初めて日記☆ 

2006年11月05日(日) 9時13分
ゆうちゃんに聞いてさっそく書いてる三連休もぅ終わっちゃぅ
一日目は小平に行った石川君に会って嬉しかったなぁナオスマイル久しぶりに見て癒されたそのあと原宿行ってヒデのお店行ったのにいなかった…明日はいるとか言って…いつもはいるらしぃ運悪すぎナビスコ杯の決勝はジェフが勝利おめでとぅ水野君カッコイイ阿部ちゃんも帰りにサッカーのお店でまっきーのユニホーム買っちゃった明日のエアロビで着よっと
二日目は学校へ文化祭の会議…休みなのに学校行った集まり悪かったし…土曜は毎週楽しみにしてるたったひとつの恋これからどぅなるかなぁ
三日目は…これから何しよぅかなぁ…
就職したくなぃなケータイかえたぃな弾き歌い練習しなきゃな今日は石川君のFC東京が天皇杯頑張れ〜元旦は石川君のゴールでFC東京が優勝しますよぅに
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像隣の席のU子ちゃん
» 初めて日記☆ (2006年11月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:redxbluexsc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる