あっぷろーど あいこん 

April 14 [Fri], 2006, 18:06




あいこん 

April 11 [Tue], 2006, 19:24




menu 

April 10 [Mon], 2006, 11:59

akatyann 

April 09 [Sun], 2006, 10:25

カーテン 

April 07 [Fri], 2006, 13:02


menu 

April 07 [Fri], 2006, 9:54


menu 

April 07 [Fri], 2006, 9:46
menu




どぉしましょ 

March 16 [Thu], 2006, 18:32
そろそろブログあきてきました(´Д`;A)
やめよかな
でもがんばろっかな
この前1時間くらいかいた記事
エラー(?)でて全部きえちゃったよ…ショックヽ(≧Д≦;)ノ
そっからめんどくなってずっとかいてませんでした!!
すんません 
最近おもってたんだけど
こぉいうブログで、
「今日ヵレシとぁξωナニ”
系の文よくみかけます
せっかくよんであげるんだから
ギャル字つかうなよぉ(`・ω・´)
ちょっと(読めるくらい)ならいいけどねん
ってかその前になんか自慢?!
・・・
いやそれは うらやましいだけなんだけど w
カレシ募集中なんで(*>ω<*)ノ ハイッ

まぁカレシ(メル友)なってほしい人
コメでもくれ(*'v`*)
めあどのせるからねbbb

バナーできたよん 

February 22 [Wed], 2006, 17:47
今日友達ちゃん(←わかった?藁)
と遊んだよぉぉん(ノ∀`●)
音ゲwムしてヵラ、あたしマクドでポテトMとパン3つもたべたよ
実は2006年から2s増えましたが なにか?
あたし今日からおやつ禁止だよ
話それた(´Д`;A)

それでその後かいものしたのね((o(*ゝω・*)o))
ミッキーのしたじき(100円)とけしごむ(100円)おそろで買ったw(*ノ≧∀)ノ右のやつね
中学から使うか今から使うか迷いちゅうヽ(≧Д≦;)ノ
今さっき財布の中身チェック!!......
82円なんだけどΣ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)
やべぇぇよ 貯金しなきゃ。。。

あっそうそう!!
このブログのバナーをイチゴアポロ様に作っていただきました☆
すっごぉぉくかわいい(・∀・)
直リンokなんで自分のhpなどにこのブログ宣伝してくれるかた
一言コメしてからはってくださいね いないけど
バナーをココにはるのはムリ(?)らしいのでサイドバーのσ(´ε`Мё) のところにのせてます

それではヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ

最悪(ノд-。) 

February 20 [Mon], 2006, 16:59
リヌ失敗したから
やりなおし
やだなぁぁ
次こそ成功したいなぁil||li(A´・ω・)
ぴんく系の女の子系リヌしてぇなぁぁ
がんばっぞヽ(*>□<*)/
今日すごい雨だったΣ(`・ω・屮)屮
んで帰りにかさをもった時
むにゅっ...
。。。
ぎゃーーー!!
手をどけてみると。。。
なめくじ。
今でもあの感覚わすれられない。。。
もぉやだぁぁ。゚゚(/д<*)゚。

ちなみにそのなめくじゎなめくじオタクにあげました ぇw
よろこんでくれたからでめたしでめたし(*´・д・)*´。_。)ぇ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
RC!!ポチッとよろしく!! RC!!強制ぢゃないyo!! おしゃれきっずHPランキング☆
http://yaplog.jp/redy/index1_0.rdf
コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» あいこん (2006年04月12日)
アイコン画像【Å・`サクラ】
» バナーできたよん (2006年02月25日)
アイコン画像【Å・`サクラ】
» バナーできたよん (2006年02月22日)
アイコン画像ちゃく
» 最悪(ノд-。) (2006年02月22日)
アイコン画像【Å・`サクラ】
» 最悪(ノд-。) (2006年02月21日)
アイコン画像ちゃく
» らぴちゃん(・∀・db) (2006年02月18日)
アイコン画像沙稀
» らぴちゃん(・∀・db) (2006年02月18日)
アイコン画像ちゃく
» Mステ(・∀・) (2006年02月08日)
アイコン画像ゆみか
» Mステ(・∀・) (2006年02月08日)
アイコン画像【Å・`サクラ】
» [プリン♪プリィィン]ヽ(・∀・` )ノ☆ (2006年01月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:redy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる