新ブログ 

October 01 [Sun], 2006, 10:28
ブログ、放置しててすっみませんでした・・・。。

大学入ってから
mixiと並行して書いてるうちにどちらもめんどくさくなっちゃって、
どっちも全然やらなくなっちゃったんですが。

最近また、ブログ書きたいなーって思いはじめました。

で、いろいろ考えたんだけど
mixiとこっちを整理して、新しいブログにうつることにしました!

こっちは高校時代の思い出としてとっておくということで・・・。

新しいブログはこちら

mixiのプロフィール欄にもリンクしときます。
勝手にいろんなこと書いてくんでよかったら見てください☆

最近のことー 

August 12 [Sat], 2006, 13:35
いまレミオロメンのライブ会場にいるんだけど、
開演までヒマなんで、久々のブログ更新。。
暑いよー。

夏休み入ってから、なんだかんだでけっこう色んなことあって!!

まず、どんきびの合宿in我が家。
1日目は恐怖の闇餃子パーティーして、
夜中にさゆのサプライズ誕生日祝いをしてケーキたべた☆
お酒がなくてもあのテンションにできるうちらってめっちゃ素敵。。笑
ナホの彫刻みたいなポーズとかまじ爆笑だった!!笑
ささはビン底メガネが似合いすぎだし!笑
ちなみにひどかった闇餃子ランキングをつくるとしたら、

1位:ささのアンパンマングミ餃子
2位:ささの甘栗餃子
3位:さがちゃんの激辛餃子

かな〜☆ささ、ぶっちぎりおめでとう!!笑
まぁ今回は、
普通の餃子と闇餃子を2:1の割合で混ぜたので、
美味しさも味わいつつドキドキ感も味わえて、闇企画としては大成功でした!
合宿2日目は、
パソコンで空耳アワーとか面白い画像をいっぱいみてみんなで爆笑して、
さがちゃんが持ってきてくれたスイカにかぶりついて。
夕方から浴衣きて花火みにいって、たこ焼きとか焼きそばとか食べて、
ザ・夏休みー!って感じにすごしましたv(^-^)v

やっぱり高校の友達はいいな。
大好きです。

7月最後の日は、大学の友達とサマーランド行って、
なんとなんとビキニデビュー(笑)
しちゃいました(≧∀≦)
競泳水着以外の水着、本当に久しぶりに着たわ笑
何日かまえから腹筋して頑張ってお腹へっこめてました。。

あと、8月の最初に、大学の「軽井沢セミナー」があって行ってきた!
軽井沢、涼しくてレトロでいいとこだったよ☆
行く前はめんどくさいとか思ってたんだけど(笑)
行ったら大学の友達の誕生日パーティーしたり、
みんなでじっくり語ったりで楽しかったぁー☆☆☆
まぁあたしは例によって、2時頃に力尽きて寝ましたけどね。。笑

まぁそんな感じ。

まだまだつづくんだけどまた後で!!!

野外ライブなのに雨が降ってきた!!大丈夫かなー

夏休み 

July 26 [Wed], 2006, 7:16
渋谷でバイトです。これから。
クーポン雑誌配ります!!

テストが全部終わって、夏休み☆なんですが、
あんまり夏休みな気分がしないです…笑
だってさ、だってさ

終業式も通知表もないんだよ!?

なんか休んでいいよと言われた気がしません。
12年間の習慣はすごいね。笑
あと人によって休みの始まりが違うのも、
今までから考えれば変な感じです(>_<)

まぁ、とにかく夏休みだけど!!!!

明日で 

July 24 [Mon], 2006, 0:08
テストが終わり!

やっほい

でも、明日の試験が1番難しいやつなんです。
毎年3割のひとがおちるそうです・・・。
なのにまだ手をつけていないあたし

やだよー発達心理とか意味わかんないよー
「表象」の具体例ってなんなの?
今年から先生の教え方が変わったらしくて、過去問がまったく役にたたないし!

まぁとりあえず、
コーヒーでも飲んで集中して勉強しようかと思ったら、
冷蔵庫に牛乳がなくて、ブラック飲めないから
コンビニに買いにいくとこから始めなきゃでさ。

行ってきましたよ、コンビニ。雨のなか。

なんか受験のときを思い出しました。
よく、夜中に急に甘いものたべたくなって、
コンビニにプリン買いに行ってた。
てかそれくらいしか外出する機会がなかったりしたなー
おかしかったな、あのころの自分。笑

でも、すごい懐かしいです。

なにこの内容ないブログ・・・。まぁいいか。

やった! 

July 19 [Wed], 2006, 23:09
今年の10月に、ららぽーと豊洲の中にオープンする
「キッザニア」
っていう子どもを対象とした職業体験テーマパークがあるんです。
パークの中は、すべてのものが3分の2サイズに作られてて、
ハンバーガー屋とか、美容院とか、
歯医者とか、警察署とか、スーパーとか、
70種類の職業が本物そっくりに体験できるんです。
働くとパーク内で使えるお金がもらえて、
それで買い物したり遊んだりできるの。
メキシコで大人気なんだって!!!
めっちゃ楽しそう!あたしも遊んでみたい…笑

で、今日、
そのパーク内で子どものアシスタントをする
バイトの面接に行ってきました!
最初は、ただの説明会だと思ってたら…グループに分かれて
「今から30秒ずつで自己紹介してもらいます」
って言われて、えぇぇぇ。それが終わったら、今度は
「次は30秒間で隣に座ってる人を他己紹介して」
って…。
いきなり何話していいかわかんないし、30秒って意外と長いし
緊張して何話したかさっぱりでめちゃくちゃでした…。。
まさかただのバイト面接でこんなのやらされると思わず。
社会人の人とか大学4年生の人とかは、
時間いっぱいでしゃべるのめっちゃ上手くて
さすがだと思った!!!就活経験は強い。。
あと、ザルに入った大豆を隣の人のザルに移すゲームとかあって。
(それで人間性みるらしい)
あたし箸使うの下手だから、1人だけテンパってた…笑

その後、エントリーシート書いて、
10日以内に合否を連絡しますって言われて。
でもしゃべりもダメだったし豆つかめなかったし(笑)
こりゃ1次選考落ちたなー、まぁいっかダメ元だし。
と思って帰ろうとしたら…帰り際の面談で、
「あ、1次選考受かったんで2次面接来てくださいね」
って。

え!!!!!!
即日合格ですか。あんなんで。
それどんな基準ですか。。
マジびっくりしました。
わかんないもんです。

とりあえず嬉しいです♪2次面接がんばろぉー!!

おとといのことです。 

July 04 [Tue], 2006, 12:41
朝おきたら、
なぜか白いカボチャパンツをはいてました。
な、何これ…(;・д・)
2年のときの体育祭で使ったダンスの衣装のやつでした。

前の日はサークルの飲み会だったんです。
ほろ酔い&お店がめちゃ暑くって疲れて、
帰ってきてぐたーっとなって、ものすごく眠くて。
でもとりあえずお風呂に入ろうと思って…
パジャマをとりに部屋に行ったんです。
そしたらパジャマが見つからなかったんです。
だからタンスの中から適当にTシャツと短パンだして
お風呂場に持っていったんです。
そこまでは覚えてる。

…でもカボチャパンツを出した覚えはないんだけど。

てか気づかず持って行っちゃったんだとしても、
はくとき気づかなかったのか、自分!?
…それでもいいやと思っちゃったのか。
よっぽど眠かったのか。。
自分で思ってたより酔ってたのか。。

…自分がよくわかりません(´д`;)

しかしカボチャパンツは涼しくて寝やすかったです。
リピーターになってしまいそうで怖いわ。。笑

6月2回目☆ 

June 30 [Fri], 2006, 18:59
水曜日は笹とのこと、
ルミネtheよしもと7じ9じを観に行ってきました♪
昨日はすごい豪華メンバーで…

フットボールアワー
インパルス
ロバート
だいたひかる
FUJIWARA
トータルテンボス

見ごたえありました!
あと、3月に「曲者」で見て面白いと思ってた
あべこうじとBコースも出てたんで、
個人的には大満足☆☆
途中笑いすぎて頬がいたくなったもん。笑

フットボールアワーはやっぱ面白かった!!
後藤さんかっこいい!そして岩尾さん奇天烈!!笑
あとBコースも勢いあって面白かったなー!!
ロバートのコントも好きなやつで嬉しかった☆

帰りにルミネの中のカフェでご飯食べたんだけど、
ある男の店員さんの声がすっっっっごいちっちゃくて…
笑った。。
なんかね、ほぼ、ささやき。
うちら、ジェスチャーだけで彼の言ってること理解してたし!
しかも、あたしと笹がオムライス頼んで、
のこがパスタ頼んだら、
「オムライスお2つと…パスタお2つでよろしいですか?」
って。。
いゃいゃ…明らかにうちら3人ですよ!?笑
それ誰の分!?
さんざん笑ってきたあとでテンションが高かったせいか、
やたら面白かったです☆☆

今週は「人志松本のすべらない話」もみたし、
久しぶりに笑いの多い一週間で楽しかった♪
大学入ってからおもいっきり笑うことが
少なくなってたんだなぁ…ってしみじみ思ったよ↓↓

あいのり! 

June 26 [Mon], 2006, 23:48
スーザンがー!!!MIEと!!!

良かったねぇMIE…(´д`。)

胸キュン。。笑

あーでもこれから
ヒデもスーザンもいないあいのりなんて…
つまんない↓↓↓

ファッションショー 

June 24 [Sat], 2006, 22:30


いまさらなんですが
20日は、高校の友達が主催したライブイベント

「ロマンクラブナイト」

でした

バンドあり、ダンスあり、映像あり、漫才あり、ファッションショーあり!のイベント。
こんなの主催しちゃうパワーすごいよ。

で、ゆーちんやささやひとちんが、
ファッションショーのスタイリストで参加して、
あたしは友達のよしみでモデルとして出演しました
話がきたとき
こんなにスタイルの悪いモデルがいていいのか・・・
と思ったけど、
ほかの友達がみんなモデルやるってゆうからやっちゃった
ノリで

当日あたしはひとちん班で、
可愛いタンクとふわふわ〜なスカートで、
普段着ないかんじのが着れてとっても

楽しかったです

ていうかね、
ひとつひとつのアイテムは普段着っぽい感じだったのに、
組み合わせ方と着方でこんなに
おしゃれでヨーロピアンな雰囲気になることに
とってもびっくりしました。。
さすが服の勉強してるだけのことあるよね。
ホントすごいです。。ひとちん!
真っ赤なドレスもめっちゃ可愛かったし、
ホントにパリコレみたいな和服風ドレスもかっこよかった

ささのシャツをつなげて作った洋服とか
そのアイディアに本当に感心したし、
ゆーちんの作ったワンピは普通に売ってほしいし

みんなすごいよ本当。

なっぴのダンスもめっちゃめちゃかっこよくて、
あたしの友達はすごい子ばっかりだなぁ・・・
誇らしく思ってしまうですよ。

(はい、ちょっときもくてごめんなさいね)

なにげ写真が著作権とか肖像権とかいろいろ
ひっかかってる気がする・・・・・・が。。
(自分がとった写真ですらないし)
イヤな子は言ってね!

どうでもいいんだけどね。 

June 23 [Fri], 2006, 9:40
最近色んな人のブログよんですごく気になってる事が…

みんな、
「意外」と「以外」
ごっちゃにしすぎじゃない!?(>_<)

「意外」は「予想に反して」のときで
「以外」は「〜を含まない」でしょ??

若い子はともかく、すごい大人の人なのに
「以外とおいしかった」
とか書いてるひとたまにいるし…(^_^;)
なんで!?
これが気になるのあたしだけなのかな↓↓


久しぶりの更新なのにこんな内容。。笑
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
PROFILE
■りぃ・18才■
好き:[音楽]レミオロメン、ハックルベリーフィン、cune、スキマスイッチ [本]山田詠美、北村薫、佐野洋子、エドワードゴーリーの絵本。宮藤官久郎。
[目標]英語ペラペラの可愛い保育士になる!(意味不明・・・笑)
COMMENTS
アイコン画像adipex
» M-1 2003 (2008年10月10日)
アイコン画像lasix
» M-1 2003 (2008年10月10日)
アイコン画像cozaar
» M-1 2003 (2008年10月10日)
アイコン画像norvasc
» M-1 2003 (2008年10月10日)
アイコン画像alprazolam
» M-1 2003 (2008年10月10日)
アイコン画像exelon
» M-1 2003 (2008年10月10日)
アイコン画像antabuse
» M-1 2003 (2008年10月10日)
アイコン画像famvir
» M-1 2003 (2008年10月10日)
アイコン画像rimonabant
» M-1 2003 (2008年10月10日)
アイコン画像lexapro
» M-1 2003 (2008年10月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ree-mee030
読者になる
Yapme!一覧
読者になる