時に人は当たり前を履き違えてる 

December 18 [Tue], 2007, 7:39
ついてない日はとことんついてないんだな、と

心底思いました。


補習の日、

行って真っ先に見たのは

公民Hと地理K

笑顔で挨拶されました。

補習中、死んでたら

数学Kに

水野さん、死んでるよ(笑)

あなた、人が死んでるのに(笑)って何ですか。


んでピアノで、

服を写メのやつ着て行ったんすよ。

そしたら、

ファッション変わった?

元々です。

んで30分後くらいに

あたしその日両方二重で

今日目ちがくない?アイプチ?

疲れてるだけですよ。本当にアイプチの人だったらどうするんすか。

で終わりがけに服下の方たるんだら、

綾香ちゃん下っ腹出てきたんじゃない?

でてねぇよ。

寧ろ鍛えてんだから逆だよ。

因みにわたしの先生男です。

れいでぃの気遣いやら心遣いやらねぇのかよ。

わたし今年の終わりにこんなハートブレイクする予定じゃなかった。

目には目と歯を 

December 14 [Fri], 2007, 8:24
はい、補習です(笑)


もう電話掛かってきた時、

死にたくなったよ⊂二(^ω^)二⊃

「あたし…こんなに馬鹿だったっけ…」



馬鹿だったんだよ☆w←

だって、宿題しかやんなかったもんね☆

そりゃわかんねはずだわ。


だからといってこれから頑張る?と問われても

あたしがやる訳ないし(ハアト)


てか大江戸線にいっぱい照がいるわ!!

素敵(*´Д`*)

てかこの時間帯ってガチでラッシュなのね。

いつも乗らないからわかんないんよね。

ただ、言えるのは


それでもまだ乗る気か。

君の未来は僕の手に 

December 12 [Wed], 2007, 10:05
なんか最近、

やばい事起こりMAX!な

日々なんですが(-ω-`)←


てか今日の朝、最悪。

K田から補習の電話、

かかってきMATHた\(゜∀゜)/w

明後日らしい。

欝さw

多分M井の張った声を聞かなきゃいけないんしょ?

欝だー!!←

実はそっちの方が嫌なんですぅw


てかあたし大丈夫かな、

こんな時期に補習とかw

受験wwww


グリムちゃんにメールしたけど

応答なしw

まだ寝てるな。

多分あの子も、補習w←


誰か代わりに出てよ〜←

泣きたくなる気持ちは捨てたわ 

December 07 [Fri], 2007, 10:18
うん、やばい。

やばい。

だからね、やば(ry


いや〜今日ピアノなの!

で、ずっと得意だと思ってたバッハがさ

下手くそ(゜Д゜;;;)

いや下手くそどころじゃない、

や(ry

今日レッスンじゃん。

死にたい(´ω`)

ガチヤバス。

自分で聴いてて下手=

誰が聴いても下手


何て言い訳しよ←

今日は調子が悪くて…とか?


てかみんな今日帰ってくるわ^^☆

先に言います、

おかえりw

いってらっしゃい 

December 03 [Mon], 2007, 21:32
修学旅行、

楽しんできてね^^☆

変質者はお断り 

December 01 [Sat], 2007, 7:38
大江戸線、

いつもと違う所は

空いてて座れる所のと


変質者がいること( Д|||)


なんか

日本人は粕って言ってる。

いや、言うだけならまだしも

一人で話してるからね(=独り言)w

しかも周りに聞こえてるからw

あはははは((ちょ

誰か彼に頭をあげてください

そこは私の指定席です 

November 30 [Fri], 2007, 7:36
やべェ。

ガチやべェ。

公民大事な所に線引いただけで何もやってねぇ(゜Д゜)

死☆に☆た☆い


だからってやる気も特にないし〜(´ω`)

高田さん公民あたしの隣来てよ(´・ω・`)は


保体とリスニングは

興味ないからやってまてんw


てか今日のテストより

明日のテストの方がやばいんだよ☆

数学も古典も他界だよ☆


誰かオラに勇気を←






つ元気玉

可哀相な子供 

November 29 [Thu], 2007, 7:37
11時半に寝ました←かっこいいw

理由は音楽以外捨ててます(^Д^)

おいらはどうせそんな奴((誰

でも音楽すら危うく、

リコーダーわかりまてん。

音楽会行ってないので内容わかりまてん。

無理っすねーww


んで理科とかプリントに空欄だらけでできませんでしたw

幾何は証明意外はやったつもり。

つ も り ね ☆ 痛


こうやって人間は朽ちていくのです。



あたしのようにね☆アッハー

好き嫌いはいけない 

November 28 [Wed], 2007, 7:46
うん(・ω・;)

本気で思った(・ω・;)


昨日ね、テスト勉強を夜してて、

ママソがホットミルク入れてあげるね〜って言うから

飲んだわけ。

因みにあたし牛乳嫌いで3年くらい飲んでなかったんだけどw

うん、あれですね。

嫌いで飲んでなかったら拒否反応起きましたw

即、吐きまんたw


で、ここで問題なのは

あたしは食べれるけど嫌いな物が多すぎる


やばいよね/(^O^)\

もう前にはいじまに言われた通り

人生の半分を損してるわw

炭水化物が嫌いな時点で、ねw


テスト勉強はというと、

いつもと同じくやってまてんw

てかあれだよ。



やってる人何ているの?←

忘れちゃいけない事 

November 27 [Tue], 2007, 7:41
今、は今ではなく今、なんです。

未来、は未来ではなく今、になります。

今、は今ではなくなり過去、になりました。


多分、それ、はみんなが分かっている事ですが気にせず通り過ぎているものなんでしょう。

未来、も

過去、も

現在、今、も

変えようと思えば変えれる事をみんな忘れている、気がします。


あたしがこうしている間に

一人の



が変わっている、のではないだろうか。


あたしが



に拘っている理由は



が二度と戻ってこない事を見ない振りをしたくないからです。



のあたしにとって

それ



とても大切な事で忘れてはいけないことで



存在理由を示す唯一のモノなのです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みじんこ綾香
読者になる
意識がお空を
ぶー⊂二二(^ω^)二二⊃
本命はひさ氏
(ひさ氏よりもてったんよりも
良太がすきなのは秘密)
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 時に人は当たり前を履き違えてる (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 時に人は当たり前を履き違えてる (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 時に人は当たり前を履き違えてる (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 時に人は当たり前を履き違えてる (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 時に人は当たり前を履き違えてる (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 時に人は当たり前を履き違えてる (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 時に人は当たり前を履き違えてる (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 時に人は当たり前を履き違えてる (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» 時に人は当たり前を履き違えてる (2008年09月16日)
アイコン画像太乙
» 時に人は当たり前を履き違えてる (2008年01月31日)