ホントにいろいろ。 

June 10 [Sun], 2007, 0:19
はぁーーー
やっと先日の合コン事件から立ち直ったよ。

別に私のモノじゃないから、そりゃ行くっしょ。
彼女がいても、行くやつもいるしさぁ
・・・これって開き直り とにかくそう思ってねっ
そしたら、ちょっとテンションが上がってきた。
この調子だよねー

でも成果があったのかどうか、聞いてみたいかも。
いや、聞いて何かあったら今度こそ本気でヘコむぞぉ
やめておこう。 → でも直感的に聞く恐れ大

先日、勢いで「今度飲み行こーよ」と言っといた。
まぁ断られたら、それでしょーがないと思ったし。
でも返事は普通に「いーよ」だった。
うーーーん、社交辞令かなぁ。超読みにくい反応だなぁ。
何も考えてないだけのような気も・・・するけどね

そこはそれ、少しでも実行に移せるようにしよ。
問題は二人でって意味に取ってるかどうか、かもねぇ

ひらめきってスゴイ。 

June 01 [Fri], 2007, 23:42
何となく予感がした。
今日・・・何かがあるっぽいコトを

そしてその「何か」は、夜になって発覚
どこぞの誰かと合コンだってさ

これはただの嫉妬。
わかってる。
全然特別な関係じゃないのに、勝手に想ってるのは。
でもさーやっぱりさーどうしても腹が立つのだ

意味の無いことしてるのかなぁ・・・
ヘコムわ。

イイコトあった。 

May 29 [Tue], 2007, 22:33
気分転換にスキンも変更した
うーん、夏って感じでイイかもだよね
すっかり書かずにゴメンなさい

恋愛はいつも、一進一退。
でも今日は何だか久しぶりに良いコトあったのだ

朝から会えました。

まぁそれだけなら、同じ会社なのでありがちでしょ。
それだけじゃーなくってよ

駅から並んで出勤。

ほら、スゴイでしょ
駅の出口で偶然会ったのね。
お互い目が合って、軽くご挨拶程度の会釈をして

そしたらね。最初はヤツの方が少し前にいたんだけど。
私が追いつくように、気持ちゆっくり歩いてたの
ちょっと小走りで追いついちゃった

今更ながら、意外と優しいなーと思った瞬間でした。
ヘコんでると「嫌われてる?」とか悩んじゃうけど。
こーゆー出来事があるとテンションUP
地道に頑張ろっと

なかなかねぇ。 

April 08 [Sun], 2007, 22:59
浮いたり沈んだり
恋愛ってホント難しいよー。

みたいに前向きな時もあれば。
今日のような超ヘコみモードもあったりして。
誰でもそうなんだろうケドさっっ

世の中、もっと上手く立ち回れないかな。
最近本気でそう思っちゃう。何故こうまでも不器用
う〜〜〜ん

ちょっと後ろ向きでゴメンなさい・・・。

春だよね。 

April 01 [Sun], 2007, 21:59
っていうか、暖かすぎる
せっかく桜が咲いたとゆーのに、強風だし
花粉症だから外は厳しいけど、そこはやっぱり日本人
桜満開なのを見るのは好きかも・・・です。

色々考えた。
私は本当に彼を好きなのかなーとか。
一時の迷いだけで、イイと思っているのかなーとかね。
(相手にしてみれば失礼な話になっちゃうケド)
結局、こーゆーのはちょっとしたタイミング。
自分も相手も気になったのが同じだと、付き合っちゃったり。
はたまたずーっと一緒にいたいと思ったら、結婚したり。
今はそれが合わないだけ

でもやっぱり私は、彼に惹かれているんだと思った。
最初に会った時の第一印象は、何だか自分と似ているかも。
同じ職場で観察して、それはすぐ確信に変わった。
その時点では・・・あくまでもそこまで
似ているからこそ色々わかっちゃう気がして、同僚だった。
恋愛対象になるわけがない。

そんなコトないのにね。
今はわかる
時間が経ってから見えてくる。

4月だし、少し素直になってみよう。
自分では気を遣えないし、ガサツだとか言ってるけど。
あなたがいつも周りを盛り上げて、気を遣ってくれてるから
皆が不快な思いをすることなく楽しめるんだよ。
そのバランス感覚、私も見習えるといいな。
仕事に対しても一生懸命だし、そういう全部を尊敬してる
板ばさみになって疲れたり怒ったりしちゃう時があっても、大丈夫。
そんな時も支えられる、強さや優しさを身に付けたい。
相談されるような私だといいんだけど。
何かあったら言ってね

って伝えられるといいな
頑張る

・・・。 

March 22 [Thu], 2007, 23:40
うーむむむ
体調が良くなったり、悪くなったり。
微妙に疲れやすいんだよね。
歳かなぁ

そして、どうしようか。
悩んじゃう今日この頃でもあります・・・。

とりあえず通勤してますので。
そのへんご心配なきよう

インフルエンザ。 

March 13 [Tue], 2007, 0:17
いやぁー
インフルエンザにかかって、えらい目に遭った
今日からやっと、本格的始動って感じ。

久しぶりに仕事したからメッチャ疲れた
何故こうも忙しいのか・・・。

来月は4月。
人事異動の内示も出てるしなーバタバタだよ。
(いや、でも別に自分が異動するワケじゃないけど)
この季節は雑用も多いのだ。ツラい。

マイペースで進んできたけど、もう少し頑張ろうかな。
このままじゃ自分がいっぱいいっぱいになるし。
ちょっと行く先を見失いつつある
でもやっぱり勇気が必要だなぁ・・・大丈夫か私

最近こんな調子なの。
あーどうすればいいんだろ

もう3月だね。 

March 01 [Thu], 2007, 2:20
早いもので・・・。
春っていう季節に突入するね

しばらく風邪ひきさんで、更新滞りました。
まだ鼻水は出まくりだけど、とりあえず復活。
会社へもちゃんと行ってますよぉー(笑)

先日、気休めでローズクォーツを買ってみた。
ブレスレットなんだけど、800円でさ
天然石効果でLOVE運狙いなんだけど。
半信半疑ながら思わず手にとってしまったのよね。

・・・意外と効果あるかもよ
買った本人が一番驚いてたりします
ささいなコトでも話す機会が増えるのは、いーと思うし。
今のところ、買って良かった

今のところ。 

February 21 [Wed], 2007, 23:48
ささやかながら幸せです
昨日のような感じだけどね(笑)
色々な意味で道のりは遠いかも・・・とは思いつつ。

マイペースだからしょーがないのだ。
と開き直ってみたりする

一歩一歩、着実に進んでいこう。

ささやかながら。 

February 21 [Wed], 2007, 1:47
月末近いので、忙しくなってきた・・・
あまり話すヒマがなくて、ちょっと寂しいっす

今日、ヤツからキットカットをもらった。
お客からもらったやつ、たまたま近くにいた私に。
いわゆる、おすそ分けとゆーやつですな

絶対何気なくだろうけど、やっぱうれしー
こういうささやかな幸せって久しぶり。
食べるの気が引ける・・・でもきっと明日食べちゃう
写真に残したいぐらいなんだけど
怪しすぎるからやめておこう。

ホントうれしーので書いておこうと思って
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りぃ
» また1週間。 (2006年03月07日)
アイコン画像まさみ
» また1週間。 (2006年03月07日)
アイコン画像りぃ
» こっそり。 (2006年03月05日)
アイコン画像Yuu
» こっそり。 (2006年02月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りぃ
読者になる
ふつーのOLです。
色々ありつつも、只今片思い中?
なのでそのへんを書く予定。
Yapme!一覧
読者になる