お引越し! 

2008年03月02日(日) 16時33分
どうやら私は花粉症らしい。。

3年ほど前までこの時期になると咳がとまらなくなってたんだけど

最近それがなかったんで完治したと思ってたら今年またやって来た


病院に行ったら「去年もおととしも花粉飛んでないからねぇ」って


そうだったんだ・・・単に2月末限定咳ウィルスかと思ってたのに。。

治ったと思ってたのに。。

ショック il||li _| ̄|○ il||li





.............ってそんなんで落ち込んでる場合じゃなく

病院から帰ってきたら旦那が

「前やってたラーメンのブログまだやってんの?」

「もうやってない・・・」

「そのブログどうなってんの?」

「放置してある」

「昨日同じ歌聞かされて、酒持って向こうの部屋行ったのって俺じゃねぇ??」

「ぐぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜!!大当たり!!ピンポン!ピンポン!」



聞く順番間違ってるし!あんた!


「勝手に俺の事書くのやめてくんない」

(うん?書かれて喜んでるんちゃうの?)


どうやら画面そのままにして出て行ったらしい



まぁそんなこった・・パンナコッタでここからお引越しする事にします

横尾愛を語る分には家で充分叫んでるんで今更いいんだけど

お財布にとってもやさしかった仁から

どんだけでもぼったくる横尾さんなんで

ここでこのまま書き続けるわけにはいかず


9月に渉落ちした時に引っ越そうと思って作ったブログがあったんで

そちらへ

ここで引越し先を貼るわけにもいかないんで

またどっかで見かけたらよろしくです

身内の方へはまた後ほど連絡します



今日カウコンで『ひとりぼっちのハブラシ♪』を歌った時の仁を見て

泣きそうになったんで

ちょっとだけ仁への思いも連れて行きます




くんへ

私のこと探さないでね

太陽のジャン♪な・み・だ! 

2008年02月29日(金) 22時00分
これだからやめらんない。。バック担

日頃は文句言ってるほうが多いけど

おもしろすぎる!

楽しすぎる!



不意打ちすぎるっしょ!!あんた達!!

最近Mステのバックになんて付きやしないから全く予測も期待もしてなかったし

普通にご飯作ってて遠めにテレビ見てたら


NEWSの他に白スーツ・・・・・

ぅん???????

走ってテレビの前に行くと金パの塚ちゃん・・・

ぅん???????

まさか????????

二階堂くん??に北山君????????


「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜」

お風呂入ってた の所まで叫びながら走り

訳わからん言葉を発しテレビに戻り・・・


で....................横尾くんは??????????

まさか??いない???なんて事ないよね・・・・

ちょっと緊張が走る瞬間




いたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!

ぐはぁ〜〜〜かっけぇぇぇぇぇぇ〜〜〜

横尾かっけぇぇぇぇ〜〜〜

キスマイ紹介のキメポーズが・・・・・ヤバ。。


昨日のドリボで危うく横尾落ちしそうだったのに

またしてもここでやられるとは

少クラ新曲披露まで身がもつのか・・・

その前にもしかしたら来週のMステ登場かもだし・・

その前に生ドリボもあるし・・


身がもたんかも




今日は最後の予告テロップを見るために寄り道せずに帰ってきて正解

こんな素敵な『太陽のナミダ♪』が見れるとは


ニカ得意のイリュージョンのように

いきなり後ろから消えて

いきなりポジションに戻るのがすごい!凄すぎる!



しかしこれドリボかい??

ひな壇登場の白スーツ←ドリボじゃん。。


みんな化粧濃いし・・

異常に気合入ってるし・・

髪型もみんなドリボ用に変わってるし


ところで途中で衣装を変える意味あるんかい??

シャツの色を赤から黒に変えるくらいなら


いっそ脱いじゃえばよかったのに(爆)





異常なテンションの途中に帰ってきた旦那

その異様な空気はすぐ察したものの

ご飯食べる時延々と『太陽のナミダ♪』を聞かされ

「頭おかしくなりそう・・」って言いながら

お酒だけ持ってどっかに消えていった

頑張れ! くん



お風呂にいた

私が何を叫びに行ったのか理解できてなかったらしく

がまた悪さして叫んでるって思ってたらしい

確かに自分でも何て言ったか記憶にない



「NEWSファンの視点から見たらやっぱエビキスは邪魔??」

「邪魔だよ!!エビキス映してる間にNEWSメン映せるじゃん!」

「かぶりまくって見えないし!NEWS!」


そうだよねぇ。。

ありがとう!Pちゃん・慶ちゃん・亮ちゃん・シゲ・まっすぅ〜・テゴ

次の新曲の時もよろしく


ドリボズDVD♪ 

2008年02月28日(木) 10時30分
ドリボDVD・・・あのCMにやられて結局買っちゃった




オープニングには一瞬しか映りこまなかったんで

ちょっと油断して遠めに全体を見てたら

いきなり聖の後ろに映りこんでて1人で悲鳴をあげてしまったよ

ビックリだよ!

こんな髪型だったて事も忘れてたんで

なんだか久しぶりに見た横尾さんのような気がして

やっぱりこの白スーツが似合いすぎる

みんなかっこいいんだもん

あのいつものキスマイとは格段違う


借りてきた猫・・じゃなくって

舞い降りてきた天使・・舞い降りてきた少年達


そこにあの頭に羽をつけた女の人は必要なのか??

ちょっと疑問なんだけど。。



問題は横尾さん・・やっぱセリフよね

何か間違ってる気がする

あの顔にあの声は・・・・違うっしょ!

今日は1人で見たから相方に何も言われずに済んだけど

絶対突っ込みが入るはず!あのセリフ



危うくまた落ち込みそうになったから。。

ただでさえ昨日の大阪ドリボのメンバー分けでもちょい凹みそうだったのに

目前に迫ったドリボを前に凹んでる場合じゃないってね


思い切ってあの声を活かせるようにキャラ変するとか・・

相葉ちゃんも顔と声合ってないとおもうけど

あのキャラだから許せるしね


帝劇で横尾さんのセリフの後に肩震わせてる親子がいたらうちらです。。

ツボらないようにだけはしなきゃ


頑張れ!横尾くん!

・・・と言ってもこればっかりは私が慣れるしかないか。。

好きなんだけどね!あの声が

好きなんだよ!あの声も


ただ全体の流れの中に入ると心配で



いつも心配させられてないとまた飽きちゃうかもしんないんで

日々キラキラしてくれてたら私の楽しみなくなっちゃうかもしんないんで

まっ!いいのか??

どこまでも心配な横尾くんで

ほんとにどこまでも心配です。



SHOW TIMEはもう『罠♪』から最高だったね

これぞ!エビキス!

『Someday〜♪』に横尾さんついてたの記憶にないんだけど

ビックリした!

いいなぁ〜ソロのバック

KAT-TUN魂よりソロ魂やってほしんだけど

出来れば仁ソロ魂・・・・

それが無理なら聖ソロ魂・・・

エロ路線全開で!


もうここまで発表しないならカツン魂は夏でいいから

その合間にソロ魂

バックはエビキスで



でも何でやらせてくんないんだろうね??

カツンのソロ魂♪とキスマイの単独魂♪

会場の都合とか言わせないよね。。。

本人達にやる気がない!とか言わせないよね。。。


焦らせたがりのおじいちゃんの趣味なのか!?

そんなんにいつまで付き合わされるの?私達



大阪ドリボ・・・ 

2008年02月27日(水) 7時57分
そう来たか


大阪ドリボ

キスマイから・・・横尾+弟組

ABCから・・・塚田・五関

薮の代わり・・・中田大智

ここまでうちらにしたらベストメンバーなら行くしかないじゃん!!





・・だけど大阪1公演しか申し込んでないのに当たるのか


大阪ドリボ終わったら演舞に戻っての合流はあるのか

今手元にある演舞の振り込め用紙どうしたらいい??


この7人で歌は歌わせてもらえるのか

(千賀クンに頑張ってもらうか・・・)



ちょっと気持ち落ち着かせて

頭振って考えてくる





この前ドリボDVDのCM見て叫んで鳥肌たった



まぁ〜すぐぅ〜 前を見つめて〜ご〜らぁん♪

この歌が大好きで

この時の白スーツだけでも8000円の価値あるよなぁ

買うの迷ってたけど今日買ってきそうな予感


雪の彦根A 

2008年02月25日(月) 17時42分
          


          このまま雪の中へダイ〜ブ〓■● バタッ
雪だるま3体出来上がり〜〜〜

          うそ。。









←ニャンちゅうにお友達ができた

『ひこにゃん!』





留守番組


雪の彦根@ 

2008年02月25日(月) 17時02分
3月に入る前に今週はいっぱい休んで病院通い

まずは本日健康診断終了

私の腕の肉が厚すぎるせいか・・血管が埋もれてるらしく

いつも採血のたびに大変な思いをするんだけど

今日の看護士さんは一発で成功

拍手して、しっかりお礼を言ってきました



あとは水曜日にまだひきずってる“ものもらい”をどうにかしに

恐らく切られる・・・・

前回は刺して終わったけど、今度は切られる





彦根の写真がいっぱいあったんで久々に写メ日記


レポを今更書こうとしても横尾さんの顔しか思い出せないんで

何があったか思い出したくなったら同行者のブログを覗きに行く事にした




行きの新幹線の中でハイテンションで食べた駅弁
おいしかった!気がする・・・・

味わうどころじゃなかった













彦根ってどこね??・・って?

琵琶湖の右横のほう・・

琵琶湖の東の淵のほう・・

何故か駅にはSLまで走ってた


賭け事好きにはたまらないぜ! 

2008年02月23日(土) 1時53分
休みだ!休みだ!

長かったぁ今週。。

遠征の当日寄り道したのがたたって

遠征の翌日仕事したのが大きな間違いで

老体にはハードすぎる一週間だったけど

疲れてる場合じゃない!ってくらいにいろんなニュースが飛び込んできた



ところで彼らはこの先の自分達のスケジュールは把握してんのかなぁ??

ゴールデンウィークに自分がどこに行けばいいのか知ってんのかなぁ??

もしかしたら本人達も知らないかもなのに

それを推測して振り込め!ってんだから無茶だよなぁ


でもその賭けに当たった時の嬉しさったら

宝くじに当たるのに匹敵するくらい・・・

イヤ!もしかしたらこの前の滋賀なんてそれ以上かも


賭け事好きにはたまらないぜ!バック担!(←半分やけっぱち






そういえば大野くんの個展ってまだやってなかったんだ

ちょっと行きたいんだけど混んでそうよね


横尾さんの描く『大仏様』や『藤ヶ谷くん』を見て

「横尾絵うまいよね!」・・・なんて本気で言ってる私なんで

もうちょっとレベルの高い世界も知っておくべきかなと思ったんだけど

混んでるならやめとくか。。

家で耳のでっかい大仏様見てた方がごりやくありそうだしね



早売りの横尾さんの写メを送ってもらったんだけど

あまりにカッコよすぎて探せなかった

「え!?横尾いないじゃん!」ってほんとに慌てた

この眼で確かめるため早朝から24時間営業のTUTA・・へ



そういえばその昔そこの本屋で早朝に買った『anan』


仁のインタビューを車の中で読んだら号泣し顔腫れて

たまたま旦那が休みだったんで家にも帰れなくなった事あったなぁ。。

それっきり封印したんだけど、どんな内容だったんだろう

復帰してからの記事だったような・・

今ちょっと読んでみたいかも



「すべては時間が解決してくれるよね!」

・・・なんて言いながら時が流れるのを静かに待つしかなかったあの頃

時はすべてを解決しすぎですから(爆)






Jr.情報局からの演舞場の案内にJr.の名前がないんだけど

滝翼FCにないのはまだわかるけど

書けない理由でもあんの??

「未定。」とか「決まり次第・・」とかの文字もない!って



そして舞台『フルハウス』には屋良っちの名前がない・・

まさか武闘冠をまだひきずったりしないよね

謎だらけな日々 

2008年02月21日(木) 4時06分
慌しすぎる毎日



今日は∞コンの発表ですか・・


これにはドラマ入ってても亮ちゃん出るんだよねぇ





・・・で4月

大阪ドリボと∞コン丸かぶり

どうなる??ドリボ

誰がつく?ドリボ

ちょっとだけ嫌な予感がしてきたけど


関ジュがどれほどいるのか全く把握できてないけど

4月は演舞城じゃなくってもしかしてドリボなの??



ここはただ単に横尾さんが見たいというより

演舞城に出る横尾さんが見たいんで

滝さまお願いしますよぉ。。




でもって平成コンにキスマイは出るのですか?

またデビュー魂みたいにJr.魂のような雰囲気になるのですか?


滝翼バックの時のキスマイほどカッコいい彼らではないかもしれないけど

とにかくメンバーが終始楽しそうな笑顔が見れたのが平成コン

あの楽しそうな雰囲気は先輩バックじゃ決して見れないから貴重なんだけど

出るの??出ないの??



キスマイにバレーでのデビューだけはしてほしくない!って

ちゃんと力をつけてからデビューしてほしい!って思ってたから

平成コンにつく事には怒りも嘆きもないんだけど

それより彼らがいない平成コンを見る事の方がかなり辛いんで

できればここははっきりさせてもらいたいとこ

でも無理か...........。




∞と平成の振り込め締め切りが終わってから

KAT-TUNコンの発表かなぁ??

とりあえず徴収しやすいところは最後に発表?


・・・でもって∞と平成も追加が出てドーム魂か??


事務所の経営戦略ってやつかな

新曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

2008年02月19日(火) 7時44分
新曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


やっときたぁぁぁぁ!!!!

随分待った気がするけど・・・早く見たい。

横尾くんに堕ちた瞬間がすでに『FIRE BEAT♪』だったんで

初めて迎える新曲

『Brand new season♪』

真新しい季節



春らしい可愛い曲............

かわいいダンス............


妄想が膨らみすぎて

頭の中が飽和状態

放送は1週目??2週目??

ドリボで歌わせてはもらえないのかなぁ???


今回久しぶりに観覧申し込んでたのにはずれてた事が今更残念_| ̄|○



そろそろ倒れるんじゃないかと思うほど体ボロボロなはずなんだけど

仕事しだすと無駄にハイテンションになれる自分

これもみんな横尾さん!!あなたのお陰です

行ってきまぁ〜〜〜〜〜す

彦根より無事生還 

2008年02月18日(月) 1時35分
ただいまぁ〜〜〜〜〜

大雪の彦根から無事帰ってきました


さぁ〜〜〜〜ありえない彦根の旅

何で??何で??何で??を何回言ったか・・・


なんせ土曜日の朝からバタバタしてて携帯を見る暇もなく駅へ



ホームでの電車待ち時間にやっと携帯開いたら

一緒に入るお姉さまから

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! の3連発


その時震える指で「うちわ・・・・」とだけ返信するのがやっとだったし


との待ち合わせ駅の改札で抱き合って叫んで泣いた

まわりから大注目を浴びながら・・




何で??キスマイは1月いっぱいじゃなかったの??

大人の事情って何??

カメラが入ってた事に関係してんの??



先週私が書こうとしてまだ書いてない反省文

それはMAD担のブログで読んだNEWSコンの出来事



ずっとMADがそれまでついて頑張ってたのに・・・

いきなりドームでABCとキスマイが現れ

Pソロや手越ソロのバックのおいしいとこみんな取られた!!

っていう怒りの内容だった。。。


あのNEWSコンでエビキスが出てきた時に異常に喜んだ私達だったけど

完全にバックは事務所に振り回されてると思ってたけど

結局おいしいとこ持って行ってたのはエビキスのほうだった事を知って

そんな事思ってもみてなかったからちょっと愕然とした。。




だから余計に今回の滝翼コンはキスマイがついてなくても

MADをちゃんと見に行くんだ!!って思いで

『山亮』と『申樹』のうちわを作って行ったら

この結末



もうね!こうなったら自担運の良さで片付けるしかない

訳わかんないもん。あの事務所

予測のしようがないもん



普通に今日キスマイに会えると思って入るより何倍もうれしかったし・・

もう次どこで裏切られようがそれも楽しめる勢いだよ

いい事があれば悪い事もある!ちょっとは覚悟しとこう!




滝翼とエビキス11人とであの狭いステージで踊るのを初めて見れたし

もう見れないって思ってた『Diamond♪』がもう一度見れたことがとにかく感動

それにちょっと苦手だった横尾くんの裸も完璧OK!になったみたいで


この彦根は私のジャニヲタ活動史の中でもTOPに近い・・


仁の海外留学の次に今んとこ来てるかな


コンサートの内容も残したいし

ホテルで見た『ONE!』のDVDの衝撃もすさまじいものがあったんで

まだ書きたいけど・・なんせ最近睡魔に襲われやすい




俺にパス。俺にパス。オリンパス