ぐへへ 

2007年04月14日(土) 14時26分

土曜日なのに学校あったあ−







午前中。










お疲れ自分。












今日栃木駅のエスカレーターでいっっちゃいちゃしてるカッポー発見。







す−ごいベタベタしててさあ



家でやれって感じ−ゎら








あんま人いなかったからかもしんないけど、、、







そのカッポー。。。

















キスしてました。













ああ。。。











人様がキスしてんの生で見るの初かも。










いいねえいいねえ−−








青春だね−




ウチのガッコ、可愛い仔多いからウチゎ無理だな−彼氏。










勉強しなくちゃあ(泣

最後・・・(-′-。) 

2007年03月30日(金) 20時36分

ちゃっちゃら−−ん!!(ゝ∀★人)



いや−




久しぶりに投稿しちゃいますよぉ−−!!


(やばいわどんなテンションやねん;;)









今日ゎウチ中学校の先生のお見送りだった。


なんか離任式前のやつなんかな。


結構卒業生来てたなあ

もう中学校の制服着るのも今日が最後ゃし、

仲間達とたわむれるのも今日が最後・・・



結構せつないねえ。



いっちゃう先生も我が吹奏楽部の顧問と副顧問、大場ちゃんにはやみっち

・・・後ゎ忘れたけど悲しいなあ。。。



それに久しぶりにえっちゃん(担任)に会えて嬉しかった。

多分もう会えないんかなあ。


中学校生活って結構あっという間だ。

今日ゎめんどかったけど、お見送りいってよかったなあ




これからゎ高校で新しい生活をたのしも★☆

★結果発表☆ 

2007年03月15日(木) 9時58分

ダメでした−



あう−







ショックゃあ。。。













でも自分なりにBESTゎつくした!!




んだ!!





大学ゎ絶対いいとこにいったる!!!






んだ!!








ポジティブにいこお!!

あ−−神様ァ(-人-。) 

2007年03月12日(月) 20時55分
いよいよ明日。




結果発表だァ−−ぅわぁ。。



やばやばやばやば




受かってるといいなあ

卒業式 

2007年03月11日(日) 16時04分
昨日ゎ卒業式だった。



中学校3年間ってホントにはやい!!


結構泣いてる人いたなあ





ウチゎ小野口くんの答辞の終わり頃からきたかなァ











いや−感動的でしたっ










午後ゎ小田と桃子と一緒にごはん食べにいった。



ちょっと高そ−なとこに







そこで奥様方プラスウチ等3人で卒業式

の感想を語った












ウチ『結構よかったょねぇ−ウチ、小野口くん
    の答辞のあたりからやば』













小田『はぁん?』





































(゜U゜;;)!?




















小田『あれ絶対わざとでしょ〜。鼻すすってる人
    結構いたけどウチゎ泣けなかったなあ』











ウチ・桃子『ほう。』











小田『だいたいねぇ、生徒会長って答辞の時泣かな
    くちゃいけないみたいなプレッシャーが省略















みたいな泣かない奴もいた。藁










小田ゎつめたいなあ(p´U`●)














・・・んで、その後3人でプリ撮ったりとかしましたとさ

県立入試終了!! 

2007年03月07日(水) 21時21分
おわた−★☆


やっとおわた−(●^□^●)















ブログゎ結果発表が終わってからって思ってたけど変更!!










だっておちたかもしんないし・・

























いやいや!!













でも手応えビミョーなんだよなあ













特に社会。













ウチの嫌いな地理の野郎がたくさんでた。














死ね、地理。













微妙に泣きべそかいた












結果やばいかも。























は−



























ちょっとなきべそしたけど、



ちゃんと最後まであきらめずやってきました。



あとゎ祈るだけ。
















昨日、塾の先生の大場チャンから手紙とお守りがとどいてた。










頑張ってね的なことが書いてあって、最後に







見ている  祈っている  待っている












って書いてあったのがすごく嬉しかった。















できれば期待にこたえたい。













13日、







受かっても落ちても、投稿します。













明日ゎ学校だ!!









みんな受かってるといいなあ。
















最後ゎ笑いたいょね

やば素−!! 

2007年03月03日(土) 10時42分
今年の県立やたら倍率高いなあ。


栃女とかもっと低いとおもってた。鹿沼とかも。



てか、今年の小高ゎめちゃめちゃ高いな!!とくに理数科が。


あれゎさすがにやばいょなあ;;


それに小山西があんな高いとゎ思わんかった;;



なんでかね??














今年ゎみんなチャレンジャーなんかね。




















まあでも。









ポジティブにいこお!!















んだ。
















そいえば今日、ひな祭りゃね★












んだ。
















あ!!今日小田の誕生日だ!!



















☆★HAPPYハッピ−バースデ−ィ★☆
















受験終わったらなんかあ−げょう

卒業近し!! 

2007年02月26日(月) 20時19分

もう卒業式までのカウントが明日で一桁になる!!


ほんとにはやいなあ−


今日ゎ、放課後にえっちゃんとカンボジアンに


秘密で、2人のためにビデオレターをやった


結構たのしかった(´∀`●)










明日ゎいよいよ3年生を送る会だっ!!


映画楽しみ⌒☆★


ただ、君を愛してる。


めっちゃ見たかったんだよなあ(`∨´)


楽しみ−★


はやく明日になんないかな−あ

死んでしまぅ−(-′-。) 

2007年02月24日(土) 9時17分

あ−


もう全然遊ばないとさすがに















飢える。









も−やば。死にそう。









でもがんばんなくっちゃあ−






そだあ−





がんばんなくっちゃあ−








もちっとなんだから−













そだあ−



























入試終わったら死ぬほど遊ぶんだからっ!!







































・・・・と気合いをいれて近頃がんばってぉります









ぢゃ−

図書館にでもいってくっかあなァ⌒☆















ガンバロガンバロ−(●`皿´●)9

ブヒ− 

2007年02月22日(木) 19時57分
今日ゎ、

てか最近のガッコでゎ、

ず−と卒業式の練習ばっかだゎ−。。。

今日ゎ卒業証書のもらいかたをやった





へぼった。







チョッカーに怒られた。








死んだ。














でも、もう卒業なんだなあ−っておもう。





ウチ小ガッコん時泣かなかったんだょなあ(爆



















だって別にみんなと離れる訳ぢゃなかったし。




























でも、高校生になったらみんなとあんま会えないしなあ。












































泣いちゃうカモなあ







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月6日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
初めまUて− 管理人のまきです(●`∨´v)v ★まきのぉ部屋★に遊びに来てくれてどぉもありがd ゆっくりUてってなあ ょかったら盛り盛りコメUてって念w んで、 コメをする時ゎ必ずURLをいれゆくようにっ!! そこんとこょろUくゥ
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像マキ
» しかたなく−(^皿^;) (2007年02月24日)
アイコン画像マキ
» ブヒ− (2007年02月24日)
アイコン画像りあ
» ブヒ− (2007年02月23日)
アイコン画像騎悪
» しかたなく−(^皿^;) (2007年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる