(無題) 

2007年10月07日(日) 21時03分
描きかけだけど載せてみるー
種類分からないんだけど、牛よりの鹿みたいなインドとかにいるやつ描いてみた。
子供は小鹿と大体同じで良いのかな。


ぬあー
久々にアクリルいじいじしたいなー

がおー 

2007年10月07日(日) 15時14分
ライオンですか?

お久しぶりです↓
サイト休止することにしました
対処が遅れてごめんなさい。

ていうかご挨拶したい管理人様がたくさんおられるのに、出来てないとです。考えよう…。
もう自然消滅は嫌だ

(無題) 

2007年09月09日(日) 1時46分
昨日、ももたまの三巻を買おうと、本屋を三軒はしごしました
なんか物凄く「今日買わなきゃ!」て気がして、あちこち探し回って、三軒目でようやく見つけ買いました!

なかなか無くて…
でもそれは当たり前で、発売日は九月十日なんですよ。

まだ発売日じゃ無い。
なのに一冊だけ置いてありました。多分店員が間違えたんだと思います。
不思議な体験でした。とさ。

悩み 

2007年08月25日(土) 23時26分
ガーゼの捨て時がわかりません

※画像は今使ってるガーゼ。
うっかり芸術的に。

電車内 

2007年08月23日(木) 18時24分
今日で塾半分おわりです!あと三日!

ところで、今帰りの電車内なのですが、向かいの席に座った女性にクロッキーされてます…

正直 嫌だ。

絵塾の先生が生徒に勧めるんですよ、電車内クロッキー。

確かに上達するには有効な方法かも知れないけど、私は描かれたくないし、だから描きたくないなあ…

座ってるだけで相手の糧になるんだから協力してやればいいのにね。
おら心狭いだな。

ぬーん 

2007年08月21日(火) 0時02分
塗りがうまくいかなくて放置気味の絵…
描かなきゃ
逃げちゃイカン(´Д`)

一人だけのデートv 

2007年08月17日(金) 20時20分
男鹿和雄展に行ってきました!
…なんか呼び捨てにしてるみたいで気が引けるな;
展示作品集、ポストカード、クリアファイルを買いました。

感想は恐れ多いので書かない。
9月にいけたらまた行きたいなv

こりら 

2007年08月16日(木) 21時47分
かわいかろ

靴下 

2007年08月14日(火) 23時03分
ゾウとねずみの靴下を買いました。
やばいわー
これ今年のトレンドだわー

箸でつまみ 

2007年08月12日(日) 22時11分
シュール?






偽物だからね!!
ヒラタ、一発で引きました(*´∀`)運命やわーvv
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像dani
» がおー (2007年10月07日)
アイコン画像dani
» 箸でつまみ (2007年08月12日)
アイコン画像だに
» うは (2007年08月03日)
アイコン画像dani
» 林さんに会いたい。 (2007年07月20日)
アイコン画像dani
» ひるさん (2007年07月18日)
アイコン画像dani
» みなさーん (2007年07月11日)
アイコン画像きゅうた
» 友達のおうちのネコ (2007年07月01日)
アイコン画像マメ
» 友達のおうちのネコ (2007年07月01日)
アイコン画像マミソ
» 試験ですね (2007年06月30日)
アイコン画像ハル君
» 新品種 (2007年06月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:redver
読者になる
Yapme!一覧
読者になる