ねぇ? 

March 27 [Tue], 2007, 10:17


信じたいの。


信じられないの。




でも信じたい。


信じさせて。



別に真実だろうが嘘だろうがかまわない。




ただ嘘をつくなら


見つからないように


ばれないように。



それが1番の優しさに感じるの。



勝手に信じるようにするから



必死で真実を装って?



お願い。お願い。




お願い。




傷つくのはもう飽きた。もお十分。




だからお願い。


あたしもただのメス 

March 17 [Sat], 2007, 10:54
あたちのメガメガファッキン○×△

理想のがお高い貴方なら

あたしの魅力に気づくでしょ?


そろそろ食べごろかしら?





煙草の煙に身をゆだねて我侭三昧いたしましょ。



女王気取っていたけど

結局あたしもただの「メス」











切なき己の人生悔いだヶを残して





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やっぱり。



素敵ね(ハァト

食い過ぎた 

March 09 [Fri], 2007, 22:18
今日ゎ塾で食べ過ぎたo(__*)o


高校スカート短いのにふとるばっかだ泣


今日ゎ囲みメィクしてたぉ(笑)

囲みすぎたかも(笑)





有難ウ。 

March 08 [Thu], 2007, 0:15
貴方ガ居タカラ頑張レタ

此レカラモ…

傍デ支エテクレマスカ?

アタシニ翼ヲ教エテクレタノハ貴方デス

貴方ノ分マデハ飛ベナイカモシレナイ

デモ精一杯


可能性ヲ見ツケマス


貴方ガ傍ニ居ル限リ…


ダカラ


壊レナイデ‥‥?

逝カナイデ‥‥?


‥……下サイ。。。

おめっとさんっ 

March 07 [Wed], 2007, 17:26
公立一般受験終わった方々。お疲れさまですo(__*)o

合格したかたおめでとうございます(*>艸<*)

これで遊びまくれますね(。・ω・)ノ゙


残念だった方もひとまず終わったので少し息抜きでも‥‥

あたしのクラスわ全員合格でした(*>艸<*)

あのクルクルの嬉しそうな顔‥‥‥しばらくは機嫌いいかな???悪かったら最低だょね(´Д`)

クルクルあたしにばっか頼らないで自分も動けないのかしら?

まぁアホはほっとぃて残りの中学校生活楽しみましょか?(笑)


つまらんけどな‥…


(*>艸<*)ぷw

貴方ノ為ナラ 

March 06 [Tue], 2007, 23:16
苦シメル‥…
泣キ叫ベル…‥
貴方ニ殺サレルナラ
ソレガ本望‥…
一緒ニ逝キマショウ?

貴方ヲ思ウト 

March 05 [Mon], 2007, 22:41
消えて。

消えたい。

殺したい。

殺して。

あたしは道具なんでしょ? 

March 05 [Mon], 2007, 19:25
って歌詞。

似たようなの何個かあるょね?

こんにちゎ。ミクロです。ミクロゎ塾内のあだ名でし(笑)


今日ゎ無事学校へ行きました。式練習でゎ立たされるし(つД`)エィズについてダラダラ話されるし。めんどぉぃ。。

でも午後ゎ楽しかったしねッッ

あ。午後って言っても放課後ですょ?

盗撮してきました(ハァト

みたぃ人ゎぁご連絡を(笑)

DVD借りてきたしッッお宝も貰ったしッッ

゚+。(*′∇`)。+゚しぁわせッッ

といきたい所だけど…
萎え気味です(´Д`)

ォナヌしたくても声がでなぃッッ(つД`)

勘違いしてる人いるみたいですが、ェッチな事ぢゃないからね(笑)

仕方ないんで…‥‥の練習でもしておきます。ぷw

最近,気持ち良いコトがありませんo(__*)o

欲が溜まるばかりのミクロでした‥…orz

悶え中 

March 05 [Mon], 2007, 16:27
(*´д`*)ハァハァ

苦しい 

March 02 [Fri], 2007, 13:31
肺がいたい




すごい痛い




話すのも痛い



呼吸すると痛い




オナヌもできないほど痛い。



とりあえず



ねます。



お見舞いまってます





でわ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:姫
読者になる
得意技ゎ妄想、現実逃避です。

すぐに逃げ出す弱い子です。
そしてちょっと冷たいトコもあるかも。

好きなもの:チョコレート
嫌いなもの:牛乳

頭なでられるの大好きです。
ぃぃこぃぃこしてやってくださぃ。
軽くなら頭叩いてやっても喜びます。
強く殴ってきたらなぶり殺します。

おでこが広いのが悩みです。
腹巻がほしい今日この頃。

もぉおばぁちゃんみたぃです。

2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みゆたん@鬱気味
» あたしもただのメス (2007年03月17日)
アイコン画像
» 有難ウ。 (2007年03月08日)
アイコン画像
» 有難ウ。 (2007年03月08日)
アイコン画像
» つまらん。ごほごほ。 (2007年02月27日)
アイコン画像A畑
» つまらん。ごほごほ。 (2007年02月27日)
アイコン画像
» 性交するならぃぃょw (2007年02月23日)
アイコン画像バンコ
» 性交するならぃぃょw (2007年02月22日)
アイコン画像
» 性交するならぃぃょw (2007年02月22日)
アイコン画像バンコ
» 性交するならぃぃょw (2007年02月22日)
アイコン画像
» 性交するならぃぃょw (2007年02月21日)
Yapme!一覧
読者になる