成長 

January 30 [Sat], 2010, 3:49
3年前に書いた記事を読み返してたら
少なくとも3年前よりは成長出来てる気がしてきました。

あと3年後にはもっともっと成長出来てる自分でありたいものです。

ねれない 

January 30 [Sat], 2010, 3:34
会社をお休みしてしまった
病院には行ったけど、あんまり診てもらえず薬を出されただけ。。
次行くことがあったら、今までどおりの先生でお願いしよう。


昨日はちょっといやなことがあって
自分の中で大反省会。

今まで飲んでなかった薬を飲んだせいか、
まったくベットから起き上がれず。。。しょんぼり。
当然会社にも行けず。
本当に申し訳ない気持ちでいっぱい。

早く寝ないといけないのに眠れないので
お薬を1つ飲みました。
すこしずつ効いてきているもよう。

でもこれだと、根本は何も解決していないような気がしてならない。
どうしたら起きれるようになるのか、
起きてもどうやったら時間通りにこなせるようになるのか
変に自信があるのか

自分の嫌なところばっかり考えてしまってつかれてしまう。。

3時には帰って来るって行ってたけど、まだかなぁ。
帰ってきたら帰って来たで練れなくなるかもしれないけど
もやもやしてるよりはずっといい。


やっぱり、こういう捌け口が無いと、全部自分の中にためこんじゃって、つかれてしまうね。
定期的に吐き出すようにしよう。


眠りのカーテンが下りてきたようなので今日はこれにて。
今日を生きられたことに感謝して、明日起きれますように。

自由ヶ丘 

March 24 [Sat], 2007, 18:52
に来ておりまするー。

でもどの店を見たらいいのか分からなくて(´・ω・`)
見つけやすそうなところにあるお店は全部回っちゃった・・・。


あんまり来た意味ないけど、無印良品にでもいくかー

残業帰りー 

March 23 [Fri], 2007, 22:03
珍しく、

今日はサービス残業じゃないかもしれないのですよー(・∀・)




・・・申請が通れば。





見える景色が違います。疲れたけど疲れてない。

しかし年度末とはいえ、もっと早く仕事片付けないとな。反省。

もうだめって何度も思うけど 

March 23 [Fri], 2007, 0:28
最近忙しくなると、頭の中がもやがかかったみたいにぼーっとしちゃって、
仕事がろくに出来なくなる。

どうしてかな、なんでこんなになっちゃうんだろう。

疲れが溜まってくると体調が悪くなってくるのは、それ自体には目に見える支障は無いから
良かっただけど、ぼーっとしちゃうのは判断力や注意力がなくなってしまって、
仕事にならないから困ってしまう。

現にそのせいで大きな失敗もしてしまった。


自分のことは自分でしかどうにかできないから、今回もどうにかするしかない。
でも、こんなことがずっと続いてたら次の仕事も見つけられなくなっちゃうよね。

今、疲れがピークに達してて、もう何もする気が起きない。
肌もボロボロだし。
何で私こんな会社にいるんだろうって仕事しててよく思って、
同僚の子が辞めたいって言い出して、じゃあ私が暇な時期に辞めないで忙しい時期まで
いてって言われていることにした意味は何だったのって思ったり

これも、「私はやってるのに何でやってくれないの?」っていうお決まりの思考回路で
嫌になってくる。

会社の人も後輩の悪口言ってて気分悪いし、それに同調しちゃう他の先輩もどうかと思うし
それに対して何もいえない自分にも腹が立つし
嫌なことだらけで私の心は更に苦しくなっていく。


泣いたら、明日の朝どんな顔になってるかわかるのに
泣くのをやめられない。苦しい。

ごはん 

March 10 [Sat], 2007, 23:16
今日の夕ごはんだ



疲れたからニコニコ動画でも見よう(・∀・)

昨日は 

February 26 [Mon], 2007, 8:46
ワンフェスでコスプレしてきたよ!(笑)

すっごくたのしかったああ!(´∀`)ノ
寒かったけどね。

寒かったから急遽シャロンに変更しちゃったけどねorz


シャロンで正解でしたw
紗夢やミリアやってたらどうなっていたことか・・・(°Д°)


可愛い子のコスプレやすごい作りこんである衣装から、違う意味で凄いコスプレなんかが見れて満足です(´∀`)

フィギュアもいっぱい見れて満足!!
1つくらい買って帰りたかったなぁ・・・。


そのあとは家の近くのタイ料理やさんでごはんー
初めて行った店だったけど、おいしすぎた!!!

また来たいなー(・∀・)


というわけで、大満足の休日だったのでした!

いきてまするー 

February 16 [Fri], 2007, 8:38
落ち込むこともあったけど、最近は元気(・∀・)
バレンタインは結局好きな人の選んだ服を買って、ご飯をおごってあげました。

まだまだ私は弱い人間でした。
信じる気持ちが足りてないんだね。
防御線張って傷付かないようにするのは弱いからだって分かってたつもりだったけど、全然分かってなかった。
自分の気持ちを優先して、好きな人の気持ちを考えてあげられなかった。

大好きなのに、これじゃだめだ。
好きな人がどんな気持ちで私を見てくれているか理解しないと。
一緒に住んでるってことが、いつも一緒にいるってことが、どれだけ愛されてる行為なのか心に刻んでおきます。

現実は限りなく続いていく 

February 11 [Sun], 2007, 2:01
なんでわたしは、自分の気持ちを押し付けちゃうんだろう。

わたしはわたし、他の人は他の人の気持ちがあるのが分かってるのに。
自分のやってることを他の人がやってないと、いらいらしちゃう。

「わたしはちゃんとしてるのに!」

この言葉をこの短い人生の間に、どのくらい心の中で叫んだことだろう。
わたしがちゃんとしてないこともあるのに、それは棚に上げて
そんなこと言ってる。

最悪なんだ。

もう、こんな自分が嫌で、変えたくてしょうがないけど、
変えようと努力してるけど、治らないんだ。
治ったつもりでいても、自分が怒った時の感情を辿っていくと、
結局そこに行き着く。
病気じゃないのかな。私。

帰ってこなくていらいら→何度も電話→2時間後にやっと電話が通じる→
同じことを何度も責める→それはお母さんと一緒だ→落ち込む→
何でそんなことをしちゃったんだろう→帰ってくるって言ったのに
結局遊んでて帰ってこなかったから→私は電話があったら何を置いても
すぐ連絡取るしすぐ帰るのに→なんで私ばっかり頑張ってるの?
何で私だけこんなに好きで一緒に居たいって気持ちが大きいの→
ああ、これはいつもと同じだ。同じことの繰り返しだ

いきてるってなんだろ
いきてるってなあに



いきてるきがしないんだよーーーーーー!!!!!


成長できない。
苦しい。
何でこんなに駄目な子なんだろう。

ヘアピン 

February 11 [Sun], 2007, 1:26
買ったー(・∀・)
1500円もしたorz
高い・・・

でもかわゆすー!!!
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はさみ
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・ショッピング
    ・恋愛
読者になる
たのしいことがすき
きらきらしてるのがすき
いぬがすき
ねこがすき

じんせいひびべんきょう

しぜんたいのわたしでいたい
しっかりしたひとにかわっていきたい。
しぜんに、かるくて、まじめで、あかるく。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる