一年で一番の日。 

2006年05月08日(月) 1時47分
はい本日は「一年で一番忙しい日」でございました。
どのくらいかといいなすと。

未処理案件の数を確認する度に

26階からダイブしたくなるくらい。


現実逃避する時間もない

一日に3人以上が「辞めたい」と言い出すのもこの日。
みんな五月病には気をつけて!!


以下笹塚レポの続きです





BLOOD/小夜@モモコさん
ああんカッコイイ!!





巨乳ドラゴン/メイド@ヤナギダンさん
猫耳メイドなのに巨乳ドラゴンキャラですよ。
しっぽもついてるのにゾンビ漫画ですよ!(笑)

GW最終日★ 

2006年05月07日(日) 0時23分
笹塚スタジオの撮影会に参加してきました〜
萌っこ萌っこイヤッホイ!!
今回は身内取りまくりーのネタしまくりーので
めっちゃ楽しかったです
38さん誘ってくれてありがとー!!



集合記念写真。
左上からアキさん・管理人・京次郎さん・38さん
モモコさん、ヤナギダンさん
38さんが一人でおいしい事をしなすってる。笑


して今回は!
何よりもまずネウロ様!!
可愛い!かっこいい!もえ!!
てことで速報っつかネウロ祭り。祭っていきます!

魔人探偵脳噛ネウロ/ネウロ@京次郎さん



これまじ好き!!




ヤコ@管理人(ごめんなさいごめんなさい


ちなみに小道具はあかねちゃん本体、あかねちゃんストラップ、
片栗粉にケーキ(ヤコの食料)と盛り沢山用意して
余すところ無くネタ再現しまくりでした
あーネタ満載の合わせって楽しいなー♪

帰りはみんなでレッツ居酒屋★
アキさんと職場環境が似ていて
おもわぬ話で盛り上がってとっても楽しかったです

速報は後日上げまーす。
おつかれさまでした!!

GW2日目★ 

2006年05月04日(木) 2時45分
今日は昨日と打って変わって一日中家でゴロゴロ。
昼に起きる→飯→映画→昼寝→ゲーム→飯→映画→就寝。
もうね、インドア満喫ですよ。
1日で映画2本見ちゃいましたよ。
ちょっとダメな大人っぽいですがこれも予定のうちなんでね。

映画は随分前に録ってた「HERO」と「LOVERS」見ました。
絵的には最高に好きな感じなので両方とも★★★★☆星4つ。
でもHEROの方が音楽がひたすら子守唄みたいな音で
ちょっと眠かった・・・綺麗な音だったから余計ね
LOVERSはツッコミ所満載で思わず笑ってしまうところが多々
でもチャン・ツイィーの踊り子はめっちゃ綺麗だった!
やっぱり洋服や和服よりああいった民族衣装のほうが似合うね
両方とも最後は「ん?」てトコがあるんだけど、
そこは映像でカバーしてたって事で。

で、またテレビ見すぎて頭痛に襲われて夜はグッタリしてました・・・
アホだ・・・

明日は何も予定なし。
7日の準備でもしてようかな。

GW1日目★ 

2006年05月03日(水) 2時27分
はい来ましたゴールデンウィーク!の一日目!!

予定道り、井の頭公園行って来ましたー
昼ごはんを外で食べてからいざ吉祥寺!

ってめちゃめちゃ混んでますけど!!Σ(゚Д゚;)

びびっった・・・公園の入り口が大混雑してた・・・
でも中にはいったらそうでもない?
中には入れば広い分散るのかな。
まぁ、ボート乗り場にエッライ列できてましたけど★
2時間ほど気ままにぶらぶらして日光浴しつつ
いよいよ本命の動物園!!
ミミズクとフェネックとアライグマをガン見


ちょっとおねむなミミズクさん


フェネックさん。
お昼寝ちゅう!可愛い!!

特にフェネックがちょー可愛かった
まじ持って帰りたい!!飼いたいー!!と連呼しまくり。
フェネックの檻に15分間張り付いて一通り写メったら
満足したので4時頃帰りの電車に乗車。
帰り際アキバに寄ってなんか美味いモン食いに行くかー
とか同居人が珍しくいい事を言ったので
すき焼き食べ放題に連れてってもらいましたー
お肉様!お肉様!!ヒャッホー!!

食べ放題の時の合言葉。

ベルトを開放して
リミッター解除!!

そして運ばれてくるお肉様。
二人して肉に目が釘付け。

いよいよコンロにスイッチオン!

「死ぬ気で食え!!!」
「イエッサー!!」

そして1時間無言で肉・肉・肉・野菜・肉!肉の嵐!!
うちじゃ絶対こんなに牛肉出す事無いから今のうちに・・・!
で結局、肉だけで4人前食べました・・・!
お腹いっぱいって幸せ!!
最後にアイスを2個ずつ食べて大満足

同居人がご機嫌だったんで帰り際にケーキ買ってもらって
ヤッター♪とか思ってましたが・・・
確実にこれは己の肉になるわけで・・・

明日からが怖い_| ̄|○

まぁ充実した1日だったんで・・・
ヨシとしておこう・・・


暑さで伸びてるフェネックさん。
激可愛!!

GW目前ー。 

2006年05月02日(火) 2時39分
世間はもうすぐゴールデンウィークですなー。
いや、私も休みなんですけど。予定も無く。
7日しか予定が入ってなかったんで出勤しようと思ってたら
上司に「間に合ってます」とか言われちゃって無駄に5連休ー★
うちの会社はね、何故か皆休日出たがるんだ。
平日に代休もらえるからみたいだけど。
そんなもんで私はお盆正月はガッツリ休み取れる♪
日曜は絶対仕事したくない私としてはありがたい話なので
今の職場は存分にオタ活動できるので働きやすくて良いです。

で、同居人が直前になって「3,4休みになったー」と言い出したので
よっしゃお出かけしよう!!てことで
明日は井の頭公園とか行ってきまーす★
小さい頃よく行ったんだよ、おばーちゃんと。
懐かしい。
最近緑に触れていなかった分、「公園に行きたい!」て思っちゃって
同居人を巻き込んで公園ぶらぶらしてきます
吉祥寺も久々に行くから楽しみ

でも本命は動物園ですけどね

みぎゃー 

2006年05月01日(月) 1時14分

モモさんの小夜は萌えすぎる。
好き!!



画像いじくるのがすごい楽しい。


仕事はゴールデンウィーク目前の追い込みの時期。
軽く死にそう★

4/30TFT速報その1 

2006年04月30日(日) 23時56分
モモさんとTFTでBLOOD合わせしてきました
「BLOOD the last vanpire」と「BLOOD+」
意外と両方判っていただけることが多くてとっても嬉しかったです

まずは速報UP!!


BLOOD+/音無小夜@管理人


BLOOD the last vanpire/小夜@モモコ


キューティーハニー/ハニー@けい

4/30TFT速報その3 

2006年04月30日(日) 0時17分

ZONE00@志萬安吾@コヤタ


ZOON00@白百合 姫@千寿


BLEACH/檜佐木修兵@郡司


BLEACH/吉良イヅル@アキラ

4/30TFT速報その2 

2006年04月30日(日) 0時12分
 

ゾンビ屋れい子/姫園れい子@KARIN


ゾンビ屋れい子/姫園れい子@関谷ミオ


ゾンビ屋れい子/百合川みどり@祈純 諒


おおぅ 

2006年04月28日(金) 2時39分
日記書くの忘れてました。
ごきげんよう御幸です。
(↑何か使い方を間違えている気がする)

今日いつもどおり出勤しようと回数券を改札口に入れたら
ピンポーン。鳴っちゃいました。
でも回数券だよ?使用期限も切れてないよ?何故に??
渋々「係員のいる窓口」とやらに出向き
通れなかったんですけどーと説明を仰ぐ。
この時点で乗車予定の電車の発車時間まであと4分。
駅員が出てきて意味のわからない説明を受けること3分。
このひと「回数券」の意味わかってるのか??
「急いでるんでもういいですか?次の電車に乗るんで」
と言ったものの駅員は「そうですか、でこの切符なんですが・・・」
そうですかじゃねェだろ(怒)
乗るはずの電車が行ってしまう!最悪遅刻する!!
いい加減イラっときたので
「(切符の)裏の磁気が乱れたんじゃないですかね。もういいですよね!?」
と半ば乱暴に切符を受け取りホームまでダッシュ!猛ダッシュ!!

目の前で電車のドア閉まったあああああああOTZ


本気であの駅員を殺そうかと思った。


でも次の電車でも会社には間に合うことが判って
遅刻もせず無事に会社にはいけました。
途中全ての階段とエスカレーターを
猛ダッシュで駆け上がりましたけど。


駅員許すまじ。


で、ちなみに回数券が使えなかった原因はわからずじまい。
財布の中に入れてたから他のカードの影響で
磁気が乱れたかなんかしたのかしら。

朝からゼェハァ言いながら朝礼受けてました・・・
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像都市伝説
» 4/30TFT速報その1 (2013年11月10日)
アイコン画像都市伝説いうんだ、
» 4/30TFT速報その1 (2013年11月09日)
アイコン画像上小夜は?
» 4/30TFT速報その1 (2013年11月09日)
アイコン画像サキ
» GW2日目★ (2006年05月06日)
アイコン画像御幸
» 髪切りました。 (2006年04月24日)
アイコン画像ゆーり†
» 髪切りました。 (2006年04月22日)
アイコン画像73
» また映画の話。 (2006年04月04日)
アイコン画像御幸@管理人
» また映画の話。 (2006年04月01日)
アイコン画像山本光
» また映画の話。 (2006年03月31日)
アイコン画像ゆーり†
» これも愛? (2006年03月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:redtiger1313
読者になる
Yapme!一覧
読者になる