■セイントビースト4thParty■ 

March 31 [Sat], 2007, 22:50
去年から待ちに待ち、楽しみにしてた
セイントビースト4thParty!!!
めっちゃ楽しかった!!!(*´∀`)〃

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。

BLITZはせまいよーって聞いてたけど想像以上に狭くてびっくり。
そりゃチケットの競争率高くなるよ・・・。

闘え(ハァト)セイントビーストが流れて森川さん・櫻井さん・宮田さん・よっちん登場。
出てきて一番最初に思ったことは櫻井さんのブラウスがピンク・・・
んー・・・

4人で簡単にトークして次のコーナー『ビデオメッセージ』
石田さんと緑川さんから。
石田さんコリラックマ抱きかかえてますけどキャッ(゚∀゚* )ノシ
緑川さん変なもんかぶってる・・・
コリラックマは石田&緑川の子供らしいよ(笑)
将来セイントビーストに出演するらしいです。
しょっぱなから笑わせてくれますね。

そーしーてー!!!
待ちに待った鳥海さん・鈴村さん・潤?・杉田登場!
あージャンフェス以来の鳥海さん!(ノ゚□゚)ノオオオォォォ!!
鈴村さん前日ぶりvv
鳥海さんあいかわらずかっこいいなぁ(*´ー`*)
鈴村さんもかわいいvv
潤?今日はベストじゃないんだね。

鈴村さんが買ってきたという1500円のたこやき気になる。
8個?入りで1500円ってすげぇ。
300円のたこやきと1500円のたこやきを食べ比べたら宮田さんだけ
300円のたこやきのほうがおいしいと言ったそうな。
どんな味なんだ!!!

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。


次はライブドラマ。
パンドラが持ってきた怪しい箱を空けたらシヴァがちっちゃくなっちゃってそれを利用して他キャラの部屋へ忍び込むという話。
他キャラの弱みを探りに行ったのに結局なにもなく。
シンの部屋に行ったときシンがユダに花をもらったって独り言を言ってたのを聞いて嫉妬するシヴァがかわいくてたまらん。
小さくなったシヴァのセリフを読むとき鳥海さんの声普通より高い。
某BLCDの鳥海さんがやったコウモリを思い出した(*´ー`*)

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。

ドラマの次はゲーム『ドボンは誰だ?!』(←確かこんな感じの名前)
2組に分かれて相手チームの決めたドボンキャラをあてるゲーム。
森川チームと宮田チームの2チーム。
チーム分けはカードを引いて書かれてた名前のほうのチーム。
カード引くとき鳥海さん『ラッキー』って千●ボイスで言ってたのがうけた(笑)
結果↓
森川チーム:森川・櫻井・吉野・福山
宮田チーム:宮田・鳥海・鈴村・杉田
絶賛宮田チーム応援してました!(*´∀`)〃
両チームとも選んだキャラ被ってて【カサンドラ】

宮田チーム勝ちました!ヒャッホウ(゚∀゚* )ノシ
負けたチームは滋養強壮ドリンクいっき飲み+誰か一人ピンクアフロを被る。
会場から潤?コール。つーわけで潤?に決定。

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。

次はドラマCDの再現なんですがキャラを交換してやる。
ゴウ:宮田さん
シン:潤?
レイ:杉田
ガイ:鈴村さんvv
キラ:鳥海さんvv
マヤ:森川さん
櫻井さんはSE・よっちんは進行役。
このコーナーこの日いちばん笑いましたヾ(´▽`;)ゝ
笑いすぎて腹痛ぇ。涙でる。
宮田さんのゴウめちゃかわいい(笑)
これで木をなぎ倒しに行ったら反対に木に跳ね飛ばされそう
杉田のレイはオカマにしか聞こえない(笑)
潤?はシンを選んだことをめちゃ後悔してた。
鈴村さん頑張ってしゃがれ声出してた。その横で怒るよっちん(笑)
鳥海さんのキラは吐息だけ!!!?
鳥海さんが吐息を吐くと櫻井さんが変わりにセリフを淡々と読む。

このメンツおもしろすぎで死ぬ!!!!!

2回目は
シヴァ:櫻井さん
パンドラ:よっちん
櫻井さん超キュンキュン声でしゃべってる(´Д`)'`ァ'`ァ
高めの声でかわええvv
(でもやっぱりシヴァは鳥海さんがいい!)
よっちんはかっこいいパンドラでした。

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。

最後は歌。
きましたーーーーっYE━━━d(゚∀゚)b━━━S!!
鳥海さん『永久のいましめ』!!!
大好きな鳥海さんの大好きな曲!
もう死ねる!!!!!
最初歌詞間違えてましたがそれがなんだ!ノープロブレムです。

次に森川さん『終わらない夢のひととき』
やっぱ森川さん歌うまいっすね!

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。

そして早くもエンディング。
もっと歌って欲しかったー(・д・`*)

最後に各人サインボールを会場に投げたんですが鳥海さんは自分の席と反対側でこっちにはきませんでした・・・orz
鳥海さんガン見してたらどこからともなくボールが。

もらったんですが誰のかわからず。
鳥海さんのではないのは確か。サイン違うし。

終わったあとに隣の人が
『おめでとうございます。誰のだったんですか?』
と言っててわたしが、
『わかんないんです』
と言ったら誰のか教えてくれました
杉田のボールでしたよ
自分ラッキー☆

その後、ちらほらボールの撮影会が行なわれてました


ほんとセイビ声優陣サイコーでした!!!!!








帰宅 

March 31 [Sat], 2007, 3:00
先週の日曜日セイビのイベントの前に3度目の帰宅。


執事:K納さん
フットマン:Y村さん

1周年限定メニューということで最初は『1st Othello』
を頼もうかと思ってたんですがやめて『1st Rose』にしました。
紅茶はフォートナム&メイソン:ロイヤル・ブレンド

まずバラのアイスクリーム。
そんなにバラきつくなくておいしかったです。
バラ風味のブランマンジェはバラっつーよりナッツ?の味で
あんまりバラっぽくなかった。
イチゴのナポレオンパイ!!!
陸さんの日記見ておいしいんだーと思って楽しみにしてたもの。
ほんとにウマい!!!!!
パイ生地もカスタードも絶品でしたvv
普通に置いて欲しいなぁ(´Д`)


Y村さんおもしろかった。
メニューの内容聞いたらブランマンジェとパンナコッタって単語が出てこないし、いのせさんの紅茶ガムさんとこに間違えて注ぐし。
朝だからしょうがないんだよってことにしました(笑)


おみやげはスプーンとバラシフォン。
スプーンかわいくて使うのもったいないvv
なので使いません。
バラシフォンははっきりいってすみません、ダメでした・・・


イグニお渡し会 

March 28 [Wed], 2007, 2:30
24日にイグニのお渡し会に行ってきた!!!


早めに並ぼうということで23日の夜に大江戸温泉に行って
風呂に入り、朝方ビックサイトへ。

朝早いというのにやはりすでにいっぱい人が・・・
一瞬やばいか?と思ったんだけど実際は全然余裕。
そうだよね。あの時間に行ってもらえないとかありえない。

参加時間選べたのでゆっくりと2回目の回のやつをもらう。

空いた時間に何を言おうか考えたんだけどいいものが思い浮かばず。
そのまま集合時間になってしまいとりあえず並ぶ。

まぁ考えても本人目の前にすると全部吹っ飛ぶからいいかと
考えるのやめた(笑)


案の定本人目の前にしたらキモイくらいにキョドリました。
何言ったか覚えてない。
何か言ったんだろうけども。


もうねぇ、鈴ステキすぎるよ!
ボーダーの服も似合っててかわゆいvv
頑張って並んだかいあったよ!

鈴村さん大好きだ!!!!!


いよいよ! 

March 25 [Sun], 2007, 17:50
セイビのイベントーっ!!!

鳥海さん鈴村さん潤A拝んできます☆





撮影会 

March 23 [Fri], 2007, 23:30
遅くなりましたが21日の撮影会お疲れさまでしたーっ!
ほんと楽しかったですvv

海さん、noelさん、ゆうたろさんありがとうございました!!!
みなさんカッコイイしカワイイしでハァハァしっぱなしでした(´Д`)'`ァ'`ァ
デジカメは役立たずでしたが、Fからくすねてきます。
眼レフほすぃー。

またぜひDOLLSとかヘヴンとかでも合わせして下さいm(_ _)m



これから大江戸温泉へ行ってきます☆
楽しみだ


その後ビッグサイトへ行ってアニメフェアの入場列に並ぶ。
ピンピンに会いに行ってきます。








キラ様 

March 23 [Fri], 2007, 0:10
みきつんからメールで来た画像・・・


キラ様入浴フィギュア!
シンタソも作ってもらえばいいよ!!!



永遠の愛は刻まれる 

March 20 [Tue], 2007, 21:05
日曜日HARUコミに行ってきたんですが、寝坊して本ほとんど完売でした・・・щ(゚Д゚щ)
完売どころかスペース撤収してたよ(笑)

自分つくづくアホだな。


いーんだ。
オメガさんの新刊買ったから。
巻き髪のスクアーロかわええvv


HARUコミの後はカラオケに混ぜてもらいました☆
ケロロルーム!
ケロロルームでRL本を読む(笑)
海さんがすごいとこに気づいたよ!
5本指ソックス!!!!!
そして『髪のリボンを解いてそのまま目隠し』(爆笑)
な ん で す か こ の 歌 詩 !
(↑セイビのキャラソンまだ全部は聞いたことない)
すんげーイイ
櫻井ヴォイスで聴くとたまらん。

日曜日歌ってくんないかな〜(´Д`)


明日は撮影会です。
準備せねば〜。





星奏学院祭 

March 14 [Wed], 2007, 19:30
潤Aとダイサク可愛かった!
ダイサクの歌がお気に入りvv
以上。


サインライト振ってたらいつのまにか蓋?みたいなのが
とれちゃって激しくふると中のプレートが飛び出ちゃうщ(゚Д゚щ)
終わってから探そうかと思ったけど急いで着替えにいかなきゃだったのであきらめた・・・(・д・`*)


クレッシェンドの振り、ネットのやつとかなり違ったよね?


合わせに付き合ってくれてありがとーみきつん!
またぜひやって!




明日からvv 

March 09 [Fri], 2007, 21:50
明日と明後日は星奏学院祭ですねー☆

潤Aとダイサクを見に行ってきマス
そしてMつんの加地と合わせの予定!


あ〜楽しみvv



TFT&帰宅 

March 08 [Thu], 2007, 20:25
日曜日にDOLLS第三合わせと二回目の帰宅をしてきた(。→∀←。)

日曜日のTFTとは思えぬほど空いててビックリ!
DOLLSさん少なかったのが寂しい・・・(・д・`*)


TFTの後は帰宅vv

執事:Aさん フットマン:Kさん

頼んだのは
イングリッシュアフタヌーンティーセット(PrincessDayVer.)
ハロッズ:ナンバーフォーティーン

限定の桜のムースと黄桃のショートケーキめちゃうま!!!
スコーンもおいしいvv
スコーンの持ち帰りしたいけど頼めないチキン野郎です・・・


帰宅の後に某喫茶に行ったらオーダーストップだった・・・orz
出てきたお兄・・・もといお姉さん美人さんでキュンvv
また今度行きたいと思いまつ。









2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もう無理www
» ■セイントビースト4thParty■ (2009年05月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:redsuns-rx7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる