人間に戻った!

2006年11月18日(土) 16時45分
こんばんわ
こおりです。

ナイショのお話があります。

人間に戻っちゃいました!!

ついでに、初めての

メテオ ド━(゚Д゚)━ ン !!!


どーんしてねえ・・・
ま、いいか( ´・ω・`)

さてさて、わんこのブログだったはずですが、人間戻っちゃったし・・・
ま、ナイショということで( ´・ω・`)

こおり人間に戻る!?

2006年11月15日(水) 0時39分
こんばん(U´Д`)ワンワン

こおりです。

今、悩んでいることがあります。
それは・・・

はやく人間になりた〜い

ベムではありません( ´・ω・`)
わんこになってはや半年。
こおりをWizに戻そうか悩んでいます。
なぜかというと・・・

アスヒWiz楽しそうだからw

Wizがいないとなんにもできません。
これだけ頼りにされる職業って楽しそうですよね。
今日のGVでは0Wizでなんにもできませんでした・・・orz
現在、やなでは毎回来れるWizがいません。
しかし、いつもいれかわりたちかわりで2人くらいは来ているのですが・・・

こおりも100%は無理ですが、参加率はかなりいいので結構活躍できるのではないかと思っています。
レベルもちょびっとだけあがりましたw

しかし、こおりを出すということはもんもが出れなくなります。
もんもを別Gに移籍させるか・・・

やなにはもんも以外ネクロがいません。
ネクロスキルはGVでかなり重要なものになってきています。
ワーム、ドロー、ダークネス、死臭、悪態、烈火。
これらがなくなるのは痛いです。

心配なのは、
結局1Wizでは結構きついこと。
Wiz用GV装備をもっていないこと。
久々すぎてオペがあやふやなこと。
野性味溢れていること。
ダ○オンに3000円貢ぐこと。

心配事はたえません。
あと、もしかしたら、もうすぐ忙しくてRSそのものができなくなるかもしれないこと。
これが一番心配です。
せっかく、やろうと思ってもインできなくなってしまっては、もったいないし、やなのメンバーに迷惑をかけてしまいます。

まあ、まだ状況がいまいちわからないのでなんとも言えないのですが、心配です。

そんなわけで、こおりが人間に戻れる日を夢見て、おやすみなさい (つ∀-)

新ギルド誕生!!

2006年11月06日(月) 0時21分
すっごくお久しぶりです。
駄犬 こおりです。

最近、もんもに主役の座を奪われ、すっかり倉庫となったこおりでしたが、
あまりにも暇なもんで、前ギルドの知り合いの人たちとギルドでも作るか、ということになりまして
やなわらを一時抜けることとなりました。

まあ、そんなわけで、早速、ギルド作成クエを。
こおりはギルマスになったことはあるのですが、ギルド作成クエをリーダーでやるのは初めて。
ちょっと新鮮です

fmfm
推薦状をもってこいと。
なるなる。



んだらば早速

fmfm
なんかぬっころして来いと。

・・・
・・・
んーめんどいなー
こいつぬっころしたら推薦状でないかなー・・・
なんて思いつつ、仕方ない、なんかぬっころしに
旧赤目研究所へ
現地でイフリィトの心臓なるものをゲットするんですが、こおりが倉庫のためイベントリが満でなかなかアップせず・・・
みなさんすんません・・・;;
インベあけたら一発でしたw

その後も、3つほどクエをクリア。
最後のクエで出会ったNPCはこんなところで一人寂しくクエの人を待っていました。
おつかれさまですm(__)m


はいはい、3つのクエをクリア後、最初のおっさんに話しかけると、
「け、ギルドなんて作らせてやんねーよ」
なんていうもんで、ガブッとひとかみしてやったら、
「シーフぬっころしたら作ってあげるよ〜;;」
って言われたので仕方なくぬっころし、やっとこさギルドクエ完了^^bb

名前を悩みに悩んで・・・


そして、ギルド作成!


新ギルド名は・・・
ナイショですw
そのうち公開するかもw
ってことで、ついに新G誕生〜☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ



こおり初心に返る

2006年08月24日(木) 10時21分
トラン東にてギルメンとギルハンしていました。

途中でBISがROMをしました。
そして、BISの頭から気泡が浮き出てきたその瞬間!



初心に返ってみました( ´・ω・`)
初心忘れるべからず。
こっぼちゃんがやさしく見守ってくれました

テレポ

2006年08月22日(火) 0時11分
この間、テレポに関する新事実判明。

新なのは私だけかもしれませんが。( ´・ω・`)



テレポはスキルレベルを上げるとパワーアップとして移動距離が上がります。
しかし、今までその意味がわかりませんでした。

ヘイスト要求分の18レベルまであげると画面内はどこへでも移動できます。
テレポはカーソルを合わせた場所に移動するため、
「カーソルが移動できない画面外なんてどうやって移動するんだ」
と思っていました。

ところが・・・
テレポは人にカーソルを合わせるとその人のところまで移動できます。
それを知ったので、もしやと思い、実験。
その内容とは・・・

↓ここにカーソル合わせてテレポ

そうです。
PTメンバーのHPバーです。
すると・・・見事成功!
つまり画面外のPTメンバーまで移動できました!


と、いうことはですよ・・・
今までのギル戦でそれをやった人を見たことがありません。
おそらくほとんどの人は知らないのではないかと思っています。
何せ、これができるということはテレポした瞬間、敵の目の前から射程外へ完全に消えることができます。
レベルさえ上げればファミさえ追ってくることはなくなることでしょう。

逃げるときは、
・一度BISから遠く離れる。(途中に障害物がないように)
・敵が追ってきたところで離れたBISのHPバーにカーソルを合わせてテレポ!
・遠く離れたBISへ瞬間移動!!!


・・・・・・・Wiz倒せねぇじゃん・・・

こおり稼動

2006年08月17日(木) 19時41分
久しぶりにこおりくんの話題です。
最近、人間だった頃を思い出し、Wizになることが多くなったこおりです。
支援、なかなか楽しいです。

そんなこんなでまずはこれ。

ギルメンのバフォクエ手伝いに行ったときのこと。
全くバフォ出ませんでした・・・
原因は・・・おそらくおっちゃんに話しかけなかったからみたいです。
おっちゃんというのはバフォのいるところに飛ばしてくれるあのおっちゃんです。
話しかけないと次のバフォが出ない仕様になったんですかね。
前から多少関係があるという話は聞いていましたが、今回は話しかけるまで全く出ませんでした。


続きまして、こちら。

ぷれみあとトラン中央に行ってきました。
そして、ぷれみあに唐辛子食わされました。
この時は見るからに人です。
犬のときだけにして欲しいものです(U´Д`)ワンワン
そして、落ちるのはアルファベットの入っていない
白い文字のものばかりでした( ´・ω・`)


最後はこちら

あ、この無様な死体これは私ではないですね。
足だけ見えていて、上半身は落石のため岩がのってしまっています。
これはギルメンのサブのむち・・・悪魔と一緒に倉庫襲撃のクエをやろうとしたのですが、紙様だったので犬と相打ちしたところですね。
火葬しておきました。

クモ

2006年08月08日(火) 2時10分
本日のギル戦で相手のペットのクモに完全に足止めをくらい、何もできずに終わってしまいました。

そこで!
やなわらでも足止め役としてぷれみあにクモとムチ子を出してもらうことに。
今日はその検証をしてきました。
↓こちら


んーすばらしいですね
何がすばらしいかというと、クモの糸があるところに逃げ込むとmobが足止めくらって追ってきません。
ということは、回避スキル、逃走スキルのないこおりがファミから逃げるときはここに逃げ込めばいいことに^^
これは非常にうれしいです。
ぷれみあに期待です( ´・ω・`)

どどん

2006年07月30日(日) 12時12分
最近、新キャラの悪魔にはまってしまい、更新もさぼり気味のこおりです。
ここで、どどんと最近のSSをうpします。



まずはこれ。

ギルメンをたこ焼きにしてみました。
・・・特に何もありません( ´・ω・`)



次いってみましょう

幼女の霊にとり憑かれています。
または、霊媒師が交霊術を行っているとでも言いましょうか。



次です。

あ、これはうちの稼ぎ頭、ピリカがレベル200になったところです。
塔ファミ捕まえてからレベルアップの早いこと。
一気に200になってしまいました。しかし、ヘブンに修正が入ったので高レベルペットを連れることが、もうできなくなってしまいました。骨ファミを手に入れたかったのですが、残念です。



続いて、これ

この日、ギルメンの中の人がリアルでレベルアップをはたしました。
まあ、現代風に言うと誕生日というやつです。
おめでとうございます。



最後はこれ。

姫の技、カエルです。
はじめてみましたが、なかなかかわいいものです。
どういった場面で役に立つスキルなのかは全くわかりませんが。。。( ´・ω・`)

うまい塔

2006年07月20日(木) 3時40分
ものすごく眠いです・・・
何でこんな時間に更新しているかというと・・・いろいろあるんですw

気を取り直して。
今日は塔に行ってみました。非常にすいていたので贅沢な狩りを。
10F〜12Fのボスを順番に狩ります。

まず、10F

経験値は7万ちょっとです。

続いて11F

経験値は17万ほどです。

さらに12F

経験値は3万ほどですが、14匹出ました。

1周5分ほどで100万ほど入ります。
非常にうまかったです。かつ、楽しい狩りでした

途中、こんなやつとも出会いました。
12Fにて

12Fの本当のボスはこいつみたいですね。
経験値は74万も入りました。非常に時間がかかりましたが。。。

ようするに、今日はネクロをいじめていたということです。( ´・ω・`)

ひさしぶりに

2006年07月14日(金) 11時53分
一週間ほどリアル用事のためにインできませんでした。
ので、一週間ぶりにオペもあやふやな状態で塔に登ってみました。

今回の相手はこれです。

ここは完全に火、風抵抗です。
ネクロは1匹しか出ません。ので、主に火です。
ゴーストは弱いので、さくさく倒せるんですが経験値が7000台とものすごく低いので数で勝負です。
ネクロで3万くらいでした。
ここのメリットはなんといってもドロップ品が店売り高額なものが落ちるところです。
まあ、人気があるようで(特にBISさんに)店売りしてる間にとられることもしばしばありましたが・・・
ペア狩りとかが良いかもしれません。( ´・ω・`)
ぷろふぃ〜る
こおりくん
GWに山から帰ってみると野生化している自分に気付く。
仕方ないのでぷれみあの3番目のペットとしてRS内をウロチョロする。
2006年11月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像nanae
» |ー゚) (2007年07月31日)
アイコン画像もんも
» |ー゚) (2007年07月30日)
アイコン画像nanae
» |ー゚) (2007年07月30日)
アイコン画像Nanae
» そんなブログに喝!! (2007年02月28日)
アイコン画像もんも
» そんなブログに喝!! (2007年02月23日)
アイコン画像ちえぽ
» そんなブログに喝!! (2007年02月23日)
アイコン画像もんも
» そんなブログに喝!! (2007年02月23日)
アイコン画像ウェビ
» そんなブログに喝!! (2007年02月23日)
アイコン画像もんも
» 作戦TTK (2007年02月07日)
アイコン画像???
» 作戦TTK (2007年02月07日)
Yapme!一覧
読者になる