唐辛子

2006年08月30日(水) 11時32分
暇だったので、唐辛子食ってみました。


辛!

今や、このクエ誰もやってないんですね。
最初はあんなに混んでいたのに。



ついでにもひとつ。
昨日のギル戦での最後の点数。

やなわらに幸多かれ( ´-`)†らーめん。

魅了

2006年08月29日(火) 9時38分
パブルで狩り中に魅了を試してみました。

これです。

抵抗が高いといわれている鞭子でさえ魅了してしまう、この子の魅力には驚いてしまいますね。
いい子に育ちました

パブルでうまー

2006年08月28日(月) 11時21分
ギルメンの人たちが、うちの子のレベル上げをするためにパブルの馬狩りを手伝ってくれました^^

そこでの一こま。

ファミが馬刺しを捕食しております。
恐ろしい光景です (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

骨4匹、塔2匹のファミにより、10秒足らずで骨すら残らない状態にされていました
手伝ってくださったみなさま、どうもありがとうございました^^




ついでにもう一つ。

昨日のギル戦でのできごと。
昨日は、この狩りを手伝ってくれたギルメンの別キャラ(サブかメインかわからんらしい)のギルドとギル戦をしました。
楽しかったのでついつい、この方と白チャでお話していたら、チャットの最中に復活→逃走されまして、
「チャットしている間に」
「逃げるなんて卑怯だ〜」
って言ったら、どうも後半部分だけを相手様の他の方が聞いて、誤解をしてしまわれたそうで・・・(自分が言われていると思ってしまったのかな?・・・)
気分を損ねてしまわれたとか。
申し訳ありませんでした

白チャでの会話は気をつけなければいけませんね。
顔を向けているわけではないので、誰に言っているかわからないですからね。
今後は耳にするようにします。

状態異常

2006年08月25日(金) 9時50分
昨日のギル戦でのできごと。

勝負はレベル差があったため、早々に決まってしまったので、途中からタイマンにしようということになりました。

そこで、相手様にネクロがいたのでこちらの剣士さんがタイマン勝負。

すごい状態異常です。
周りの観客まで異常がのっています。
私は知識と力が逆転してしまっています。
左のWizさんと中央の剣士さんを合わせれば、黒く表示される状態異常は全てまかなっている気がします。

ネクロの存在は本当に恐ろしいものです。

でびゅー

2006年08月24日(木) 10時25分
ついにメインキャラの悪魔がギル戦にデビューしました。

やなわらでの試験的なデビューですが。

結果は・・・最初はついつい棒立ちしてしまい、高火力なシフさんに見つかってあえなく撃沈。
(ただ、この撃沈もHPが一気に減ったので何かおかしい気がしますが・・・相手様・・・クモ使ってましたし。すでにHP防御ともにこおりを抜かしているこの子がそんな簡単にやられるはずがないんですがね)

その後は味方に隠れながらドロー。最初はキャラを狙っていたんですが、途中でファミに切り替えるとワーム発動!
結構な確率でワームと檻が発動しました。
これはかなり使えました。

しかし、途中、相手様にもネクロがいてダークネスをやりました。
これで装備が外れた人が多数発生し、そのすきにどんどんとやられていき、一気に点差をつけられてしまいます。
まあ、その後はなんとか逆転に成功。
ワームの足止めも結構良かったんじゃないかと思ってます。

あと、ドローですね。
テイマさんが一生懸命逃げようとしていたんですが、全然逃げられていませんでした。
あのスキルは我ながら怖いですね。

ネクロスキルで死の香りとダークネスがかなりギル戦で使えるようなので、とりあえず死の香りをとってみることにしました。
状態異常抵抗(低下・異常・呪いの全て)を下げるスキルです。
ブレエビアーチで防げていたものがこれで防ぎづらくなると思います。
実際、前回のギル戦ではかなりやられました。

ネクロ悪魔はかなりギル戦では重要視される存在になってきています。

こおり初心に返る

2006年08月24日(木) 10時21分
トラン東にてギルメンとギルハンしていました。

途中でBISがROMをしました。
そして、BISの頭から気泡が浮き出てきたその瞬間!



初心に返ってみました( ´・ω・`)
初心忘れるべからず。
こっぼちゃんがやさしく見守ってくれました

ドレミ

2006年08月22日(火) 0時22分
20分、サーバーに繋がらなくギル戦を行き損ねて不機嫌な感じのこおりです。

神秘の力のクエをやりました。

つい最近までmobの数が少なく、ドロップも良くないのでまずいクエだったんですが、行ってみてびつくり。
mobの数が倍くらいになってました。
まだ、あまり知られていないようで人の数は少なかったのですが、普通に狩場としても成り立つくらいの数でした。(もともと、人なんて宝探しのシフ以外ほとんどいない)

しかし、ドロップは以前と変わらないか、少し落ちていた気もします。(クローラーが2時間落としませんでした・・・



そして、気になることがありました。

まずはこれ。

・・・君、誰?ヽ( ゜ゝ゜)ノ



続いて、これ

・・・何、これ?ヽ(ヽ・∀・)?

勘ですが、悪魔のマスタークエかな?と思っていますが、真実や如何に。



ついでに、最後の「ラ」での戦闘の一こま



・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・

あ゙!?

テレポ

2006年08月22日(火) 0時11分
この間、テレポに関する新事実判明。

新なのは私だけかもしれませんが。( ´・ω・`)



テレポはスキルレベルを上げるとパワーアップとして移動距離が上がります。
しかし、今までその意味がわかりませんでした。

ヘイスト要求分の18レベルまであげると画面内はどこへでも移動できます。
テレポはカーソルを合わせた場所に移動するため、
「カーソルが移動できない画面外なんてどうやって移動するんだ」
と思っていました。

ところが・・・
テレポは人にカーソルを合わせるとその人のところまで移動できます。
それを知ったので、もしやと思い、実験。
その内容とは・・・

↓ここにカーソル合わせてテレポ

そうです。
PTメンバーのHPバーです。
すると・・・見事成功!
つまり画面外のPTメンバーまで移動できました!


と、いうことはですよ・・・
今までのギル戦でそれをやった人を見たことがありません。
おそらくほとんどの人は知らないのではないかと思っています。
何せ、これができるということはテレポした瞬間、敵の目の前から射程外へ完全に消えることができます。
レベルさえ上げればファミさえ追ってくることはなくなることでしょう。

逃げるときは、
・一度BISから遠く離れる。(途中に障害物がないように)
・敵が追ってきたところで離れたBISのHPバーにカーソルを合わせてテレポ!
・遠く離れたBISへ瞬間移動!!!


・・・・・・・Wiz倒せねぇじゃん・・・

露店にて3

2006年08月20日(日) 17時19分
初めて見ました。

これです。


DXなU品です。

内容はこんな感じ。

・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
ノーコメント( ´ー`)

パブル

2006年08月20日(日) 17時13分
この間、ギルメンと一緒にパブルへ行きました。


悪魔で参戦したのですが、悪魔3人で▽をつくりドローをしていると、敵があっちいったりこっちいったり。

「この子は私の子よ!」といったところでしょうか。

(映像からはわかりづらいですが、引っ張り合っています)


これをギル戦でやられたら非常に悲しくなりそうです( ´・ω・`)
ぷろふぃ〜る
こおりくん
GWに山から帰ってみると野生化している自分に気付く。
仕方ないのでぷれみあの3番目のペットとしてRS内をウロチョロする。
2006年08月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像nanae
» |ー゚) (2007年07月31日)
アイコン画像もんも
» |ー゚) (2007年07月30日)
アイコン画像nanae
» |ー゚) (2007年07月30日)
アイコン画像Nanae
» そんなブログに喝!! (2007年02月28日)
アイコン画像もんも
» そんなブログに喝!! (2007年02月23日)
アイコン画像ちえぽ
» そんなブログに喝!! (2007年02月23日)
アイコン画像もんも
» そんなブログに喝!! (2007年02月23日)
アイコン画像ウェビ
» そんなブログに喝!! (2007年02月23日)
アイコン画像もんも
» 作戦TTK (2007年02月07日)
アイコン画像???
» 作戦TTK (2007年02月07日)
Yapme!一覧
読者になる