が

しばらく続くのはいつものこと(笑)

そんな中でも相変わらず毎日のように娘たちの塾や習い事の

送り迎えを頑張っております

今年の5月からピアノを始めた次女。

先々週、初めて発表会的なものがありました。



家が買えるほどのお値段というグランドピアノの音色は

やっぱり違うねぇ〜

ピアノの知識なんて全く無い私でも、我が家の電子ピアノとの

音の違いは分かったよ

しかし子供の吸収力はすごい。

ほんの5ヶ月足らずで、それなりに弾けるようになるんだもの。

緊張はしてたけど、間違えることなく堂々と弾けてたよ。

これからますます楽しみですな♬

25th

September 23 [Mon], 2013, 9:23




参戦記録

ナゴヤドーム8/31,9/1

日産スタジアム9/21,22

8/31は初参戦の親友Nちゃんと。

9/1は相方T蔵さんと。

9/21は初の4連番getで、娘たちとT蔵さんと。

9/22は長女と。

25周年のPleasureライブっつー事で、定番曲が中心だったから

初参戦のNちゃんも楽しんでくれたようで嬉しかったわ♪

2年前に初参戦を果たした次女はその時に途中で寝ちゃって

お気に入りだった曲(DIVE)を聞き逃したリベンジ!?

今回のお目当ての曲(Q&A)は寝ずにノリノリで楽しんで

リベンジ成功!その1曲聞いて「満足満足♪」だってよ(笑)

やっぱ生はエエなぁ

2013年 夏

August 30 [Fri], 2013, 19:58

15th

July 16 [Tue], 2013, 10:50

先日、15歳の誕生日を迎えた長女。

おかげさまで、グレることもなく素直に育っております

今のところ(笑)

青春真っ只中といった感じで何とも微笑ましい。

先々週から始まった中学最後の大会では、優勝候補の

私立校には負けたものの、見事2位で県大会出場決定!!

我が子は補欠でほぼベンチだけど部員みんなで

勝ち取った勝利。

応援にも熱が入り、最後は感動ものでした

レギュラーメンバーの子たち、本当カッコ良くてファンに

なっちゃうよ〜 さぞかしレギュラーの子の親御さんは

見てて楽しかろうと思っていたらば、実際には気が気じゃなくて

胃が痛くなるほど緊張しながら応援してたらしい・・・

そういうものなのねぇ。


部活を通じて素敵な仲間と出会えた長女は幸せ者






2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
RECENT COMMENTS
アイコン画像Ree
» ピアノ (2014年02月19日)
アイコン画像カズキ
» ピアノ (2013年10月25日)
アイコン画像Ree
» 15th (2013年07月22日)
アイコン画像カズキ
» 15th (2013年07月16日)
アイコン画像Ree
» アイロン (2013年05月24日)
アイコン画像maki
» アイロン (2013年05月21日)
アイコン画像Ree
» 新年度 (2013年05月07日)
アイコン画像カズキ
» 新年度 (2013年04月16日)
アイコン画像Ree
» 手荒れ対策 (2013年01月07日)
アイコン画像友蔵
» 手荒れ対策 (2013年01月01日)
つぶやき処
ASHIATO
MAIL
http://yaplog.jp/reeblog/index1_0.rdf
P R
PROFILE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ree
読者になる
5月生まれ A型

  【家族構成】
  *夫(5歳年上)
    ゴルフ&サッカーばか蔵 
  *長女
    H10年7月生まれ15歳
  *次女
    H17年2月生まれ8歳

  【好きなあれこれ】
  便利 楽ちん 雑貨
  ネットショッピング
  ドライブ 寿司 柑橘
 B'z 稲葉浩志 LIVE-GYM
 クローバー チェック柄
     ...etc
FROM MOBILE
 
ARCHIVES