来年の抱負 

2005年12月16日(金) 17時57分
来年の抱負は、
たくさんありすぎます
マネーをたくさん貯める
そして憧れのプーさんに会いに行く
そしてディズニーに行きまくります
来年の抱負が叶うように願っています

今年の反省 

2005年12月16日(金) 17時54分
今年の反省は、
朝が弱いのでよく電車に乗り遅れそうに
なったことです
いつもギリギリで電車に乗っています
はやくなおさないといけないなぁと思っています

今日の感想 

2005年12月02日(金) 17時45分
今日はドタバタでした
最初は作業が置いてけぼりだったんです
あせりまくりました
友達に迷惑かけまくってしまいました
でも、頑張って追いついたので嬉しかったです
レゴロゴって難しいけどおもしろいと思いました
先週の復習の扇風機をして、
その次にランプをしましたぁ
扇風機が動くので改めてすごいと思いました
次のランプも光るし、温度も上がっていくのですごかったです
作業が終わったあと、同じグループの友達がやってきたのでびっくりしました
次の授業では何をするのか楽しみです

今日の感想 

2005年11月25日(金) 17時35分
今日はレゴロゴをしました
生まれて初めてレゴをしたのでおもしろかったです
レゴロゴで扇風機を作りました
友達とペアを組んで扇風機を作ったのですが、
扇風機が動かなかったらどうしようと思っていました
でも、ちゃんと動いたので感動しました
レゴロゴで扇風機が作れるというのはすごいなと思いました
来週はどんな作業するのか楽しみです
作業が成功するようにがんばります

今日の感想 

2005年11月04日(金) 17時43分
今日はVBScriptでプログラムを作ってみました
最初は難しいと思っていましたが、やってみたらおもしろい
最後にクイズを作ったのですが面白かったです。
私が作ったクイズは大好きなチップ&デール関連の問題なのですが
マニアしかわからそうな問題かもと思いながら作っていました
チップ&デールは何年に生まれたかみたいな感じのクイズです
チップ&デール好きにはわかる問題だと思います
今日クイズを作ってみて、今度クイズを作るときに使えるなと思いました
今日の授業はおもしろかったのでまたやりたいです

今日の感想 

2005年10月28日(金) 17時38分
今日は、アルゴリズム2のプリントをやりました
前回の授業のときも難しくてどうしようと思ってました・・・
今回も頭の中が混乱してしまってまたわかりませんでした
いつかは出来るようになると思ってます
前回の授業でやらなかった添字というのをやりました
これも微妙にわかなかったけど、先生の説明でわかりました
次回はどんなことをするのかなと思いました

今日やったこと 

2005年10月07日(金) 17時43分
授業のはじめに、復習テストをやりました
教科書やインターネットなどを見て調べたりしたけど
とても難しかったです
当っているところがあれば嬉しいです
最後にゲームをしたのが楽しかった
普段はソリティアとかしかやったことがなかったので、
やったことがないゲームが出来て楽しかったです
フリーセルというゲームはちょっと頭がいるゲームだなと思いました
今日はクリアできなかったけれど、次回するときはクリアできるようにガンバリマス


夏休みのこと 

2005年09月30日(金) 16時45分
私の夏休みは、いろんな所へ行ったと思います
友達と『NANA』という映画の試写会に行ってきました。
試写会の応募をしたら当ったんです
友達は中島美嘉が大好きなので誘って一緒に見に行きました
場所は御堂会館でした。
最初御堂会館がわからなくて迷っていました
でも、人に聞いて行ったらなんとか御堂会館に着きました
御堂会館に着いたとき感動しました
人がたくさん来ていました
特に女性が多かったので、女性に人気なんだなと思いました
映画を見終わった後、友達はすごく興奮していました
『もう1回見に行くわ!!!』と言っていたので誘ってよかったなと思いました
また試写会が当ったら友達と見に行こうと思います
あと、家族と三重県の伊勢志摩へ旅行に行きました
伊勢神宮・鳥羽水族館・温泉に行きました
どこに行っても観光客だらけでした
赤福も食べたし色んな場所に行けたので楽しかったです
また行きたいなと思いました

今日の感想 

2005年07月01日(金) 17時52分
今日の授業は楽しかったです
いろんなことをたくさんやったので楽しかったです
あと、商品を紹介するページなどが書けておもしろかったです
今度はまた違う商品を紹介したいなぁ〜と思いました

いいよね 

2005年07月01日(金) 17時50分
ベニーK いいよね
CMの曲いいと思うよ〜ん
Highな感じがしていいと思うんだよね〜
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
大収穫 今日のご馳走
最新コメント
アイコン画像A・A
» 関ジャニ∞ (2005年12月15日)
アイコン画像A・A
» 今日の感想 (2005年12月15日)
アイコン画像A・A
» 今日の感想 (2005年12月15日)
アイコン画像A・A
» 今日の感想 (2005年12月15日)
アイコン画像あゆm
» 今日の感想 (2005年12月15日)
アイコン画像情報1回生3番だぜぃ
» へ〜 (2005年12月15日)
アイコン画像毎度
» 今日の感想 (2005年11月26日)
アイコン画像ayumi
» 今日の感想 (2005年06月17日)
アイコン画像toriaezu2005
» 今日の感想 (2005年06月15日)
アイコン画像マイコ
» 作っちゃいました!! (2005年06月11日)
恋してる
フラダンス
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:redstt11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる