TVガイド・・・神! 

September 26 [Wed], 2007, 16:43
ちょ!


みなさ〜ん!TVガイドに超美男子がぁぁぁ


100冊くらいほしいよぉ


それにしても関東版も関西版も素敵だわ〜


・・・あのサングラスネックレスほしい(笑)

Hey!Say!JUMP 

September 24 [Mon], 2007, 15:56
ついに決定しましたねワールドカップバレーボールのスペシャルサポーター

「Hey!Say!JUMP」(ださっ笑)


気になるメンバーは・・・


中島・山田(涼)・知念・有岡・高木の平成メンバー+Ya-Ya-Yahの藪・八乙女+伊野尾慧・森本龍太郎(兄)・岡本圭人(岡本健一くんの息子)の10人(多いな〜)


デビュー?曲は「Ultra Music Power」(なんかV6に似てない?)


あんまりぱっとしない曲でした(笑)


でもやっぱ山田くんは素敵


平成系でくるだろうな〜とは思ったけど、まさかの藪&八乙女加入だね
やーやーやーは解散?どうなるんだろう?
そして岡本・・・森の息子のようにならないといいけど・・・


嵐を呼びそうなユニットですな(笑)

黄金時代☆ 

September 23 [Sun], 2007, 22:42
またまた久々の日記だ


しかも3連休のうち2日は終わってしまい・・・バイトも何もやってねぇぇぇ


ってか来ましたね黄金時代が


まさかまさかの赤西&大倉連ドラ出演ですよ
しかも仁くんは主演で、私の大好きな漫画のキャラをやるとぉぉぉ
すげ〜なんて夢のような日々が始まるんでしょう
もう10月から毎週火曜と金曜の夜はテレビにKU・GI・ZU・KE

それにしてもKAT-TUNは有閑で主題歌歌わないかな〜
∞は10月にシングル出すし(またお金かかる笑)、けっこう決まってますよね〜

来年3月はドリボ再演だけど、それ以外は何も予定がないな・・・
よし金貯めよう(笑)

KinKi Kids forever・・・ 

July 21 [Sat], 2007, 12:01
KinKi Kids 10周年おめでとうございます


思えば私のジャニーズ好きの始まりはKinKi Kidsだったと思います。
「金田一少年の事件簿」の金田一一役の堂本剛くんに小学生ながら心奪われてしまったのは今でも覚えてます
初めて買ってもらったCDは確かKinKi KidsのBアルバム(初回盤笑)ですもん。
あ〜懐かし(笑)
当時は「剛くんと結婚する〜」とかアフォなことほざいてましたが(笑)今は完全に仁担なので剛くんから求婚されてもお断りいたします(爆笑)←絶対ないけど

それにしても・・・改めて10周年ってすごいですよねだって0歳の赤ちゃんが10歳になるんですよ20代の人は30代になってるんですよ。総理大臣だってけっこう変わってるし・・・。
10年という年月はとてつもないと思います。
そんな10年という年月を共に歩んできたKinKi Kidsのお二人はとてもすごいと思います。
やっぱりそれは二人の努力だったり、才能だったり、・・・色々あると思うけど、忘れてはいけないのがファンの存在だと思います。
KinKi Kidsのファンの多さ、層の広さはKAT-TUNや関ジャニ∞の比じゃないと思います。実際今回のドームコンサートのチケットも高倍率でしたし・・・。
たくさんのファンから愛されてるってとっても素敵なことですよね
いや、かく言う私も好きですけど(笑)

ところで昨日はMステで名曲「愛のかたまり」が披露されましたね。
あれ私も大大大好きな曲です。あの女性目線の歌詞が好きなんです。
やっぱり剛くんって偉大だわ〜
でもそれ以外にも理由があって・・・2005年の少クラで仁くんがプロデュースの回で仁くんとどっくんでこの愛のかたまりを歌ったんですが・・・そのあまりのうまさとかっこよさに衝撃を覚えた・・・という曲なのです。
私は思うのですが、仁くんがKinKi Kidsの曲をカヴァーしたらめちゃくちゃ売れると思うのですが・・・
社長いかがでしょうか?(笑)

だって他にも薄荷キャンディー・雨のMelody・ずっと抱きしめたい・シンデレラクリスマス・Kissからはじまるミステリー・Bonnie Butterfly・ひらひら・Anniversaryなどなど少クラで披露された曲だけでもめちゃくちゃ売れそうだと思いますが・・・

なんか話が脱線してしまいましたが・・・


KinKi Kidsがこれからも20年、30年続くことを心からお祈りしております

PLAY ZONE 2007 Change2Chance 

July 20 [Fri], 2007, 16:20
うわ〜2ヶ月ぶりだ


どんだけ放置してたんだろう・・・


ってことで、これからはどんどん更新しようっと


ところで18日はPLAY ZONEを見てきました生ぴろき
実はぴろきを見るのがこれが初めてでとっても楽しみにしてましたぁぁ

グッズを買って、青山劇場をフラフラしてたら女の子の集団を発見
入り待ちしてました
前少クラ見に行ったときも入り待ちに遭遇したんだけど、そのときは買い物を優先させたので結局見ずじまい・・・だから今回はゆっくり居座ってやりました(笑)

・・・まず登場したのが植草Jrこと植草祐太!みんなふつ〜にスルーしてる(笑)
で次々Question?が来る!来る!

米村→伊郷→藤家→石垣だったかな淀川くんはわかんなかった(笑)
オリキの方トップさん以外みんな美人さんばっかりで、それなのにそっけないQuestion?メンバーに
「おめーらもっと愛想よくせんかい」と言ってやりたかったです(笑)


さあさあ舞台のほうなんですが、PLAYZONEといかジャニ舞台は実は初めて!

ドリボも今年が初参戦になるんだよね〜超ドキドキだわ

ってことで雰囲気も楽しみつつ、2階の2列目というけっこう見やすい位置で鑑賞しました。

しょっぱなからピロキ登場WS通りウェイターでしたしかしまぁ超イケメンですな
「オーレオーレアイスオーレ」が超可愛くて可愛くて
こりゃエイトのお兄ちゃんたちが溺愛するのも無理ないわって思いました
あとは声がとにかく甘い声フェチの私にはたまりませんよ(笑)


って萌えっていられたのは1部だけ。
2部はもう涙・涙・涙ですよ〜
2部では出演者の過去や生い立ちに触れていくものだったんだけど、ピロキの見せ場がとにかくすごいもうすすり泣きする人続出
かく言う私も・・・やばかったですよ。鼻水まで出そうでしたから。
ピロキも泣いてるのね。ああそんなにまっすぐな目で見ないでって感じでしたが。

ピロキとっても反省してたよ。頑張ってたよ。だからお願い社長さん
ピロキをエイトに戻してあげて!



8→1

キャスト決定☆ 

May 22 [Tue], 2007, 15:27
花ざかりの君たちへキャスト決定しましたね


芦屋(女の子)役掘北まきちゃん


佐野役小栗旬王子


中津役生田斗真くん


あとは上川隆也さんとかって書いてあったけど(もしかして・・・保健の梅田センセ

いや〜それにしても出演者の豪華なことそして主人公は噂どおりでしたね
意外だったのは中津役の斗真くんだって中津って関西弁キャラですよ
てっきり関西人がするものと考えてました(たっちょんとか笑)
・・・錦戸くんが候補に名が挙がってたのはきっと中津役だったんでしょうね
でも斗真くんでよかったかも
だって中津ってめちゃくちゃ明るい役だもん
錦戸くんのこれまでのイメージはあんまり合わんな。

それにしても・・・また今回のドラマで小栗王子は女子達のハートをぐっと掴んじゃいそうね
いや、掴まれたいのが本音か(笑)
とにかく期待してますので

それにしても掘北氏の男装はどうなんでしょうねきっとむちゃくちゃ可愛い女の子感がぷんぷんします(笑)
頑張って男の子になりきってくれい

プリンスからの手紙☆ 

May 21 [Mon], 2007, 23:21
今日学校から帰ってポスト見たら・・・


プリンス博貴様からのお手紙が


突然のことだったのでとってもびっくりしましたぁとっても嬉しかったな〜
それにしても字が・・・読めるけど汚い
プリンス顔がとってもお綺麗なんだから、字もお綺麗に書いたら
でもそこで達筆な字で書いてたら・・・それはそれで引くかも(笑)


・・・なんか昨日の∞コンin奈良とってもはっちゃけてたみたいですね

レンジャースバちゃん大暴走
マネキンにチューするは、乳揉むはスカートの中に手を入れるわ(笑)


ナニやってんの(笑)

そ〜いうのは・・・横アリでやってくださいよぉ(そこ

MCも乳ネタで大盛り上がりだったらしい・・・(乳ネタ好きねYOUたち




地方コンはやっぱキャパせまい分近くて盛り上がりが半端なさそうだね〜
あたしも地元コンが楽しみだよあ〜でもあと3ヶ月くらいだ

6月少クラ・・・ 

May 20 [Sun], 2007, 10:25
6月の収録はゲスト∞なんだ・・・しかも大阪


いいな〜うらやましいよ・・・。ジャニ勉やオ〜ソレだって絶対収録は大阪だもんね・・・。


でも大阪の人たちは東京の人たちをうらやましいと思う部分だってあるだろうしね(Mステや色々な番協はやっぱり東京の方がダントツ多いから)
でも、うらやましいあたしももっとお金があればジャニ勉とかにも応募して東京から飛んで行くのにな〜だれか新幹線の定期ください(笑)


それにしても最近まためっきり買い物(おしゃれ関係の)してないな〜。最後に買ったのはこの前の横アリコンの前に「たっちょん」のために買った緑の半そでカーデと白のキャミのセット(BUY JAYRO)だったわ〜。しかも1万以上したし
最初ビビッときたのは赤のセットだったんだけど・・・赤着てたらスバ担とか思われるかも・・・あたしスバ担じゃないし・・・などと「アホな子」みたいなことを考えてました(笑)
で、散々緑と赤を試着しまくり、店員のお姉さまにもどっちがいいか聞きまくり・・・あ〜赤もものすごく可愛かったのに・・・最後は「だってこれ∞コンに着ていく勝負服だもんな〜」っていうので緑にしたっていう(笑)赤のカゴバックも夏に向けてほしかったけど・・・先立つものがもう全くなかったので(笑)あきらめました

でも欲しいものって買っても買ってもなくならないよねガルシアマルケスとか行くと、全部ほしいもん(笑)だから行くたびに何かしらついつい買ってしまう・・・ここ2ヶ月は行ってません
ミュールも4月に一足買って以来だし・・・夏に向けてほしいな〜サンダルとかも
でも夏は色々お金貯めないと・・・9月にビッグイベントあるしジャニーズっていうかYOU&Jはいつお金の召集がかかるかわからないしね
気がつけば今年に入ってもうチケット代だけで10万以上使ってるし
みなさんお金は大事だよ〜よ〜く考えよう

稼がなきゃ・・・ 

May 19 [Sat], 2007, 11:42
「喜びの歌」のジャケ写公開されてますね〜


なにあれ・・・



超カッコイイ


今までのシングルでダントツ1位じゃないただちょっと残念なのが黒髪仁くんなことかな〜いや仁くんは黒でも超カッコイイに変わりはないんだけど(笑)あの神掛かり的NEW茶髪ヘア〜を見てしまったからね(笑)

そんなこったパンナコッタで最近ジャニ不足・・・
DVDなんか皆無・・・せっかくAmazonで光ちゃん王子のライブDVD買ったのにただ開けただけ(笑)
番協も当たらない・・・(4月に2回も当たったからいやいや完全なる抽選だもんね)少クラは3月当たって以来行けてないし・・・しかもあたしのときのゲストはワキガ・・・じゃなくてシゲ(笑)とMAの屋良くん(屋良くんは好きよ)だったけど、4月は亀〜しかもしかも0000’16歌ったったってちょっと差ありすぎじゃないですか(笑)

宿題くんなんかあれだけ毎回毎回出してるのに一向に当たらない・・・まあ当選人数も少ないんだけどさぁ
だから・・・お願いだから6月のMステKAT-TUN当たってくれい神様お願い
そしてドリボは超良席をちょうだい

内くん復帰☆ 

May 17 [Thu], 2007, 19:18
どうも〜昨日のカートゥンKAT-TUNの茶髪な仁くんに終始「萌え〜」ってた者ですけれども〜


                  内くん復帰おめでとう


いや〜長かった。とっても長かっただって丸2年ですよ。売れっ子アイドルが丸2年もメディアにも出ず、公の場にも出れず、お仕事もできず・・・。
きっとこの2年間はつらかったと思います。どんだけ「辞めたい」と思ったでしょうか。嫌というほど、睡眠時間がないほど仕事があったのにも関わらず、全く仕事ができないというもどがしさ。
自分がしてしまったことの重大さ。

・・・でも彼は決してあきらめませんでした。NEWS脱退になり、研修生としての復帰。そして、今回のPLAYZONEでの舞台出演決定

やっと希望の光が見えてきましたね。やっとスタートラインに立てそうな気がしてきましたね。
でも、本当の復帰はまだその先を行きます。
今回のチャンスを生かすも殺すも自分次第。だからこそ・・・彼には人生で一番の「頑張り」を見せてほしいです。そしていつの日か、最強な最高なメンバーと共にeighterの前で笑顔を振りまいてほしいと思います


この舞台出演のチャンスをくださった少年隊のみなさんに心から感謝します。
そして、この夏彼をビシバシ指導してあげてください
そして夏を乗り切り、ひと回りもふた回りも成長した彼に会いたいです


頑張るのはこれから内くん・・・がんばっていきまっしょい

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:redwest0516
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
KAT-TUNの赤西仁くんと関ジャニ∞(エイト)の大倉忠義くんに癒される日々
もうこの2人なしでは生きられません(笑)
趣味はiPodで音楽鑑賞(もちろんジャニーズ)とコンサートに行くこと
こんな私をどうぞよろしく
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像りんご
» PLAY ZONE 2007 Change2Chance (2008年04月05日)
アイコン画像かんなむ
» キャスト決定☆ (2007年10月24日)
アイコン画像通りすがり
» キャスト決定☆ (2007年10月24日)
アイコン画像redwest☆
» 私の好きな人 (2007年05月13日)
アイコン画像ユキ
» 私の好きな人 (2007年05月13日)
Yapme!一覧
読者になる