料理なんて大嫌い

July 23 [Tue], 2013, 9:44
いやー。暑いですねー(^_^;)
体調など崩していませんでしょうか?
日差しもキツイし、湿度も高いし、
エアコンかけても体冷えるし、室内と室外の温度差もキツイですしね(>_<)
どうぞご自愛下さいませね!
あ、アスカガ愛だけは燃やしまくって、暑く熱くお過ごし下さいww

生ハム食べたい朱里です。
おはようです(*^^*)

生ハムで茹でたアスパラ巻いてそのままパクリと食べたい。
ピザもいいなー。(*^^*)あーピザ食べたい!
でもピザ作るのめんどくさいー(-_-)
ピザやらナンやら、パンも前は作ってたけど、私には向いてないなww
旦那さんは、とにかく白ご飯派だし。
いつか子供が出来て、その子がピザとか好きなら作ってあげたいなー(^_^)
そんな事言いながら、私は料理大嫌いwww
家事の中で一番嫌いなのがお料理なのです。
めんどくさいー(>_<)

今日のメニュー(予定)
ソースカツ丼
お味噌汁
浅漬け
オニオンスライス
大根の煮物
山芋のステーキ
ダシ巻き卵

我が家、品数多くないですか?

旦那さん的には普通らしいです。
てか、これくらい無いと満足出来ないんですって(>_<)(>_<)
私一人なら、確実に山芋のステーキと煮物とダシ巻き卵省くわ。
こないだなんて、私おかず10品作りましたよ(-_-)
なので毎日サイドメニューを考えるのが本当に大変。
唯一カレーライスは、サラダがあればいいらしいので、カレーライス、ラクチンで大好き!
結婚して幸せなんですけど、この品数多いのだけホントに不満!!
私が料理好きなら良かったんでしょうけど…(^_^;)
てか、いつもこんなに食べてるから結婚して10キロも太るんだよ!!!(私は結婚して10キロ減ったww)

あぁーつい愚痴が(−_−;)

まぁでも何でも美味しいってペロリとたいらげてくれるし、
ご飯が楽しみで家に早く帰りたいっていつも言ってくれるし、
私が働かずに療養出来てるのも彼のおかげですしね(*^^*)
毎日、一生懸命働いてくれてる彼に感謝!という事で、嫌いな料理も頑張れますです。

何これ。惚気?(ー ー;)

さて。今から出汁だけとります。後だとめんどくさいから。
つーか、マジでめんどくせぇぜ!料理の野郎だけは!!!(こら)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:朱里
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる