お買い物〜♪ 

2008年02月19日(火) 23時16分
  今日はホームセンターに ワン友のママさん達とお買い物にいきました。


  カートに乗ってシュッ!パ〜〜〜〜〜〜〜〜ツ!

  お店にはもうクリスマス・イルミネーションが並んでいて 

  「 もう!また!この季節〜 イルミネーション準備しなきゃ〜〜〜〜〜^^」

  なんてお話しながら 本来の目的の植木鉢を買う事もすっかり忘れて まずここで停滞!

  次に 園芸売り場でお花を物色して〜 素敵な花台を見つけて〜   また停滞!

  さらに ペット用品売り場で カートの研究とおやつのお買い物で  またまた停滞!

  「何か 買ってくれるの〜〜〜〜〜 」とここではピンキーさんも 積極的に参加!

  おもちゃを真剣に選んだのに 瞬殺!を理由に ゲット!は成らず トホホ〜なピンキー


  2階に上がったら ハロウィンの可愛いカボチャを見つけて   またまたまた停滞!

  やっと最後に目的の植木鉢を買って 沢山のオマケ付で 帰還しました〜

  
  付き合わされた ミル・ピーは すっかりお疲れモードで 帰りの車中では夢の中でした。

  


   

疲れた 

2008年02月14日(木) 23時52分
体育祭が終わってようやくグランドが使えるつかえるようになったしww
ま嬉しい限りですなwwまあ最後の大会まであと2週間きったらしいから頑張るぞww
あと就職試験もがんばらなくてわ

10月26日 

2008年02月06日(水) 12時02分
担任するクラスの生徒がピアスをあけてきて
指導しなければいけないから嫌なできごとなのかな

ピアスもタバコもわからない

…ピアスをあけたい子の気持ちをわかった上で
なぜしてはいけないかを指導してほしいけど

人の気持ちのわからない人?

あっ私の感覚の方が変なんだっけ
これまでの私なら考えられないことも
考えてみようとすることを繰り返しているうちに
結構カンタンに想像できるようになったので

とっても真面目?

ナーサリィ☆ライム 

2008年01月18日(金) 11時50分
へ〜!!!ティータのこんな画像あったんだ!これはびっくり!俺は始めて見るなぁ〜!!!

塾休みだぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁ!! 

2008年01月14日(月) 4時49分
今日は塾休みだぁぁぁ!!イヤッホ〜〜ィ♪

天国だぁ〜〜〜〜〜〜〜こりゃもう・・・・

パソコンやりまくるしかないっしょ〜〜

みんながんばってるぅ〜〜?

タペストリー> ラブバード@おぴ〜工房(・Θ・) 

2007年12月30日(日) 3時42分
総勢延べ186羽のラブバード豪華タペストリー(^Θ^)

★・・椎香宣伝画 

2007年12月19日(水) 5時48分
できたよっ・

こめ&傑作よろしくねっ!

大変たいへんあ〜ぁ((+_+)) 

2007年12月14日(金) 1時57分
家も建て替えて18年経つとあちらこちら傷んできます((+_+))

台所のリフォームを考えてた矢先、洗面所の水漏れ^^;

「えぇ〜何でなんで?」さっそく水道やさんに来てもらい見てもらうと

「だいぶ前からやな!」と言われ気を付けていたのにショオ〜ック(ー_ー)!!

洗面台を買い替えることになり、娘が「おかあさん新しくなるけん、嬉しいだろ♪〜」

と、言ってきたので「台所のリフォームが少し遅くなるけん、あんまり嬉しくない↓」

と、答えたのですがほんとは予定外の所も直せて嬉しいのです。(^_^)v

家も修理始めたらあちらもこちらもって直したい所が出てきますね

まぁ、この際とことん直しますは「壊れるならいまのうちよー(^◇^)」って

家に言いたいです。

柿実り 朝顔咲く 秋 

2007年12月07日(金) 19時20分
柿が 秋の日差しの中で 光っていた。

朝顔が 秋の光の中で 輝きを失わずに まだ 花開いていた。

自然は うつろい 巡り行く 人また巡り かわりゆく 。

秋の ひざしに 心咲かせたい。

スターリングローズくん! 

2007年12月05日(水) 0時11分
こんばんわ〜今日も宜しくお願いします。

今日は火曜日なので、お馬さんの話を書きます。

今回の主役はスターリングローズくんです。

デビュー戦は勝てませんでしたが2戦目で。

勝ちあがった頃から注目したんですよねー。

4戦目に勝って2勝目をしてから、しばらく勝てませんでした。

3勝目を、あげたのは約7ヶ月後のことでした。

その間2着が2回あったりして惜しいレースもありました。

そして、またしばらく勝つことが出来ませんでした。

次に勝って4勝目を、あげたのは約9ヵ月後でした。

スターリングローズくんが唯一、芝で勝ったレースでもありました。

その間も2着が3回と惜しいレースがありました。

その後2ヶ月後に5勝目を、あげると一戦おいて6勝目。

また一戦、走った後しばらくレースに出ず約5ヵ月後に登場。

久しぶりのレースを勝って7勝目を、あげたのでした。

その後2戦、出たレースは負けてしまったスターリングローズくん。

ですが、その次に出たオープンと重賞レースを勝ち2連勝したのでした。

それが初重賞制覇となったスターリングローズくんでした。

それから次のレースの出走は約3ヵ月後のことでしたか。

重賞レースに出て勝って重賞2勝目で通算10勝目。

そして一戦して出た当時、盛岡で行なわれたG〓JBCスプリント。

それを勝ってG〓初制覇なおかつ地方で初勝利を達成。

そこから、しばらく出ず約6ヵ月後に登場しました。

休み明けの初戦は負けたものの、その次のレースを勝ち。

それは地方2勝目となった当時G〓だった、かしわ記念(今G〓)

その後、初重賞制覇した時と同じレース(G〓プロキオンステークス)に出る。

そこを勝って同一重賞連覇を達成したのでした。

そして、それが中央競馬で勝った最後のレースでした。

そこから3回レースに出るも勝つことが出来ず。

次に勝てたのは約半年後のレースで地方3勝目となった。

園田のG〓兵庫ゴールドトロフィだったのでした。

そのレースがスターリングローズくんの最後の勝ち星。

その後2戦、走ってスターリングローズくんは引退しました。

中央・地方競馬を合わせて通算14勝の勝ち星をあげた。

先行タイプの、お馬さんだったのを覚えています。

元気で過ごしてるのかい?スターリングローズくん。

そいじゃあコーナーへ↓



今日の気になる1曲のコーナー♪

今回は邦楽から書きたいと思います。

ASIAN2さんのCountry Roadです。

最近このグループが気になっているんですよね☆

まあ最近よりも、もう少し前からですが(・。・;)

また明日〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:redtka365
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» お買い物〜♪ (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» お買い物〜♪ (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» お買い物〜♪ (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» お買い物〜♪ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» お買い物〜♪ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» お買い物〜♪ (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» お買い物〜♪ (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» お買い物〜♪ (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» お買い物〜♪ (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» お買い物〜♪ (2008年08月11日)
Yapme!一覧
読者になる