(*´д`*)

2006年06月26日(月) 10時20分
ついに経験値2倍キャンペーンも終わりを向かえ、ようやく平和が訪れた赤石鯖。
途中、経験値8倍になったり、予約が35となるなど、さまざまな出来事ありました。( ´ー`)フゥー

さて、ネタもないのでトマトの所属ギルド「商店街」のギル戦の話題でも。
SSなしの文字だけというレトロな感じで
土曜日のギル戦。
6人参加というなんともさびしい参加率。そして・・・初体験。3人落ち。
自分が落ちて、もどったら0対10000(´・ω・`)

日曜日のギル戦。
レベル差があることもあり、ギル戦そのものは勝負はついていました。(負け確定)
しかし、BISなので逃げ回りコルしたり、敵を釣ったりと、まあいつものようにバタバタと駆け回っていました。
するとギル戦後、相手ギルマス様からBISの動きがよかったとのお褒めの言葉をいただきました。(*^^*)
BISとしてがんばってきて、こんなにうれしかったことは初めてでした

パブルでドン

2006年06月25日(日) 2時53分
経験値倍キャンペーンが実施されています。
そこで、パブルに行ってみました。
どこも混んでいるので、秘密の場所へ移動します。
やはり人はいませんでした^^
鞭子2匹、虫2匹の狩場です。

しかし、ここには罠が・・・
これです。

ここには入ることができません。攻撃できないのです。
まるでウツボです。
次のメンテまでこの状態です。
今回は運が悪いことに2匹も沸いてしまいました・・・

そしてさらに・・・














(´;ω;`)ウッ…
なんとかして・・・

バフォその2

2006年06月18日(日) 5時14分
ぷれみあのバフォクエのお手伝いをしてきました。
無事、ぷれみあもアップしバフォ手までゲットしてました。
おめでとう。
うらやましぃですね・・・

そして、最後、トマトは敵陣に突っ込みます。


気持ちよく逝けました。( ´ー`)

トラン森

2006年06月14日(水) 21時16分
ドロップが良いと噂のトラン森に行ってみました。
ここのトレントはレベルを下げる攻撃をしてきます。
呪い抵抗は必須のようです。いきなりレベル1にされました・・・orz

不思議な現象が起きました。


・・・なぜに吸収が4?
1%の吸収牙をつけていたのですが、860ダメで4吸収?
それって0.5%でわ?・・・
バグでしょうか。不思議です。 (´д`)
痛いし、吸収しないしでポット消費が激しく、さらにドロップもそれほどうまくなかったので、おとなしく帰りました。

追記:
あとわかったことですが、mobの中には吸収抵抗なるものを持つmobがいるとのこと。
吸収つけないと生き残れない人たちには天敵ですね。

経験値補正

2006年06月14日(水) 15時01分
ついにレベル250を超えてしまいました。
それはうれしいことなのですが、問題は・・・噂の経験値補正です。

・・・はい
見事にカットされていました。
某お酒メーカーのチューハイのカロリー並のカットです。

250レベル以降、挫折する人が多いといいますが、確かにレベルアップまでの経験値は多いわ、カットされるわではモチベーションの維持が難しそうです。
ソロPTに入って、ドロップ狙いでそのうちレベルアップの方向で進めるのがいいのかもしれません。

ソロ

2006年06月07日(水) 7時53分
アリアンでソロPTに入ろうとしたのですが、ソロの叫びがぜんぜんありませんでした。
そこで、待っている時間ももったいないので、初めて自分で叫んでみることにしました。

「新規 レベル200 or 運1000 ソロPT募集〜耳よろ^^」
最近、「or」の部分がない叫びがあり、片方しか満たしていないときは耳しづらいので、きちんと「or」をつけました。
ちなみに、以前、「&&(かつ)」と叫んでいるものがありました。
「&&」で、「かつ」・・・C・・・ですかね・・・?

それはさておき、返ってきた返事が、

てんぱりました・・・orz
叫んで30秒足らずの間にこのチャットウィンドウ。
みな待っていたようです。
すぐさまこう叫びます。
「ソロ〆」
ちょっと自分がもてたような気がしたので、今後もやりたいと思います。

神殿B4

2006年06月05日(月) 2時02分
最近、神殿B4がお気に入りです。
ここは、野良PTが比較的少なく、ソロや、GHがほとんどです。
そして、レベル帯が220〜280と幅が広いのでしばらくこもれます。
特に、竜巻剣士さんはママンがスタンに弱いので非常に狩りやすいようです。
こおりはがちんこタイマン犬なのでママンは痛すぎ、テンプラがいい感じです。

この日は、ギルメンで狩っていたところを通りかかった範囲さん2人をナンパしての狩でした。

大体、1回釣ると30万↑ほど経験値がもらえます。
釣って倒すまで約2分程度。10分で150万ほどの経験値が入ります。
うまいのですが、それでもレベルアップまでに1時間半ほどかかる経験値がうらめしい・・・

小墓

2006年06月01日(木) 18時59分
本日は小墓に行ってみました。
小墓の敵はゴーレムです。

1体ソロで4万、PTで2万2千くらいです。
まあ、うまいのですが、ここも呪いのように3区画ほどに分かれており、
ボスを倒すと飛ぶ仕組みになっています。
ただし、飛ばないこともあるので注意しなければならないのと、260↑の人が
この青いやつを倒すと街に飛ばされてしまうので注意が必要です。

ここの狩りが効率よくできるかどうかは、PTメンバのチーム力とBISさんの判断力にかかっていますね。
ぷろふぃ〜る
こおりくん
GWに山から帰ってみると野生化している自分に気付く。
仕方ないのでぷれみあの3番目のペットとしてRS内をウロチョロする。
2006年06月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像nanae
» |ー゚) (2007年07月31日)
アイコン画像もんも
» |ー゚) (2007年07月30日)
アイコン画像nanae
» |ー゚) (2007年07月30日)
アイコン画像Nanae
» そんなブログに喝!! (2007年02月28日)
アイコン画像もんも
» そんなブログに喝!! (2007年02月23日)
アイコン画像ちえぽ
» そんなブログに喝!! (2007年02月23日)
アイコン画像もんも
» そんなブログに喝!! (2007年02月23日)
アイコン画像ウェビ
» そんなブログに喝!! (2007年02月23日)
アイコン画像もんも
» 作戦TTK (2007年02月07日)
アイコン画像???
» 作戦TTK (2007年02月07日)
Yapme!一覧
読者になる