だらり

August 27 [Thu], 2009, 11:51
だいたい、2週間に一度の割合で凛のおねい様が自宅に来ます。

おねい様は、小学校の時から優秀で、バスケ部キャプテン、中学〜高校はバレー部キャプテンをしていました。

もちろん勉強も学年で10位以内という漫画のような人です。

凛は2歳離れているので、小学校の時は必ず担任が一緒でした。

また担任がやなやつで。。。

たぶん同じ状況の方っていっぱいいると思うんですが
なんで姉妹だからって、同じだと思うわけ?


凛は本が友達、カエサル、ピラミッド、ムー大陸に興味がある、普通の子だったんです。
ちょっと足遅いけど。。。
勉強もできなかったけどさ。

でも比べたって、なんにもないよ。


中学の時、ねいちゃんと離れたいがために、勉強して、ねいちゃんと同レベルの別の都立にはいった。

そしたら明るくなったような感じがしたけど。
結局はなにも変わらなかった。

中学の時、恋愛なんて、漫画だけの話だった。

なんか急に、身近になった。
メールの普及かなんか知らんが、やたらそんな話が身近である。

なんか付き合った。

そしたら黒魔術師みたいな女の子の好きな人だったみたいで、
凛の高校生活はめちゃめちゃにされた。

彼氏になった人は、女ってしょーがないよなっていって、俺は関係ないんだしって、仲良くしなよって言った。


修学旅行も楽しくなかった。
なぜか魔術師と友達だと思われてて同じ部屋にされた。


そして彼氏もDVの人だった。
首絞められた。
蹴られた。
お金返してくれない。。

男の番号が入ってたって携帯を壊された。
受験シーズン。
私は2月の最初位に決まった。

彼氏2募も含めて全部落ちた。
なんか私のせいらしい。

大学生活も禁止事項がおおかった。
なんか別れたかった。でも、めんどくさくもあった。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:上野
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ree1234/index1_0.rdf