君が泣くから 

2007年08月21日(火) 0時00分


息抜きのつもりで書き始めたのに、どーいうこった相棒(我が右手)…。

うぁ…なんか色々と間違ってる。
(お前の頭とかな!)

照れてる三蔵さま
何があった三蔵さま


とりあえず… 

2007年08月20日(月) 1時21分


僕は、中身スカスカのモモとは違うよ!

Y左・ボイスマジーック!!!!( ´艸`)

はしゃいじゃったりなんかして 

2007年08月18日(土) 15時18分

コインランドリー寄るついでに散歩に行ってき!

お供はリンキンとドラマチックチックひゃはぁ!(*´∀`)きんもー


ちっとばかし、ドSとMについて本気出して考えてみようと思いますん。
女王様!


ハロー、ベイビィ! 

2007年08月18日(土) 1時02分

あわぁああ神的な雲雀氏を戴いてしまったぁ!!!ハァハァ( ´艸`)

つり目ドS…!

大 好 物 。
(どーん)


スーツが似合う少年or青年に、スゴく色気を感じてしまう。あれだよ中坊男子が眼鏡+定番スーツ女教師に夢見る的な…(微妙)
ありがとうございます!


セーラー服とセブンスター 

2007年08月17日(金) 1時14分

夜バイトのイベントで使うセーラー服着て、煙草吸う女って…!(イカガワしいイベントに非ず/笑)


暇なのでぼーいずえすて見てまする。
ヒィ!´`
照れる照れる〜(笑)

加速つけて 邪魔しないで 

2007年08月15日(水) 8時31分

これから大阪戻ります。マジでばいばい、地元!

帰ったら宝島だコノヤロー(笑)。とりあえず夜バイトがまだ休みなので、相互小説とキリリク仕上げるごめんなさいごめんなさい。
も、ほんと亀ですみません…。

あと部屋片付ける汚いごめんなさいorz


めちゃくちゃ好きや 

2007年08月13日(月) 12時10分

相方'sと、これから遊び!ごーはん!ごーはん!


舵をとれ、剣を持て。 

2007年08月12日(日) 14時02分

車中での友人と灰子。


・待ち合わせの駅で、お互いに気付かない(変わりすぎて)

・出発→車内が臭くて大爆笑(決して所有者の体臭ではない)

・走り出して暫く経たない内に、笑顔で互いの過去の傷を抉る(ただし二人共Mではない)

・窓全開、テンション↑で二人カラオケ大会(リンキンで盛り上がるが疲れて自爆)

・どっこいカーブがキツくてビビる。どんだけ〜!そこでドリフトやれとか言う灰子は鬼。(いかほど〜!)

・締めに、こぶくろ熱唱でハモりとか正直あたいらキンモ〜!(結果的に結婚したいと嘆き始めた)



ひどくつかれたよ、ぱとらっしゅ…。


そーれだけぇでー英雄さぁぁ!!! 

2007年08月11日(土) 15時17分

うわぁ県外に出てる友人が車で一緒に地元連れて帰ってくれるらしい…!

予定より1日早いけど、早く帰らなきゃいかん身としては助かるー!愛してるー!(ノ△T)


意地でも帰ってやるぜ!


カッコつけてるつもりで得意になって 

2007年08月11日(土) 5時46分

いぇーい只今帰宅ぅ。
テンション↑で1日乗り切るぜv(`∀´v)

お客さんから懐かしい物を貰った!(画像)小さい頃よく買ったなぁ。

金髪にしてから、更にデイアフのmi/so/noに似てると言われました。いや似てないですってあんなにめんこい顔してないですってばおいおい。
こんなイカツイ顔のmi/so/noは嫌だ…´`


お疲れち〜ん。