メイド服―o 

2006年11月06日(月) 21時35分
今日の放課後、皆で集まって私がもってきたメイド服とロリータを着ていましたo
皆にあってたけど一番似合ってたのは、MちゃんとKちゃん!
Mちゃんはメイド服がものすごい似合ってた
Kちゃんはロリータが似合ってた…
なんであんなに似合うんだろう…o
羨ましいなぁ・・・o

今日姉に小悪魔agehaで見た「チョココロネロールがやりたい!」ていったら今度やってあげるょーo
と言われましたo
ハロウィンパーティーの日にやってもらおうかな
ぁそうそうo
ハロウィンパーティーは金曜日の六時間目に決まりました!
罰ゲーム頑張るぞ―!!!

ハロウィ―ン 

2006年11月04日(土) 17時33分
ハロウィンパーティーはまだですた…o
来週のいつかの三時間目だそうですo
罰ゲーム係なので仮装しなければいけないらしく…o
姉にかりてロリータを着る事にしましたo
罰ゲームの内容は、男子はメイド服を着て歌をうたうo
女の子は男装をして歌をうたうo
ですo
楽しみ

頭イタィ(´・ω・`) 

2006年10月30日(月) 18時33分
ヤバスo頭イタィo
最近ずっと頭痛いというか…o
風邪っぽいゆーo
それともパソコンやりすぎ??

ブログ訪問数は上がってるけどコメントがn(ry(´・ω・`)  (´・ω:;.:...  (´:;....::;.:. :::;.. .....
寂しいんでコメしてくださぃ

明日はハロウィンですーo
皆さんはどんなハロウィンを過ごしますか?
私は明日ハロウィンパーティーがあるのでエンジョイしてきます
てか学校いけるのか?

ルビーローズo 

2006年10月30日(月) 16時38分
今日は渋谷にお買い物に行きましたo
109のルビーローズってお店で鏡とティッシュカバーを買って、
ギャプの近くのお店でブライスの手帳を買いましたよーo
すごい可愛いです
ルビーローズて全部手作りなんだよねo
素敵ーo
6%も可愛いo
今度いきたいなーo

初めましてo 

2006年10月28日(土) 20時32分
CURURUから移動してきましたo
乙姫ありすですo
お姫系をめざしている小学生ですo
同じ趣味のかた御友達になりまそー♪
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:redstrawberry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる