重大発表!? 

January 25 [Fri], 2008, 22:52
重大発表でもないんですが…










ブログ移転します!!








移転先は…

良恵日記-続編-

では、移転先で待ってますん。

コメレスと重大発表。 

January 25 [Fri], 2008, 14:11
とりあえずコメレスー

>Crowさん
19日お疲れ様でしたー!
2柵あたりで見てました。たーくさん暴れて楽しかったですねー!
次は逢えるといいですねぇ(>_<)

>はるき
絶対使われたに違いないよね。あー会員証だけでも帰って来て欲しかったな(>_<)

>しま
お互いなんかツイてるね!
とりあえず、かーゆ握手会の感想教えろー。

で、次のブログで重大発表ありー。

緊張して吐きそうだったとか… 

January 24 [Thu], 2008, 2:31
なんかyasuツーショの当選メール来た時、メール見ただけで緊張して吐きそうになった(>_<)

あたしの邪運はJOKERツアーで使い果たしたと思っていたのに意外w
邪運なさすぎABC運なさすぎてたから諦めてたのにな。

さすがにあたしでもビビったわ。

2日は深夜とっとと終わらせるぞ!
夜は飲みだし(*´∀`*)

ヤバい! 

January 23 [Wed], 2008, 22:23
どうしよう!
yasu2ショット撮影会当たってしまった!

atticインスト 

January 21 [Mon], 2008, 0:12
atticインスト(*´∀`*)

純ちゃんトーク飽きない!
本当に楽しすぎる!
自主盤もブラセクも伊織ネタとラメたんネタ出てきたw
純ちゃんロリータ見てみたいような見たくないようなw

たっくさん面白い話あったんだけど、なんせトーク長すぎてここに書ききれないからなぁ…インストで凄い楽しかったの久々だなぁ。

そして1人1人が長い(*´∀`*)
というかサインにかかる時間が長い。笑
1人ずつ名前聞いて書いてくれるとか凄い丁寧だった。多分ソロだから時間かけても大丈夫なんだろうね。
サインの時二回とも行動が笑えた(*´∀`*)
キューピーの顔が本当に伸びてしまうとハラハラしたよw

無事キューピーさんは帰還されて良かった(´`;)

楽しかったよ、つか純ちゃん可愛くて癒された!!

やっぱり好きだなぁ…2/15で純ちゃんまた見れるの嬉しいな。

後頭部 

January 20 [Sun], 2008, 22:27
あたしのキューピーちゃんの後頭部w

一番お気に入りのキューピーちゃんの後頭部。笑

可愛いなぁw 

January 20 [Sun], 2008, 22:25
ちょっw

まーくんいるw

飛んでるw
間違った字がまーくんに転じたらしいw

まぁたんの純ちゃんサイン(*´∀`*)

朝から 

January 20 [Sun], 2008, 22:23
今日は朝から争奪戦大変だった…確かに一枚足りなかったといえど、うちらは取れたほうみたいだ。
なんかみんなもっと深刻みたい。。

1/19:スタイリッシュウェイブ 

January 20 [Sun], 2008, 22:21
そんじゃあスタイリッシュウェイブいってみよーかぁ!

まさかのトップバッター…ヴィドール。

・ヴィドール
☆セトリ☆
At age 13
Lost Voice
人魚
Tree
猥褻

猥褻きたよ!
背ダイ楽しかった(*´∀`*)
猥褻やったから今日来て良かったと思った!
フルで猥褻聴けたのは久々!
あと珍しく樹威がMCで噛まなかった。

・MSI
ワンマン行きたいくらい素敵な盤だ!
YUKIかわゆす!
今日もいっぱいクルクル回れたし楽しめた!タンバリンの曲も好き(*´∀`*)
音源集めたい。

・Wizard
華一匁(*´∀`*)
今日のセトリはあたしが全部曲分かるくらいだから最近のではないんだろうね。楽しかった!
HIROかっこよす!!

・人格ラヂオ
MCがテンション高すぎだった。ラメたんがネタになってた。
麺狙いの話になるとなんでラメたん率高いのは何故だ…悠希の固定観念だな。
楽しかった。

・彩冷える
突然ですが本日で彩冷えるを上がることにしました。
理由は色々あるけど…やっぱりファンの痛い盤には通えないようです。
なっちゃんが上がって、あたしはまだ上がらないかなぁと思ってだけど徐々に冷めてきた感じです。対かぶれば後ろで見ることもあるかもしれないけど。

・Kra
☆セトリ☆
エクストラ
Yell
ロストナンバー
明日屋

アンコ
ショウタイム

明日屋とショウタイムがイベントでくると思わずテンション上がり背ダイ、モッシュしまくってきました(*´∀`*)
あんなに暴れられるなんて思ってなくて楽しかった!
まさるの行動は癒しだった!
女雅らんの言う通りだったw
しかもMCでまさるネタ=Kagrra,ネタw
なんかノッティよりまさるを見てたような…笑
4月日比谷行きたいなぁ…ヴィドツアーあるし無理かなぁ…

ってなわけで総合的にセトリが良かったイベントだった!
今日一緒参戦した方々おつおつ!

ばぃばぃ 

January 19 [Sat], 2008, 21:23
今日で彩冷える上がりました!

うっぷんばらしもできたし楽しかったです。
P R
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像しま
» 緊張して吐きそうだったとか… (2008年01月24日)
アイコン画像Crow
» 1/19:スタイリッシュウェイブ (2008年01月21日)
アイコン画像はるき
» 今頃 (2008年01月19日)
アイコン画像CHELSEA
» バトン。 (2008年01月08日)
アイコン画像ゆんゆん
» バトン。 (2008年01月08日)
アイコン画像ぁさき
» 嬉しい。 (2007年12月25日)
アイコン画像
» !! (2007年12月25日)
アイコン画像咲弥
» 今さらだが。 (2007年12月19日)
アイコン画像雅楽
» いたたたたー。 (2007年12月12日)
アイコン画像ぁさき
» 山田。 (2007年11月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:redtersdiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる