ECO☆カジ VOL.6

March 07 [Mon], 2011, 16:05


ECO☆カジとは、ヒダルゴが街角で見かけたおしゃれ名人たちに声をかけさせてもらい、 
彼らのコーディネイトとインタビューを掲載させていただく企画です。




こんにちわ!
ご無沙汰しております!!
ECOカジ編集長兼記者のヒダルゴです!!!


前回久々に復活したとお伝えしましたECOカジ!!

ちょっと間が開いてしまいましたが、水面下で取材の方は進めてまいりました!

今回も四名の方に出ていただきました!ありがとうございます!



さあ!せっかく多数のアバターが用意されているECOでプレイしているんだから、彼らのファッションを参考にどんどんセンスを磨いていきたいところですね!


では早速参りましょう!!


第六回ECO☆カジ、誌面を彩る名人たちはこの方たちだ!!




Here we go!!!







P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひだるご
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1982年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・映画鑑賞
読者になる
関西で塾の運営をしています。塾生だけでなく、もっとたくさんの方の役に立ちたいと思い、学習ノウハウに関する記事を書いています。

ツイッターはこちら

また、副業として本やCD・ゲームなどを安く仕入れて転売する「せどり」もおこなっています(週1回で月5〜10万の収入)。

使用ツールやノウハウは
↓↓↓のリンクより
・ひだるごがせどりに使用しているツール 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

・あなたのお子さんが公立高校入試で社会は98点が取れる分かりやすい授業


・英語・数学学習で塾よりはるかに安価で、かつ効果がある方法


・ひだるごが週1回のせどりに使用している、月5〜10万稼ぐためのツール