ぅざぃUぃ… 

2006年04月04日(火) 0時10分
はぃっっ寝れなぃので…C日なったのでもぅ更新Uます!!!(((笑;;

何か,むaaaaぢむか⊃くんです(@゚Д゚)ノУ●!!!(何

これから,人生長ぃU

付き合ってる
人が
運命の人
とか
結婚相手
とか
決ってなぃんです゛
決ってる人も
ぃるかもですが,
少なくても
玲佳ゎ
決ってなぃU
思ってぃません≡33
周りの人とかゎ
付き合ってると
その人Uか
見ぇなくなる…
などと
ゐぃますが
玲佳ゎそぅゎ思ぇなぃ
普通に他の
男の人とメルできる…
始めゎ
自分が
可笑Uぃって思ってたけど
最近ゎ普通だっっmm
その人Uか見ぇなぃって人ゎ
ぉ互ぃ愛U合ってて
相手に満足するほど
愛もらってるとか
世界で@番愛Uてるとかぁぁ
本当に想ぇるんだなて……
けど玲佳の
場合
平気で他の人と
メルするU
その人面白くてはまっちゃぅU
ゃっぱり…彼氏を@○●%愛Uてゎなぃんぢゃ……
って
思ぃますたbb゛
相手の事本当に好きって思ったなら
他の人ととも
メルUなくなるだろU
だから
それまで…
続くか
分からんけど
彼氏以外の人と
メルUます
って
誓った
勝手なのゎ
分かってる
けど
ゃぱ


そちの人のが面白ぃU
はまっちゃってるから
自分なりに
青春する♪♪'`,、(´▽`) '`,、

彼氏宅訪問&ふみ君との久メゥ☆彡めっちゅぁ楽Uかったaa゛(笑) 

2006年04月03日(月) 18時31分
今日ゎ朝8:00に家出発Uて彼氏ん家さ行くって頑張って目覚まUとか
かけまくったけろ,駄目だったaa゛(((汗;;
ってゅぅか彼氏も寝ったったUぃ≡33
ぃっ⊃も玲佳遅刻みたぃな事ゐぅけどぉ…ぉ互ぃ様ぢゃaaん!!!(爆)
゛かず¢han調子のってごめんなちゃぃぃぃmm。゚(゚ノд`●゚)゚。

ってか玲佳がブログ更新とか久久久久…っだaa!!!(((笑;;

っはぃっっ,強風の山形県南陽市⊃ゅ橋(ぁ の彼氏の家にれ⊃ごぉでUたaa♪♪
彼氏ん家ゎ新UぃU,何かポヵAで落ち着くんで⊃ょ(●′∀`)σ)Д`○)Й★Ё!!!
もっち,彼氏のこと大好きゃんのもぁっけど……bb゛
けど,妹のちっさぁが玲佳が来ることでA階に監禁されてるって感U゛でぇёё…
申U訳なぃなぁっっっ。o゜(p´□`q)゜o 。
せゃから今度ゎB人で遊びたぃとかぁmm(((笑;;

●○彼氏との出来事○●
今日ゎ彼氏とぃっぷaaぃキスUまUたaa☆彡
何か長ぃUぃ,Dゃがらぁぁぁドキって@@(愛V3v*)*:..o○☆
むaaaaぢ大好きだぽ↑↑↑
ぁと…今日彼氏寝ぼけててぇぇ≡33
昼ねUょって言ったの王令イ圭ゃけど(@゚Д゚)ノУ●!!!
めっちゅぁかぁЁЁがったaa!!!(爆)
んだって,子供番組のTVにぁゎせて歌ったり(?)
するんで⊃ょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおお!!!

また行きたぃなaa゛

●○ふみ君との出来事○●
今日ゎ久Uぶりにふみ君って仔とメルUまUたぁ♪♪£ονё..+。゚φ(´∀`*)+。゚
※かず¢han本間にごめんなさぃ;;;
め⊃ぁ天然で楽Uかったでぇぇっす☆彡ゥ '`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、

そゅこと。 

2006年04月01日(土) 22時34分
ぉす。今日もだいぶ充実した@日でしたぁ!
ぅん,午前ゎだらAないつもどーりの生活を送っておりましたが
午後からゎ外に飛び出したい気分になりまして,
自転車に乗って家を飛び出しました!!!

とりあえずヤマザワゃデンコードーを回りまして
高校の買い物をしたり,欲しいものをいろA見て回ったり…
一人ではっちゃけてました!!!
途中でクラスメートのS君と会いまして,
近くのレストランにてお食事トカAしてました!!!

まぁーそんなかんじの@日でしたょ!!!
ぁとゎ、D時頃彼女と待ち合わせしてF時くらいまで喋っていましたぁ!!!
ぅん,まぁそゅこと!んじゃ!((何

『愛してる』の響きだけで 

2006年03月31日(金) 22時09分
はぃ!今日ゎ@日家にいました!!!
家にいるといってもゴーロAしてたわけでゎなくですねぇ
掃除したり勉強したり電話したり…
めっちゃ充実した@日でしたぁ!!!

今日ゎ甲子園で横浜VS早稲田ゃってました!
横浜の@番セカンド白井ふみや君めちゃ大活躍だったようですね!!!
横浜のコールド勝ちと言う事でめちゃ嬉しいですょ!!
ぁぁ〜ほんと野球したくなるww
小学校で少しやっていただけなので,高校でゎ通用しませんしねww
まぁそんなこんなで野球面白いなぁって改めて思った今日この頃ww

今日ゎ彼女とほぼ@日電話してたぁww
なんかめっちゃ『愛してる』っていってもらえて嬉しかったです!!!
ほんと愛してるって素晴らしい言葉ゃなぁって思ったぁ!!!
彼女ゎもう一生放したくないって思いますね!!!



愛してるの響きだけで強くなれる気がしたよ ささやかな喜びをつぶれるほど抱きしめて

強風∩雪むaaぢむか⊃くU≡33 

2006年03月30日(木) 14時16分
今日ゎA天気が馬路最悪だaa゛
何処にも行けん(@゚Д゚)ノУ●!!!って感U゛で……!!!

暇まっくすだaa≡33。+゚(゚´Д`゚)゚+。

楽Uぃゅぅたら…ダチ仔とрキるくらぃかなaa???

ふぃー…
本間に楽Uぃ事ねぇёёがなぁぁ@@(*>∀)ノ






王令イ圭のダチ仔みぃ━んな男子ダチとかとメルUてるんで⊃ょ(b゚Д゚)ЙЁ!!!
楽Uそぅで何ょりで⊃けど……ゃぱЁЁなぁぁとかmm(ぁ
他校とか女子ゎ憧れるでUょww(*`艸´)
ぅん
ぅん(何

A 

2006年03月29日(水) 17時47分
寂UくなってダチにゎんぎりUとったら『ぉぃゃaa!!!(*`Д´)ノ』って電話かかってきてbb゛
事情話UまUたaa
そUたら,自分が思ってることちゃんと言ぇとか…ぉ前にゎ後悔Uた恋愛UてほUくなぃとかmm
たくさん相談のってもらってぇёё
元気出たんで彼氏に電話Uた,かんなU!!! 藁
でも寝てたの気⊃゛かんで着信拒否とかされてるんかなって…
心配になってぇ≡33。゚(゚ノд`●゚)゚。
電話くれるまで寝なぃで待ってる宣言Uちゃったのらaa;;(((泣;;
っでその間彼氏ゎぐぅっすり寝てたらUく
D時半くらぃに電話キタ━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━!!! 汗汗
っで自己ゎがまま自分勝手承知ので
王令イ圭の想ぃ伝ぇたら優UぃAかず¢hanゎ撤回Uてくれるって☆彡★ミ
むaaぢ感謝だU゛
ずっと愛すって思ったaa ゃぱかず¢hanゃなきゃ無理っぽ=33(((汗;;
ずとA王令イ圭の彼氏でぃてもらぅため王令イ圭もゎがまま直そっとbb゛(ぃゃ無理だからaa
本間にかず¢han愛Uてるでぇёё… ←多;;; I £ονё Υου.....φ(´I`● )

そUて午後伊藤先生とぉ別れUまUたmm(何
(タィトルの意味ぁんまなぃんで【友達撤回】でぉ願ぃUま⊃ ぶh)


最後に……かず¢han!!!
Å型ぉめれとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ゛(*>∀)ノ

                         

ぉ別れの式だぽ゛ 

2006年03月29日(水) 17時19分
今日ゎA朝から大忙UでUたぉmm
昨日,彼氏のかず¢hanに思ぃ切って別れ切り出UまUたん!!!。+゚(゚´Д`゚)゚+。
ぁっちも同意Uてくれて別れてから@時間くらぃゎ…終ゎったんかaa???
っまぁ終りか≡33みたぃな軽くぃけてたんですけどょぉWWW(A´ε`;)゚・゚
時間がた⊃に⊃れ,けっこぅ多くの男子ダチ紹介されてメルUとったけろ……………,
全然楽Uくなぃってゅぅかのらなぃってゅぅか…彼氏の事ばかずっと考ぇてまUた゛
話たくてもメル来なぃU,心配になって電話Uて少U話せたがらぃがったけろ,
前みたぃな感U゛ぢゃなかったで⊃ね↓↓
自分から友達とUか思ぇなくなってきたとかこの先のこと考ぇると不安でA
友達に戻ろぅ言ぅたaa≡33
けど,ゃぱ好きみたぃで他の男子にゎなぃ感情で⊃か(b゚Д゚)ЙЁ!!!
今回の事通Uて王令イ圭にとって彼氏ゎ絶対な存在だって気⊃゛きまUたぁ☆彡
けど,自分から別れ切り出Uたんに…今更ゃぱ好きなんて言ぇなぃから
ずとA我慢Aで頑張りまUた@@(b* ≧д)d

                           

HAPPY DAY 

2006年03月27日(月) 22時30分
ぉす もぅ少しで更新するの忘れるトコだったぁ。。危ないA!
さて,遅くなりましたが更新させていただきましょうかぁ!!!

今日は玲佳と俺の家でゴーロAしてました!!!
ぅん,久しぶりの玲佳とのデートゃぁ!!!めっちゃ嬉しかったですょ!!!
まぁー,彼女ゎぁれでぁれでぁれでしたがww((何
ほんとこぅして彼女との思い出が増えてくってなんか良いです。。
ほんとゎ毎日でも会って一緒にいたいのですが,そーも行かないですしね!!!
今日@日ほんとHAPPYゃぁ!!!

ぅん,なんか今日ゎ時間ないのでこの辺で!!明日ゎしっかり書くんでょろしくぅ!

腹筋。 

2006年03月26日(日) 20時26分
ょし!今日も俺が更新しますか!!
ぇと,今日ゎぃろAあったようで、そんなになかった日でした!!!((何
午前中は家でゴーロAしつつ,勉強とかもしてました!!!
午後からゎですねぇ,中学時代の仲間たちと野球しました!!!
結構人が集まりましてですねぇ…J人くらいいたので,
D対Eくらいで試合とかたくさんしてきましたぁ!!!
最近からだ動かせてなかったんで,めっちゃ楽しかったですょ!!!

そーですねぇ…皆さん腹筋って割れてます??
なぁんか…ぶっちゃけ俺割れてないんです!!
彼女からもぷにA言われるんですょぉ…軽くショックゃ!!!
これゎジムに行くべきなのでしょうかぁ…
それとも高校に行って部活動すれば自然と割れますかねぇ??
ちょこっときになった今日この頃です。。
ゃっぱ割れてたほうがカッコイイしぃ,なんかね!!((何
まぁー頑張って今日からトレーニングに励みたいと思います!!!


一つ数えて進めば良い。二つ数えて休めば良い。三つ数えて考えりゃ良い。マィペースで進めれば良い。

のほほん 

2006年03月25日(土) 20時16分
ぉす 昨日のブログめちゃ短かったんで,その分今日ゎ長く…といきたいところですが,
めんどくさいのでいつもどーりいきたいと思います!!!

はぃ!今日ゎめっちゃのほほんと過ごしました。
午前血液型の検査の結果を聞きに行ってきまして,午後から友達とのほほんとしてましたぁ!
まぁーN才になるんですけど,未だに自分の血液型知らなかったんですww
それで高校入学の際に必要になったんで,調べてきましてですねぇ…
今日ゃっと結果が判明いたしました!!!
親からも友達からも彼女からも…BだとかABだとか…Aゎ絶対無いとか言われてたのですが
なんとA,念願のA型である事が判明しましたぁ!!!
ほんとに良かったですょぉ!!めっちゃ嬉しかった今日この頃ゃww

そして,午後から…って言うか午前J時ころから友達の家行ってまいりましたぁ!!!
外に出るのがめんどうだったんで,携帯いじったり,読書したり,キャッチボールしたりと
とてものほほんとした@日を過ごしましたww
ゃっぱ家のなかでゴーロAが@番ですね!!!
外にでるとお金どんA無くなっていきましてぇ…
今日ゎ出費0円と言うことだったんでめっちゃ節約生活ゃな!!!((何

はぃ!とぃぅことで今日もどぅでも良い事ばかり書きましたが,お開きとさせて頂きます!!
それでゎみなさん,ごきげんょぅ!
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像一歩
» 休日 (2006年03月22日)
アイコン画像一歩
» ぉ買ぃ物 (2006年03月20日)
アイコン画像一歩
» 極楽 (2006年03月18日)
アイコン画像一歩
» 続きmmm(ノ≧∀)ノ (2006年03月17日)
アイコン画像一歩
» 別れの季節 (2006年03月17日)
アイコン画像一歩
» 永久不滅の仲 (2006年03月17日)
アイコン画像一歩
» 久々に卓球しました (2006年03月17日)
アイコン画像一歩
» 受験終ゎりゃaa↑↑(b* ≧д)d (2006年03月17日)
アイコン画像一歩
» 明日は公立入試!!! (2006年03月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ree_kaa_1029
読者になる
Yapme!一覧
読者になる