いそがしい!! 

November 03 [Thu], 2005, 10:52
何かとイベントが多くて、全く更新できません
やっとみつけた時間です!!この後も出掛けなければなりませんレポートも沢山あるし、かなりハード
こんなハードな生活には、リラックスすることも必要です!!
また、ヒールをはいて出掛ける機会が多いので、足はぱんぱん。そこで、おととい、フットバランスというとこにいってきました!http://www.foot-balance.com/
足美人コースをうけました!!足の裏の角質を綺麗にし、ふくらはぎのマッサージで、足の浮腫をとります!!さらに、足つぼマッサージも追加しました!!結構痛かったけど、気持ちよくて、寝てしまいました!!リラックスリラックス
マッサージが終わった後は、かなり足が軽くなりました!!ネイルサロンに行ったり、エステに行ったり、マッサージに行ったり。。かなりOLみたいっていわれますけどいいんです!リラックスできる時間は、私にとってお金にもかえがたい、大切な時間です色んな事頑張るためには、リラックスが重要!!

チャーリーとチョコレート工場 

October 27 [Thu], 2005, 22:34
観てきました

イメージしていた内容とは、違い、すごく面白いお話でした何度も笑ってしまう場面があり、館内でも所々から笑い声が・・・。女のコや、子ども向けにできているのでしょうか色使いがとてもかわいらしかったですカラフルな印象をうけました あと、音楽もすごく楽しくて、可愛いのですディズニーランドにいるような、気持ちになりました思わず、リズムに乗ってしまうような・・・。サウンドトラックを買いたいくらいです 話の内容も、ただ面白いだけではなく、心温まる内容でもありました
それから、ジョニーデップの演技もいい彼は、ただかっこいいだけじゃないですね
久々に、みんなにおすすめできる映画でした
これは、彼氏と観にいきました。次回は、女友達と、「私の頭の中の消しゴム」を観ます!笑
なにげに、韓流ブームに乗ってます

ボディケア 

October 25 [Tue], 2005, 21:15
綺麗は、足元からということで、足のかかとや、膝などを綺麗にしようと思いました
そこで、まず、ハウスオブローゼに行き、oh!babyボディスムーザーを購入
これです!スクラブが老化角質(あか)を取り除いてくれるらしく、私の固くなったかかとに試したところ・・・かかとは柔らかくなり、ざらつきがとれた気がしますBAさん曰く、温泉成分が含まれているから、潤いも保つ事ができるそうあとは、膝や、肘もやさしくマッサージしながら使いました すごくつるつるな綺麗な肌になりましたうれしい。
次に、ボディショップで、前から欲しかった、ボディーバターを購入
今50th記念らしく、いつもは2100円なのに、1500円で買えました私が買ったのは、乾燥肌用のマンゴーです何種類かあって、自分の肌の状態や、好みの香りで選ぶことができます
ボディスムーザーのあとは、やっぱり乾燥が不安なので、これを使いました

読み終わった☆ 

October 24 [Mon], 2005, 22:02
県庁の星読み終えました
なかなか、面白いこれがどうやって映像に変わるのか楽しみです
土曜日の織田さんのめがね姿、すごく新鮮でかっこよかった織田さん、本当に素敵すぎです
映画つながりで、私は、映画をみることが好きなのですが、今日大学で、はじめて「少林サッカー」を観ましたすごく笑えて、面白かった

買いました 

October 21 [Fri], 2005, 23:33
今日は、高校時代のお友達と会ったんだけど、友達を道づれにして本屋に行きました
店員さんに、「県庁の星、どこにありますか」て聞くのちょっと恥ずかしかったです
けど、無事ゲットしました少し読み始めたんだけど、織田さんをイメージしながら読んでますなかなか読みやすいから、早く読み終わりそう
明日、踊る〜の後に、織田さんのコメントがあるみたいだし楽しみです

mixi 

October 21 [Fri], 2005, 10:00
って知っていますか
ようは、ブログと同じなんだけど・・。いろいろなコミュニティがあって、織田さんのもあるし、自分の大学、高校、中学のもあるんですそこでいろいろな再会があったり、すごく面白い場所です
そこに登録するには、招待が必要で・・、私もおとといからはじめたんだけど、はまってしまってます
もし登録したい方がいましたら、言ってくださいね招待します

県庁の星 

October 20 [Thu], 2005, 0:17
今日、クランクインした模様です(某メールマガジン情報です)
明日のめざましテレビで取り上げられるかも
地震怖かったですねー。揺れも強かったし、揺れている時間が長かったです
地震嫌いな私は、怖くて仕方ありません。今日はこっそり妹の部屋で寝ようかな

ホワイトアウト 

October 18 [Tue], 2005, 22:57
10月25日にWOWOWで「ホワイトアウト」が放送されるらしいです
ホワイトアウト・・・、私的にあんまり理解できなくって、面白くなかったですあれで、織田さんが、主演でなかったら、怒っていたかもです。笑。
当時付き合っていた彼氏と見に行ったのですが、彼は、たまたま原作を先に読んでいたので、理解できた模様でしたやはり、映画を見る前に、原作を読むべきなんですよね・・・県庁の星も映画に備えて、早く買わなきゃですねどんな織田さんが見られるのかな。わくわく

BBL 

October 18 [Tue], 2005, 22:33
私の好きな洋服のブランドは、バーバリーブルーレーベルです
なぜ、バーバリーが好きなのか。話せば長くなってしまいます一番の理由は、バーバリーというブランドが、イギリス生まれだからでしょうか。。
イギリス大好きですといっても、まだ行ったのは2回です。。イギリス的なもの、文化がお気に入りなんです。・・・だから、大学でも、イギリスについての講義を結構取っているし、卒論も、イギリスの事をテーマにする予定
バーバリーは、チェックがかわいいですなんとなく、イギリスらしくて
そんなバーバリーブルーレーベルから、秋冬のカタログ(冊子だけど・・)が届きましたそのなかで、かわいいワンピ発見
この右のワンピです欲しくなってしまった困りました

買っちゃった 

October 17 [Mon], 2005, 22:54
ずーっと欲しかったパンツを買ってしまいました
Bule cultのですすっごい美脚効果それに、お尻もすごく小さく見えちゃいます沢山はいちゃうぞ〜
もうすっかりお洋服屋さんは、冬ですね冬は、好きデス洋服も可愛いし、冬のイベント、クリスマス、お正月の雰囲気、そしてなによりスノボ大好きです今年は何回行けるのかな〜。あと2ヶ月もしたら、滑れる 待ちどーぉしいです
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像hm
» mixi (2006年01月27日)
アイコン画像彩倉三佳
» いそがしい!! (2005年11月06日)
アイコン画像
» チャーリーとチョコレート工場 (2005年11月03日)
アイコン画像
» チャーリーとチョコレート工場 (2005年11月03日)
アイコン画像RM
» チャーリーとチョコレート工場 (2005年10月30日)
アイコン画像ゆりんこ
» チャーリーとチョコレート工場 (2005年10月27日)
アイコン画像
» ボディケア (2005年10月27日)
アイコン画像RM
» ボディケア (2005年10月27日)
アイコン画像
» 読み終わった☆ (2005年10月27日)
アイコン画像
» 読み終わった☆ (2005年10月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ree1213
読者になる
Yapme!一覧
読者になる