中古でつが… 

2007年05月03日(木) 22時42分
扉|ヽ川・Α・`川ノ


ども"reila"ですooo


昨日は久々薬多量摂取して壊れた…覚醒…幻覚…幻聴なって嘔吐も

朝には眩暈が止まらんくて途中布団で死んでたw

今も胃が結構痛む:;

アッ引き篭ってたけん掘り出し屋行ってMDプレイヤー買った(・∀・)
\2980やったこれから寂しさが少し減るかもwww


(ノ`・Α・)ノジャンナーw

(無題) 

2007年04月27日(金) 11時21分
襖|ヽ川・Α・`川ノ


ども"reila"ですooo


久々blog更新。
今日普通のバイト面接行って中洲行く予定(面接)

どうなるやら〓刹雅からの連絡が又途絶えかけてる

安否が心配だ(:Α;)

熱下がらずまま 

2007年04月21日(土) 12時31分
扉|ヽ川・Α・`川ノガチャ
ども"reila"ですooo


今、原チャで外科に来た

傷口痒かぁ( ̄Α ̄;

半分キツイorz
出る前熱計ったが下がっとらんかった
厭だ(:Α;)
帰ってからはクリニックに行かなアカンし面倒だw

塚…太った(>д<)
自己的にやが…ヤバスorz
五日ぶり眠剤飲んで短時間やが寝たヽ(´∀`)ノ
って感じやったwww


明日ゴロタソが遊び来る〜?ヵ月ぶりだなwww

今から地元へ 

2007年04月20日(金) 20時38分
扉|ヽ川・Α・`川ノガチャ

ども"reila"ですooo

??日のVoiceライヴ以降彼氏と相談や協力しながら先に蜜の住込有りの仕事面接に行こうと…でも予想外で昨日になってしまい…怱々思い通りの仕事は受からず…第二希望の処はどうにか受かり後は寮が空いてるかが問題かも川´Α`;

ハァ〜馬路始動は一ヵ月は軽く掛かるな(>_<)
それまで彼氏が大丈夫かが…心配(:Α;)
もうこんな傷痕造りたくない…絶対(>_<)

今日又しても予想外で熱出してて正直無事帰れるか不安で…パニック症状を抑える事で一杯だた…でも彼氏が傍で優しく宥めてくれてた嬉しかったw
ありが?(*´Θ`*)

又来たw 

2007年04月15日(日) 17時03分
扉|ヽ川・Α・`川ノガチャ

ども"reila"ですooo

又来たょ宮崎〜先っき一本仕事の面接済ませてきた

っで荷物引きずりながらウェザーに着いた(´Θ`

独りぼっちサミシス(:Α;)

友達来れるか分からんし〜どうしよう川´Α`;

どないかなる〜訳で時間潰しするわw


(ノ`・Α・)ノジャンナーw

 

2007年04月14日(土) 14時36分
扉|ヽ川・Α・`川ノガチャ

ども"reila"ですooo

ご無沙汰blog更新ooo

不定期過ぎたorz

明日宮崎行って来るわw
Voiceもやが…仕事面接もし受からないとな(´・Θ・`)出稼ぎに出るょ
どないなるか心配やが…もう地元でわやれんょOTL

内科に薬処方してもらい帰り苺タソ買った(^Θ^)
ウマソゥw
先ずはマリにあげる


未だ準備あるけん〜www


(ノ`・Α・)ノジャンナーw

やっと 

2007年04月07日(土) 20時46分
面接に来れた(・∀・)

扉|ヽ川・Α・`川ノガチャ
ども"reila"ですooo


今派遣の面接行って途中w
どうにかなるかね?

箱寄ったらDaccoのポスターあったけん写メった
由羅様カッコヨス男前w
璃陀はマミーがスチだw

生死の選択 

2007年04月05日(木) 4時54分
襖|ヽ川‐Α‐`川ノサァー

ども"reila"ですooo

やるべき事、やるざえき事、絶対的指命?!
生きたい…死にたい幾度となく毎日繰り返し毒吐きしてる

昨日求人誌見てたらもう30年近く前開業した小さなライヴハウスのスタッフ募集あって問い合わせたら金曜日面接行く事なった
箱のジャンル的に50s、THE BEATLES系で客年齢層も高いが自分自身働きながら唯一取り柄を求めとる音楽への勉強出来る気ッカケだと思うw

先っき初めて黝チャソと話した(・∀・)

Up画は仲間に勧められハマった"やわらか戦車"のベイビィwカワユw
オヤスミ壁|Θ・`)づ


(ノ`・Α・)ノジャンナーw

(無題) 

2007年04月02日(月) 20時57分
襖|ヽ川・Α・`川ノサァー
ども"reila"ですooo

ご無沙汰な感じだw

放置!?てか更新処やなかったorz
月経前症候群で毎日が鬱、鬱、鬱、過食!?で辛党が甘党なったりで

ふわ苺を買い出しに行った(*´Θ`*)


(ノ`-Α-)ノジャンナーw

キタ━(゜∀゜)━!! 

2007年03月30日(金) 11時05分
襖|ヽ川‐Α‐`川ノサァー

ども"reila"ですooo


又しても某求人誌の読者プレゼントに当たったみたいですヽ(´∀`)ノ
或る意味制覇したみたいな〜一名やから当たらんやろうって忘れてたら…ホンマキタなんて〜運が良いのか?
http://a.p2.ms/hxcyg

これ俺が前から欲しがってたプリトニースピアーズ・キュリア(*゜∀゜*)
これの100?昔流行った特製のポンプ付きやから貴重って言えばそうかもな〜なんか嬉し良かしでちょびっと香りを堪能した
ヽ(´Д`*)ノヲォ〜プリトニー★

起こされたと思ったらこれやったからウレシスwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:redyunakatsuki
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる