温泉vv 

2005年10月07日(金) 20時00分

 今日は悪夢のテスト期間が終ったので温泉につれっていってもらいました
 硫黄臭さも今日は控えめで、何より貸切だったのがうれしかったですね。
 泳ぎましたよ〜!!なんという贅沢!めっちゃ気持ちええ〜
 まだ硫黄の臭い残ってますけど
 肌がスベスベになったので良しとしましょう。

 明日は梅田に友達と一緒に阪神百貨店に殴りこみだぁ〜
 もちろん阪神グッツあさりに
 拙いですが明日レポしますね〜

ブログ引越し 

2005年10月07日(金) 19時11分
ヤホーのブログからお引越ししてきました、紗雪です
どうぞよろしくお願いします 
ここは絵文字が新鮮でGoodです!

ちょっとここで自己紹介。

名前:柊 紗雪 (ひいらぎ・さゆ)
職業:学生です

すきなもの: ゴスペラーズ・阪神・おいしいもの・本・小動物
         
いやなもの: ゆでたまご・暑さ・ゴキ・ギャル


好きなものの事とか日々感じたことなんかを
書いていきたいなぁと思っています
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:redzone_539
読者になる
Yapme!一覧
読者になる