お知らせ。

April 06 [Tue], 2010, 12:10
このブログ。

今日限りをもって、閉鎖しようかなー。と。

だいぶ、更新も出来てないし。

主な事は、身内がいっぱいいる、croozで更新してるし。

パソコンからは、こっちのが見やすいから、こっちも!って思ってたけど。

実際、両方更新するのって面倒で←

友達のブログを読む関係で、アメブロにも登録してるので、そっちに全記事移して、こっち削除しようかとも思ったけど。

記事数も少なくはないので、簡単ではなくて。

だけど、ここにしか書いてないこともたくさんあるから。

その思い出、消したくはないから。

ここはこのまま残しておくことにします。

もしかしたら、気まぐれ起こすかもしれないし。

ホントは、藤ヶ谷担になった時に、閉鎖するつもりでいたけど。

なんだかんだ、ここまでひっぱっちゃった。


KAT-TUNのデビュー年。
デビューコンサートの追加の東京ドーム公演の日から始めた、このブログ。


いろいろお世話になりました。

ありがとう。

また、どこかで☆


2010年4月6日
☆まな☆

お知らせ

January 01 [Fri], 2010, 2:00
皆様に、重要なお知らせがあります。

わたくし、まなは、2010年1月1日のカウントダウンコンサート終了時間をもって、

赤西仁」担を卒業いたしましたm(_ _)m

そして、2009年12月20日より、

藤ヶ谷太輔」担当として、新たにスタートすることにいたしました。


実は、ここ数ヶ月ずーっと悩んでました。

仁を嫌いになったわけではないけれど、仁への気持ちよりも日に日に太輔への気持ちの方が大きくなっていました。

運動会に行った時に、仁よりも太輔が気になる自分がいました。

そして、決定的なものはやっぱり、キスマイコンでした。

素直に「藤ヶ谷担です」と名乗れないのが、すごくすごく嫌でした。
コンサートでがんばる姿を見て、「好きだなー」って素直に思えました。
ずっと太輔を目で追ってました。

そこで、やっと自分の中で決心がつき、モヤモヤが晴れました。

担当ではなくなりますが、これからも、仁のことは応援し続けます。
KAT-TUNのCDやDVDも買うし、コンサートにも行きます。
もちろん、BANDAGEも見に行くし。

仁担として、仁とKAT-TUNとともに歩んできた約8年半。
いろいろな人に出会い、
楽しかったことも、
うれしかったことも、
嫌だったことも、
いろいろな思いをしてきたけど、
どれも大切な思い出で、
どれもがかけがえのない時間でした。

担当は変わりましたが、これからも変わらずに仲良くしていただけたら。。。
と思います。

改めて、藤ヶ谷担として、よろしくお願いしますm(_ _)m

2010.01.01☆藤ヶ谷まな

Happy Birthday☆聖

November 05 [Thu], 2009, 0:00
Happy Birthday


Koki Tanaka


November 5th


24 years old



聖☆24歳のお誕生日おめでとう

取締役!って言ってたよね(笑)カウコンで確か(笑)
年男な聖さん!
24歳の1年も聖にとって実り多き素敵な年になりますように

Happy Birthday☆たっちゃん

October 04 [Sun], 2009, 0:00
Happy Birthday


Tatsuya Ueda


October4th


26 years old


たっちゃん26歳のお誕生日おめでとー

ますますかわいさUPしてる、たっちゃん
いつまでも、そのままのたっちゃんでいてください

26歳の1年がたっちゃんにとって、実り多き充実した1年になりますように


ツアーに行かなかったこともあり、
そして、プレゾンで思いがけない良席だったこともあり、
最近KAT-TUN離れ現象が起きております。
そして、Kis-My-Ft2加熱現象(笑)
そろそろ新曲出さないですかね?

みっくん☆ハピバ

September 17 [Thu], 2009, 0:00
Happy Birthday☆Hiromitsu Kitayama


September 17th☆24 years old




みっくん24歳のお誕生日おめでとう
年男☆ウシシだね(笑)

プレゾンの日以来、キタミツ呼びからみっくん呼びが定着しつつありますw

てか、プレゾン行ってから、太輔&玉ちゃんへの思いはもちろんなんだけど、みっくんへの思いもかなり強いものになってきてますよ(笑)

最近、少クラや裸少見ながら「みっくんカッコイイ」って連発してるもんw

これからは、初のキスマイ単独コン、しかも全国ツアー!!や、W革命やら、いろいろ目白押しですが、みっくんらしく楽しんでください

個人的意見としては、今年の革命の時の金パよりも、いまの髪型のが好きなので、髪型そのままな感じでいてほしいです\(+×+)/

24歳の1年もみっくんにとって素敵な1年でありますように

☆愛してるぜT&T☆7th Anniversary

September 11 [Fri], 2009, 0:00
Tackey&Tsubasa

7th Anniversary


タッキー&翼デビュー7周年おめでとう

最近めっきり・・・新曲がない分去年以上に・・・2人での活動がない滝翼ですが。。。
今は、個々に力を蓄えている期間だと、自分自身に言い聞かせています。

革命に演舞城にソロ魂にドラマにソロシングルに・・・
と、滝様よりな私にとっては、とっても充実してはいるのですが、やっぱり、ここまでユニ活動がないのは正直凹みますね

最近は、事務所の滝翼のユニットへの扱いに疑問を感じ、不満もタラタラ・・・

では、ありますが!!!

本人自身が、滝翼を大事にしていることは重々承知です!
だから、今はソロ活動を楽しみつつ、耐えて待つのみ!!

滝沢さんの革命も決まって、春の演舞城も決まってるから、それが終わる初夏!に滝翼の活動始動を願っています!!


1+1=無限大


これからも、2人を信じ、応援していきます

ありがとうの一言では
伝え切れないけれど、
何度でも言うよ
2人への
ありがとう



愛をこめて

2009年9月11日 まな

Happy Birthday☆内くん

September 10 [Thu], 2009, 0:00

Happy Birthday☆Hiroki Uchi


September 10th☆23 years old


内くん、23歳のお誕生日おめでとう

去年の今日、私はここに「歌っている内くんが見たい」と書きました。
その願いは、カウコン&プレゾンで叶いました。
ソロライブもたくさんやって、少クラにも出て、最近は歌う内くんを見る機会も多くてすごくうれしいです。

久々に聞いた「Master Key」は超かっこよかったよ
プレゾンでの太輔との対立、絡みも最高でした!
そして、プレゾンを見て、やっぱり内くんは王子だなって思いました
これからも、キラキラ王子でいてください

23歳の1年が内くんにとって、素敵な1年になりますように

Happy Birthday!ゆっち

September 04 [Fri], 2009, 0:00
Happy Birthday


Yuichi Nakamaru


September 4th


26 years old


ゆっち、26歳のお誕生日おめでとー
1年前は、まさか、ゆっちがバンジー飛ぶなんて思ってませんでした(笑)
しかも、東京ドームで!

25歳の1年は、東京ドーム8DAYS+京セラ3DAYS+東京ドーム2DAYS+ツアー、そしてバンジー挑戦やドラマ主演など充実した1年だったんじゃないかな?

26歳の1年も充実したものになりますように!
いつまでも、そのままのヘタレゆっちでいてね

PLAYZONE2009★7月20日17:00

July 21 [Tue], 2009, 23:54
PLAYZONE2009
太陽からの手紙




を観劇してきました

いまだに興奮が冷めない私。
昨日とか眠れなかったし(笑)

購入グッズは…

パンフレット
キーホルダー
オリジナルフォト太輔/北山/玉森
ステージフォト太輔/北山

です
キーホルダーは、迷いに迷って勢いで買ってしまった(笑)
オリジナルフォトは元々この3名様購入予定で
ステージフォトは、太輔だけの予定だったけど、キタミツがかっこよかったので購入しました

グッズ売り場だけど、外は全然混んでませんでしたかなーりスムーズに買えた
たぶん、中もそんなに混んでなかったんじゃないかと思います

ちなみに、外に着いたのは、開場30分前くらいです
開場してからも外で売ってるから、外で買ってから入ってもいいかなーって感じです
入場列も、地下トイレも列は長いけど流れはスムーズでした
これから行かれる方は、ご参考までに



そして、今回の座席ですが…


1階D列


X*列がすべてつぶれて、A列スタートだったので、実質でも4列目
しかも、本当にド真ん中でした

4列目でも、前列より1段上がってたから、視界邪魔されなかったし、首も痛くならないし(笑)
演者からの視線はもうちょい上だったと思うけど…
正真正銘の良席でした


5分前のブザーが鳴ったくらいに、円陣の声が聞こえて…

緊張でドキドキMAX

開幕して、メンバーが出て来て…
近さを更に実感
汗も肉眼で見える近さです

内容としては…
ニッキさんが言ってた通り「全員主役ゥ」って言葉がピッタリと当てはまる舞台でした

主軸として、キタミツ太輔玉森屋良っちって5人はいるのだけれど、みんなに見せ場がある

そんな舞台でした

演舞城とか革命とか現代じゃない舞台ばっかりだったから、なんかそれもある意味すごく新鮮だったり、舞台なのに、等身大な彼らを見れた気がしました

てかね
私、ほぼ太輔しか見てない(笑)
もちろん、玉ちゃんやキタミツも内くんも屋良っちもみーんなも見てたんだけど

すぐ目の前の誰かよりも奥の太輔みたいな
改めて大好きだと実感しました
本当にかっこよかった
もちろんみんなかっこよかったですけど

そして、玉ちゃんは…
カワユスだったぁー
相方ちゃんと2人で「玉森かわいー」を連呼(笑)

キタミツもかなりカワユスだった
今回のキタミツかなり好きだ

キタミツも玉ちゃんも劇中でかなりのツボポイント多かった
これは後程

あとは、They武道の高橋くんがすっごくおもしろかったのと慎ちゃんがメッチャかわいかったのと、チビレンジャーの大塚くんがメッチャかわいかったです

それから、屋良っちのダンスがすっごく綺麗でホレボレしちゃう
内くんはいつ見ても王子でした

そうそう
7月20日はヴァイオリン後藤の20歳の誕生日って事でカーテンコールでお祝い
内くんが、「みんなでおめでとうって言ってあげてー」って
で、後藤が横尾ちゃんからマイクを受け取りひとこと。
その後に、ヴァイオリン弾いちゃいなよーって流れになったから、横尾ちゃんがまたマイク受け取るんだけど、何故かしゃべる流れになって、キタミツ・太輔・横尾ちゃんでインタビューな形に(笑)
キタミツは後藤の大事な所にマイクあてたりとか(笑)
ゴトゥー、ゴトゥーって言ったりとか(笑)
後藤の発言に爆笑するメンバーとか(笑)
すっごい楽しかった
カーテン下りる時も、キタミツ「ゴトゥー」って言ってたからね


そんなこんなで←
全然まとまりありませんでしたが、本当に素敵な夢のような時間でした

何一つ伝わらなくても、私の興奮だけは伝わったと思います(笑)

千秋楽まで、誰一人欠けることなく無事に完走できますように☆

これから行く方は楽しんで下さい
私は余韻に浸って、サントラ発売を待ちます(笑)
サントラめちゃくちゃ楽しみ





これより先ネタバレ含みます。お気をつけ下さい

※ここから先、 閲覧は自己責任でお願いします。
  また、私の主観、記憶を基に書いていますので、
  持ち出しはご遠慮くださいm(__)m
  また、とてもテンションの上がりきった状態でのことなので、
  記憶の曖昧な点等、多々ありますのでご了承ください。
  記事の内容に対する苦情等は受付ません。


Happy Birthday☆仁ちゃん

July 04 [Sat], 2009, 0:00
Happy Birthday


Jin Akanishi


July 4th


25 years old


仁ちゃん(´∀`*)
25歳のお誕生日おめでとう☆

24歳の1年、楽しめたかな?

5月と6月に会った仁ちゃんは、とっても楽しそうにしてて私の大好きな笑顔いーっぱい見せてくれてたよねo(^-^)o
仁ちゃんが笑顔でいてくれる。
それだけで、私も幸せな気持ちになれる☆
仁ちゃんの笑顔が大好きなんだヾ(*´∀`*)

これからは、ツアー始まるし、ツアー後は、ボチボチ映画のPRも始まったりするのかな?

これから、楽しみがいっぱいだね!!
仁ちゃんVV

仁ちゃんがずっと笑顔でいられますように☆

仁ちゃんの毎日が楽しいこと嬉しいことでいっぱいでありますように☆

25歳の1年も、仁ちゃんにとって充実した素敵な1年になりますように\(^ー^)/


愛をこめて


2009年7月4日☆まな
ヤプログ!広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まな
読者になる
アイコン画像 年齢:23歳
アイコン画像 吹奏楽パート:トロンボーン
アイコン画像 ブログ開設:2006/05/13
アイコン画像 LOVE:藤ヶ谷太輔
アイコン画像 LOVE&RESPECT:滝沢秀明
アイコン画像 LIKE:Kis-My-Ft2
アイコン画像 FAVORITE:RADWIMPS

コンサート履歴
2009年
2007-2008年
2006-2005年
2004-2000年
RADWIMPS
その他

もっとプロフィール
♡2010年予定&履歴♡
♡Hey!SayJUMP♡
「Hey!Say!JUMP CONCERT TOUR 2009-2010」 in横浜アリーナ
1月3日
♡滝沢秀明♡
「新春人生革命」 in帝国劇場
1月11日
♡滝沢秀明♡
「新春滝沢革命」 in帝国劇場
1月10日
1月18日
1月23日
1月31日
♡薮宏太&A.B.C.♡
「SHE LOVES ME」 inシアタークリエ
1月30日
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像美帆
» お知らせ (2010年01月01日)
アイコン画像あづさ
» 千秋楽☆お疲れ様でした (2008年04月30日)
アイコン画像美穂
» またまたまた!やってみました (2008年02月13日)
アイコン画像美穂
» NEWS☆pacific 2007-2008 (2008年01月09日)
アイコン画像美穂
» NEWS☆pacific 2007-2008 (2008年01月04日)
アイコン画像Я@КО
» 嵐☆デビュー8周年 (2007年11月05日)
アイコン画像あづさ
» 有閑倶楽部 (2007年10月22日)
アイコン画像あづさ
» Happy Birthday☆Tsubasa (2007年10月20日)
アイコン画像美穂
» ありがとう (2007年10月03日)
おきにいり
Yapme!一覧
読者になる