すばる誕生日*

September 22 [Thu], 2011, 19:13
渋谷すばるHappyBirthday!!


ほんま順調にちっちゃいおっさんに
なっていってますけどもwww

てか逆にそんな老いた感じのすばちゃんに
きゅん02してる人多いと思います(


今は何故か丸ちゃん担当になってるけど
∞のなかで一番最初に惹かれたのは
すばるくんですっ


何に惚れたって (…まあ全部やけど)
友達に貸してもらった47のDVD観て
「うわあこの人すごい声やなぁ…」思ったのがきっかけですw

声ね、声。(何

ジャニジャニした感じの歌い方じゃないとこが
めっっっっちゃ好きです//////←

独特っちゃ独特やけど、
eighterはすばちゃんの声に「はぁん//////」ってなってr((




てかもう何より 感謝です


eighterって名前つけてくれて
ほんまにほんまに 感謝×∞



担当変わっても大好きやで!てか愛してる(


これからも喉&体を大事にしてくださいね




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ama-tou
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年
  • アイコン画像 趣味:
    ・お絵描き
    ・∞満喫するw
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
P R