BISに奮闘中 

April 27 [Sun], 2008, 14:59
不定期更新モットーです!えと、前回の矢の答えは81個でした。やっぱ範囲広いから難しいよね?最近は拾えるUはジェノスター(+5)のみという恐ろしい事態・・・リア運0ですね・・wテイマは運3000でしてるのにorz最近見かけて気になったのが、異次元の法則売りの看板@50l方法は知っているんだけどそれじゃないかなぁ。。と思います><あ、それから最近BIS育ててます!倉庫に数時間居座ってるんでもし会えたら耳でもください^^(ジェノしかでないのはBISばっかそだててるから・・・?w)あ、それとまた矢の問題です!今回は数もっと絞りますね!55〜66までで。範囲小さいんで大きい景品はないけど、あたったら何か景品用意しますね!
 コメ待ってます!あ、BISデスペナ100lカットなので、耳くれたらいける時ならデスペナカットしますよd1回1mで^w^
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:redstone_white
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» BISに奮闘中 (2009年01月28日)
アイコン画像粉雪
» BISに奮闘中 (2008年05月19日)
アイコン画像影空
» BISに奮闘中 (2008年05月14日)
アイコン画像影空
» 最悪な1日・・・ (2008年05月14日)
アイコン画像コカイン
» BISに奮闘中 (2008年05月04日)
アイコン画像影空
» ブログ2回目! (2008年04月29日)
アイコン画像jack
» BISに奮闘中 (2008年04月28日)
アイコン画像Feoh
» 最悪な1日・・・ (2008年04月11日)
アイコン画像コカイン
» 最悪な1日・・・ (2008年04月10日)
アイコン画像粉雪
» 最悪な1日・・・ (2008年04月10日)
Yapme!一覧
読者になる