FX、その後の結果(2000人のアンケート結果)


・買ったら下がるし、売ったら上がっていくし、逆になるばかりで全然利益が上がらず何がどうなっ ているのかさっぱりわからないです。私は呪われているんでしょうか?


・ここぞというタイミングで一つの通貨ペアに集中投資して、予想外の展開になり敗退。リスクヘッ ジでもっといろいろな通貨に分散投資しとけばよかった。


・書籍やセミナー、いろいろな情報商材も購入して自分なりに勉強したつもりでしたが、上海暴落 で大きな損失を出してしまい途方にくれています。本当に勝てる方法を学びたい。


・FX始めて半月、昨日1800万飛ばしロスカットされました。まさかこんな一瞬で110円切るなん  て思わなかったです。サブプライム恐るべし。



・以前、オーストラリア・ドルやニュージーランド・ドルといった高金利通貨でスワップ目的で投資 していましたが結局”塩漬け”や”損切り”を強いられる結果となりました。


・焦る、調子よくなれば調子に乗る、決まったルールを厳守しない、私はこの方法で相場に潰され ました。FX取引は人生と同じ。焦らない、調子に乗らない、ルールを厳守。とても大切です。


・FX取引以前の問題ですけど、業者が、潰れました。私が経験したことは今はそうないかもしれませんが、FX業者が信託保全をしっかりしていかどうかということは一番重要です。


・テクニカル指標の「常識」に騙されました。本を書いている人や、プロと呼ばれている人の話を聞いてそれを信じてトレードしたのはいいものの、見事に儲かりません。それ以来他人を頼りにす るのはやめて、自分で検証をしています。


・ルールを無視して、早く利益を取ろうとむやみにポジションを保有して、みごとに失敗した。



こんな経験、ないでしょうか?

実は私のクライアントもほとんどの方(90%以上)の方が、上の声と同じような経験をした方達ばかりだったのです。

投資でお金を稼ぎたくて、憧れも人一倍強かった人たちばかりでしたが、最初は本当に、みなさん結果が出てませんでした。

やってもやっても、いやむしろやればやるほど、「FXで稼ぐこと」が遠くなっていくのを感じたらしいです。

→ 詳しくはこちら>>>

  • URL:http://yaplog.jp/reducefx/archive/5
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒崎彰利
読者になる
こんにちは、Reduce−FX代表の黒崎です。

このHP(手紙)は、

・今度こそはFXで勝ちつづけたい!そして、資金を増やしたい!

というあなたの熱い想いを達成するお手伝いをさせてもらうために書きました。


ですので、はじめに断っておきますが、この手紙の目的は「売り込み」ではありません。

もちろん、この手紙を読んだ結果としてReduce−FXのメンバーとして私やその他の仲間と共にFXをマスターしていきたいと思ってくれたなら、これほどうれしいことはありません。

それはFXに対して真剣で、なおかつ私の理念に共感してくれているということですから、新しい「仲間」としてあなたを大歓迎いたします。

そして、あなたは一段高いステージに押し上げられることでしょう。

ただ、今は、この手紙はあなたへのプレゼントだと思ってください。