(無題) 

September 08 [Sat], 2007, 0:11
今日、バイト中暇なときに、
先輩と恋愛について話してたんやけど、
いつからか、
100%好きって状態からの恋愛はしなくなったなあ、って。
確かにそうやと思う


中学生のときの片想いって
好きで好きでたまらんくて
彼の全部がすきで
それ故泣いてみたり、
してたなあって。
若かったかなあ、って。笑


100%の好きじゃないって言えるのは、
相手のすべてを知ってるわけじゃないから言えることで
つまりはいつのまにか
恋愛を冷静に見つめられるほど、
大人になったってことなんかな?
100%からスタートの恋愛なんて
つまらんもんね〓

もやもや 

September 06 [Thu], 2007, 15:10
予想はしてた
けどやっぱりいたむもんだね
こころがいたい
何の報告もしてないんだから
メールも来る

けどそれがいやとか
うっとおしいとか
そんなきもちにはならないし
なれない
やっぱり特別で大切なともだちだから

いま、おとことして好きなのはさとし
それにうそはないけど

なんだかなあ
さとしにも悪いことしてるきもちになってしまうよ

(無題) 

August 03 [Fri], 2007, 22:26
しょうもないことでいらついて

心の狭すぎる自分がきらい


きらいきらいだいっきらい

自分中心?
そんな考え?
自分でもほんまいやになる


わがまま
自己中


消えろ
消えてしまえ!

元気ハツラツぅ? 

July 24 [Tue], 2007, 23:08
オロナミンC―!!




ひさしぶりに買ったお!
いまからノータの聖書ちゃんがむばるのだ(^ω^)!
きゃ―

(無題) 

July 02 [Mon], 2007, 23:53
今日、憲法の時間に
えみり―のまねして
自分を見つめ直してみました



対象:【過去の恋】

笑。


なんか…
できれば思い出したくないことやと思ってたことも
いま言葉にしてみると
懐かしくて
なんかすっごい大事に思えた。

思えたんやなくて
大事なんやな。



まりなの日記とかぶるけど…

「ありがとう」
「ごめんなさい」
「だいすき」

過去に対して素直に思える
それはとてもよいことなんやと思います。




あとね―
心理テストしてみた!


あ、あたる―(・_・;)!!

よわさ 

May 28 [Mon], 2007, 8:40
確かじゃないものには
勝負できない
恋愛。


今日友だちと言ってたんだー
あーあー
りえわそんなんばっか。
いつから?

そんなもの無視して・スルーして・蹴っ飛ばして
行けたらいいのに
だけど相手の気持ちが気になってしまう


どう思ってる?
好き?
別に?
嫌い?


自分の気持ちわどうなの、どこにあるの、
聞いてみても
わからない。



もし
クリップで留めてくれるなら
留められておきたいです、いま。

…もちろん例えね!w



遠くにある不確かなものより
近くにある確かなもの


りえわずるいと思うん。
ほんまは不確かなものにひかれてるのかもしれんくせに
でも、
認めたら、それからどうすればいいの?

近くにある確かなものっていう
逃げ道を作ってるだけ?


でもいまの段階でわ
不確かなものに向き合う勇気も自信もない



ほんま、いやになるよね
何を見て進めばいいか
そんなこと分かってるはずなのにー



弱いわ

すき*きらい 

May 13 [Sun], 2007, 23:20
全ての人に好かれるなんて絶対に無理でしょ
どんなにすごい人の出来た人だって
全ての人に好かれてるわけなんてない

自分のことをよく思ってない人のこと気にして
落ち込んでたって
あんまり意味はない
と、りえは思う

絶対りえのこと嫌いな人だっているでしょ
悲しいけど、
ほんとは全ての人によく思われたい、
それが人間だけど

そのかわり、
自分のことを好きだって言ってくれる人や
大事な友だちだって言ってくれる人がたくさんいる

自分を好いてくれてる人が
自分をよく思ってない人よりも
1人でも多ければいいじゃない?
それでも十分恵まれた幸せな人間なんだとりえは思う

自分をよく思ってない人たちに
よく思ってもらうために
どうするの?
自分を変える?
曲げてまで?嘘ついてまで?
そしたら、今まで好いてくれてた人たちが
離れていくかもしれない

そんなんじゃ意味がない


これは冷めた考えとかでもなんでもない
当たり前のことだと思う

表があれば裏がある
そうゆうことなんじゃない?


逆に考えてみて...
自分にだって
好きな人と
苦手だったり嫌いな人がいるわけで
それは自分も含め全ての人に共通すること


全ての人に好かれようなんて甘い
きついね
だけどそうでしょ?


何より大切なのは
ありのままの自分
素の自分でいること
それを好いてくれる人がいればいいんじゃない?
必ずいるから


自分を隠して曲げて嘘ついて好きになってもらっても
窮屈で息苦しいだけだとりえは思う




・・・ってコトを伝えたいんだけども
難しいですねー(´・ω・`);

(無題) 

May 07 [Mon], 2007, 0:02
つらいとき一緒にいてあげられない


けど
話を聞くことはできる
気が済むまで愚痴ればいいし
さりげなく支えてあげたい

そう思うのがなぜかとか
自分の奥の気持ちとかはいまはどうでもよくて


ただ、
そうしたいのですね(._`)!

(無題) 

April 30 [Mon], 2007, 17:55
いとこ
野球してんねんけど
今日試合で怪我したらしい…

目のまわり骨折
頬骨骨折
網膜損傷




視力の回復は難しいらしい
かわいそうや
なんでなん


野球がめっちゃ好きな子やのに
片目の視力が急激に落ちたら
距離感とかつかめへんくなる。
ピッチャーやのに…



どうか悠が野球を続けられますように

 

February 20 [Tue], 2007, 0:15
ほんとにいいこ。



素直で
純粋で
綺麗で



ありがとうの言葉しか言えないや
もっと話したかったね
近くにいるうちに(・∀・`)
もったいないことしちゃった




素敵なおとこのこ★*+゜
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ree-a-stp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる