珍事件。 

February 27 [Mon], 2006, 17:59
今日は飯の最中からテンションおかしかったですね。うん。
そりゃ、飯食ってる時にDir(クレイバー〜)流れたら…ねぇ?(同意を求める)
俺が流した訳じゃないよ。ちなみに憂でもなく。
しかも、片付け中にNEO VENUS。爆。
テンションは高いを通り越して未知の領域でした。(帰って来るな)
てか、VENUSと言えば…某T&T。爆笑。
俺の心の翼(名前出しちゃ意味無いか)は池なオジサマさ。待。
明日の3時間目が楽しみだーvv(翼の授業。蹴)
心のタッキーは担任で。てか、このネタ通じるのって一部だよね。爆。
その前に俺虜だし。うん。
憂、虜「だった」とか言っちゃいけないよー。何。
アイルの歌詞間違えても虜は虜さ。殴。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

今日のTHE☆珍事件。笑。
犯人は俺じゃなくてY華ですがvv

学校からの帰り道、Y華と2人で歩いてた訳ですよ。
めっちゃ風が強くて…Y華の髪はライブ後の(ヘドバンした)バンギャの様。笑。
そんなY華は自分の頭を見る為に停まっている車の窓ガラス(運転席)を見て…
「うわ、すっごい頭〜」的な事を言った。

…と、普通ならそのまま済んだ話なんですが。
俺は見ちゃったんです。Y華は気づいてなかったみたいだが。何故。
何と…運転席に人が乗ってたんですよ。しかも髪の薄い。爆。
さて、此処でY華の言った台詞を回想。謎。

………

本人に悪気は無かった。(当たり前)
だからウケるんだよー。笑。
帰る途中に、その車が横を通ってビビった。ぇ

久々オケ。 

February 26 [Sun], 2006, 17:47
ちさとeveさんが来れなかったんで…
今日はM子ちゃんとAちゃんと遊んだ。笑。
オケ→マック→アウガ→タケオ→ラビナ→アウガみたいな。何。
てか、忘れないうちに曲リストー。

シアン
Raven Loud Speeeaker
Labyrinth
feel the wind
振り向けば…
Destination
Janneメドレー(オカマ声)
Merciless cult(ギャル声)
残-ZAN-
Mugen
ヒトリノ夜
Venus
キューティーハニー(こうだくみ)
「浮遊した理想」
別れ道
COCK ROATH
浸食
Lies and Truth
珍々的愛情故事
Samba de Carry on!

今日は色んな意味でオールジャンルだった気がする。笑。
青春アミーゴ、アゲハ蝶、お願いセニョリータ、粉雪、バタフライetc。笑。
青のりとかサザエさんも有ったvv(M子ちゃん最高☆)
てか、声変換機能で遊んでる最中にある疑問が生まれた訳ですよ。

「シャウトしたらどうなるか?」という、些細(?)な疑問が。ぇ

石橋を叩く事を知らない俺等…やってみました。何。
実行する(出来る)のは俺だけだったが。
…Merciless cultのギャル声シャウト、面白いよ!!爆笑。
「比較と〜」から凄かったしvv
「さぞかし〜」の台詞は、有り得ないって事で。ぇ
ギャル声であれは反則だって!!謎。面白すぎ。笑。
そいえば、Cassis唄おうとしたら無かった。凹。

久々に遊べるvv 

February 25 [Sat], 2006, 19:01
明日Venusとか唄っちゃって良いですか?待。
●尾ネタが頭から離れなーい。爆笑。
オケに4時間くらい居座るべー。(勝手)
めっちゃ久々でシャウト退化してたらごめんなさい。死。
調子のったら残やっちゃうよ。微笑。
気まぐれならディスパとかラルクとか。ぇ

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

明日、俺探す場合は↓参考にして下さいな。(数人に私信)
*白黒ゴスロリ風味。ジャケとスカート。プトマヨ。
*首輪。
*ダミーピアス&口ピ。(多分)
*巨大スカルバッグ。ぇ
*白熊持参。(not等身大/笑)

…ただの不審者とか言うな!!爆。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

もしかしたら、来月からパケホかもvv
やっと着うたとか普通にダウンロード出来るー☆
Dir欲しいな。(1曲もない。死)

24日の金曜日。謎。 

February 24 [Fri], 2006, 18:56
日曜楽しみだvv
ライブ行けないのに駅方面行くのは微妙だが…。死。
久々にオケ行けるしな。笑。
eveさん鼓動唄って下さいねー。待。
俺、朔唄うんで。←喉潰すな。
てゆか、M子ちゃんギター持参らしいんですが。
…俺もベース持参だよね。…そーですよね。誰。
おーもーい。埋。バスどうしよ;

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

てか、夜中にメールしてた人が次の日休むとめっちゃ心配になる。謎。
ドMのY華は元気そうなので大丈夫だと思うが。笑。
まさか寝坊とかじゃないよね?微笑。

咲夜からバトン。 

February 23 [Thu], 2006, 20:21
@胸キュンするポイント

●京君系。戒ちゃん系。ひつ系。(俺基準で)
●ハムスター系。猫系。モモンガ系。爬虫類系。(俺基準で)

謎杉。

A胸キュンしちゃう言葉
「ごまぞう。」(謎)
「お前は俺のものだから〜」(そんな感じ)
「●●●。」(意味不)

寧ろシャウトで胸キュン。蹴。

B聴くと胸キュンしちゃう曲は?
んー…多いからパス。ぇ

C胸キュンする有名人5人(有名人じゃなくても可)
ごま。
もんじゃ。
ころすけ。
ちび。
●●。

…人じゃねぇ!!爆。

D今まで生きて来て一番の胸キュンは?
何だろうね。

E「胸キュン」に呼びなをつけるとしたら?
それで良いべ。
…腹キュンとか腕キュンとか嫌やん。蹴。

F胸キュンした時に心で鳴る音は?
無音。笑。あ、砂あらしとか?待。

Gバトンをまわす闘士5人
怜、涙ヰ、憂、狭由良さん、響。

何さー。 

February 23 [Thu], 2006, 19:26

何なの今回の入試…!!

入試の方法変えたうえに傾向まで変えやがって。
平均50も下がるとかあーりーえーなーい。
確かに俺の点数に+50すれば普段の模擬くらいだが。待。
てゆか、響サン有り得ないですよね。
中央入るのに東並の点数取るんじゃねーよ!!何。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

今日は、放課後にM咲c「と」我が家のハムスター「で」遊んでたvvぇ
てか、Venus最高。笑。マジだったらかなりのネタだ☆
ゲ●で借りて来なきゃなぁー。笑。
フリ覚えて唄ってやら。謎。
てか、her sisterにフリを…。何。
そいえば、夢物語とか唄ったの久々。爆。
屋内でめっちゃ爆笑してたなぁー。うん。
M咲cはノリが楽しいvv笑。
「カナダはアメリカの間」って通じたし☆謎。

狭由良さんからバトン。その2。 

February 22 [Wed], 2006, 20:04
●あなたの鞄の中に必ず入ってる物は?

携帯。財布。メイク道具。
たまにハムスターとか入れて遊んでる。待。

●筆箱と筆箱の中身は?

筆箱→オレンジドット柄での小さめのヤツ。巨大安全ピンと普通の安全ピン付いてます。
中身→ペン大量。のり。シャーペン。コンパス。定規。消ゴム。手紙。コーム。

●無いと困る物は?

音楽。携帯。パソコン。金。
あとは秘密。

●次にバトンを回す5人

先着で。謎。

狭由良さんからバトン 

February 22 [Wed], 2006, 20:02
■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

優しい。綺麗。何でも出来る。
めっちゃ素敵な虜さんvv

■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

変態、セクハラ魔。アホ。

■自分の好きな人間性について5つ述べてください。

・頼れる。
・性格が良い・可愛い・綺麗。
・TPOをわきまえた最低限の礼儀のある人。
・自分を必要としてくれる人。
・一緒に騒げる・楽しめる。(ペースが合う人)

■では反対に嫌いなタイプは?

・人間的に馬鹿。
・ウザい奴。
・俺ん事嫌いな人。
・完璧な人。
・人に流される人。

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

取り合えず将来の夢叶えたい。

■自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

いるなら、ありがとう…と。(ベタだな)

■そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

怜(めっちゃ可愛い鬼嫁。 何)
涙ヰ(唄上手くて面白い兄様vv)
憂(何か年中反抗期なペット。笑)
響(愛猫家な頭のイイS。)
ゆか(身長でかいM。待)
咲夜(カッコイイ双子ちゃん。謎)

明日で終わりか。多分。 

February 21 [Tue], 2006, 16:18
明日は前期選抜ぅー。何。
最低350(低ッ)目指して頑張ります。
面接は45/50くらいで。←微妙。
緊張しなけりゃ大丈夫だろーな。うん。
…知らない人の方が緊張しねぇし。待。
中央受ける方々は適度に頑張って下さい。蹴。
響あたりは目隠しして試験受けろって。きっと余裕だから。笑。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

てか、試験会場で『他校の生徒に絡まれたら〜』って話してたが、
俺絡み返すタイプ(どんなや)なんで。微笑。
集団イジメってのは集団で一人をイジめる事でもあるけど
一人で集団をイジめる事でもあるんだよ。違。
…言葉の暴力(by少年の瞳)vv待。
ある意味でイジめは得意分野☆(帰れ)

明後日かぁ。 

February 20 [Mon], 2006, 15:59
明の星合格しましたvv
本命は明後日(中央)ですが。何。
てか、俺第一希望だけでIコミしか受けてないんですが…
何故に進学コースも合格してんだよ。謎。
進学とか面倒だから選択して無いのにー。ぇ
選択出来るらしいが、何かのミスかと思ってビビった。死。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

そういえば、今回のテスト…予想点マイナス12点だった。爆。
400いかなかったー…。凹。
響の点数が俺の予想点でウケましたが。笑。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

てゆか…憂、微妙な情報有難う。笑。
あの御方(誰だよ)が関わるなら容赦しねぇしvv
人が何思おうが勝手やけど、●●を侮辱すんなら許す訳無いべ☆
人集めよ。微笑。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:redxredxmisery
読者になる
Yapme!一覧
読者になる