マツコDX!

March 09 [Tue], 2010, 20:15


びっきーな☆です

しばらく うpしてませんでした


ネタいぱーいなんだけど。

装備も変えたし、
再フリもしたし。








ちょっと意味ないデコメ( *´艸`)

使ってみたかったダケ( *´艸`)




再フリとかの
詳しいステとか
また今度うpしまぁぁぁー

明日ヵ。
あさってヵ。
しあさってヵ。





ほじゃ。





また使ってみたかったダケ( *´艸`)
キャハハハハ







        

週に1度の・・・( *´艸`)

February 17 [Wed], 2010, 19:01

こんちわッ
びっきーな☆です


だーれもツッこんでくれないので
びっきーな☆でいきます。

でも。
まじで。
『びっきーな☆』って呼び方。
かわゆすぅぅぅ

あたしにぴったり( *´艸`)
            ハイハイ。

ね。
イタさん

命名、ありがちゅ☆











さて。
先日。
アリアンをぷーらぷーらしておりましたら。

突然、耳が





ひひひ^^v

超うれしーかった
びっきーな☆です


“ブルガリ”さん。



許可なく載せて、
ごめんなさい><



これも。
ひとえに。
“saion”さんが
ブログで紹介してくれたおかげです。

“saion”さん!



こんな風に
たくさんお友達が
増えていったらいーな・。・












つーぎー。

最近、IN時間が激減しておりますが。

昨日は。
てみさんと。

週1の。
らぶらぶ天上デート


所要時間10分の
超短いデート・・・(´;ω;`)



あたしは、
未だに覚えきれない道を
てみさんについてくだけーw


それでも
「一緒に行こう」と
待っててくれる、
てみさんに感謝です。

愛を感じます。






最後のCDのとこ。

セーラのもとで。





でもね。
てみさん。
ふられたんだってぇー

ハイルダムいるから無理なんだってー





んで。





おっしゃぁぁぁぁ











・・・・。

こんな冗談で
喜んでるあたしって・・・。


乙☆





ここ数日。
秘密に行くだけになってる

    びっきーな☆

        でしたー



まったね!!!


激求!びっきーな☆装備( *´艸`)

February 16 [Tue], 2010, 19:21
こんちわッ
びび☆
改め。
びっきーな☆です




びっきーな☆の新しいお友達
  saion さん


その saion さんのぶーろーぐー


saionの看板らいふ



右の 『お世話になります』 のとこにもリンクしてありまぁーす



おもしろいよッ

ぜひみてねッ













さてぇー。

そろそろ、今の装備・ステじゃ
きつくなってきた今日このごろ・・・。

運も中途半端。
力も中途半端。


こりゃー。
いっそ。
再ふり。


てみさんが色々相談にのってくれました
            


再振り前提として
装備ちぇんじ!したいと思います。


今まではね。
ダメに納得できない分、
速度あげて手数増やそうと思ってたんだけどぉー。



その考えを改めまして。

ダメ伸ばそうと・・・・。




風Pちゃん必須なステ振りとなりますが、

ま。
ありでしょ。







購入しよーと思ってる装備

@ 力比速度手
   力比 1/2
   速度 28%↑

A 敏捷比力比足
   敏捷比 1/2
   力比 2/8


もし。
「あまってるよー」
「使わないよー」
って人いましたら、
お値段そえて耳ください


いちお。
相場は。
どっちとも
5〜7億程度だろう・・・との事なのでぇー
(この幅は他OP、ベース次第かな)

そんな感じでー☆





↑の装備が揃ったときのステは。

力:1/2(300)2/8(150)=450
敏捷:1/2(300)=300
運:1/2(300)=▲300

ということで。

ステが450上がります。
Lvにすると、90Lv分





自分じゃここまでかんがえきれんかったw

てみさんが全部考えてくれて、
計算もしちゃってくれたり><

てみさんッ
ますます大好きでーす



で。
装備そろい次第、
再振りしたいとおもいます


てみさんッ
再振りするときも。
お付き合いよろしゅ

てへ☆










最近。
鍛冶屋に全く行けない
びっきーな☆でしたぁー


またね!




なっつ へふっかぁぁぁつ!

February 15 [Mon], 2010, 19:27
どぉーもぉー
びび☆です



さっそくコメントくれたみなさんッ!
ありがとうございました

びび☆は幸せものです(´;ω;`)


これからも仲良くしてねー





まずは。
ご報告を2つほどー。





1つ目ー。

12月30日に破壊してしまった
「ダメフォム」・・・・。

やっと戻してもらえるこことなりました

2月12日(金)に
やっと連絡帳に返信あってました。

12日(金)といえば・・・・。

そう。
例の日。

男を失って
フォム戻ってきて・・・。


どーなの、これw


やっぱぁぁぁー。
フォムでしょd(。ゝд・)

はぅ。
どこまでRSな女なんだかww




2つ目ー。

ギルド。





なっつ に戻していただきました

やっぱり。
なっつ、最強

と。
思ってたところへ。

この扱い。




いじられキャラは健在なよーです


まッ、
たのしーですッ

ぅん。
たのしー。

た・・の・・・し・・・い・・・・・。

はず。


Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!


今度から!

びっきーな って呼んでね☆

てへ☆





んでー。

らぶりーだりんのてみさんが
ずぅーっと遊んでくれました

ラットでポタ出ししてもらってぇー。



装備のこととか、ちょっと語ってぇー。



トランちゅーぶにもつれてってもらいました



狩りかたとか教えてもらったんだけど。

てみさんに付いてくのがやっと


メテオでガンガンやっていくんですもの(´;ω;`)


PS、あるのとないの
こーも違いがあるんですね・・・。

あたしももっと鍛えなきゃ!


今まで「モリ3」でそろってたんだけど。

今度から
トランちゅーぶ。

がんばります!


でもね。。。
ガツンと半分くらいHPもってかれる時あるのよねー。

あれってなんだろ・・・。


決定打100%以上つけてみたけど。


かわらない><



きんちゃぁぁーん

時々、ちゅーぶってるみたいだけど
あのガツンってくるのなぁにぃー?

教えてちょん☆




みなさぁぁーん!!

やっぱり なっつ は最高ですッ























今日のおまけ。







たまりにたまった
   ドロップSS







ほぼ1ヶ月分(´ェ`*)


えさU、おつかれぃ。

時々、DXUの出せるよーには
なってきたんだけどぉー。

あいかわらずのエサ・・・。


いつのなったら
億品を見れるのかなー( *´艸`)


ほじゃねぇー
まーたーねー





ksおとこめッ!(#゚Д゚)

February 12 [Fri], 2010, 18:24

お久しぶりでーす

びび☆です



ちょっと。
最近。
リアで男に狂ってましたw

ブログ書く時間もないほど、
男だらけでしたw

まだ、こんなあたしでも男に狂えるんだー
っておもってたとこへの
あぼーん・・・・。


ま、人生、こんなもんでしょ





んで。
最近のびび☆。


Lvは600超えました

転生できるLvになりました!

他の方のブログとか見てみると
「やれそっかなー」
とか思いますが、
今のあたしには、
そんな気力は

○ございません。



なんてったって、
男に捨てられたかわいそーな女
        なんですものッ!


ハイ。
ココ。
同情するとこですよ。


「同情するなら、ゴールドくれッ!」


・・・・・。




まー。
気持ち的にも落ち着いて
引退してもいっかなーって
思い始めたときにでも
転生してみよっかねー






つーぎー。

ギルドのことー。


仲良しな べすた とケンカして
なっつ、抜けました

ケンカはいつものことなんだけどねぇ〜ww

きっと、ナッツのみんなも
「あー?またぁぁぁー?」と
思っていることでしょう




最近、秘密をご一緒させていただいてる
すろさんのGにお世話になってましたが。

すろさんGも、
今日で脱退させていただいてー


とりあえず。
今、びびちゃん、Free状態です(´;ω;`)

どこかー
拾ってくださるGないですかぁー?

もし。
ありましたら、
「b☆B」まで耳いただくか、
コメ残しお願いしまするん


ぁ。
前もって一言。

PSないです。

Gvでも高得点プレゼンターになること
間違いなしだと思ってます。


それでも受け入れてくれるG様。
もしくは。
ステG様。

よろしくお願い致しマックス




とりま。

今日は。

近況報告でした


これからは、前みたく
頻繁にUPしていきたいとおもいまーす

男にも捨てられたしね・・・。

ハイ。
ココも。
同情するとこよぉー☆



ほじゃー

のっちん・。・
☆ぷろふ☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:びび☆
読者になる
日々、赤ダメ求めて奮闘中な
         物理リトルです☆

見かけましたら声かけてやってください〜^^v
☆かうんたー☆
遊びにきてくれて、ありがと!





Beatnuts


Beatnutsでは、楽しめるギルメンさん募集してます★
みんなで楽しみマショ!!

↑ ナッツHP行きー★
  ポチッと。


☆新しいコメンツ☆
アイコン画像ノラ猫ティミー
» マツコDX! (2013年12月04日)
アイコン画像TENMA
» 週に1度の・・・( *´艸`) (2010年05月27日)
アイコン画像saionDX
» マツコDX! (2010年03月15日)
アイコン画像きんぐあーさー
» 週に1度の・・・( *´艸`) (2010年03月05日)
アイコン画像to キングあーさーサン   by びび☆
» 週に1度の・・・( *´艸`) (2010年03月04日)
アイコン画像キングあーさー
» 週に1度の・・・( *´艸`) (2010年03月03日)
アイコン画像to ゆ   by びび☆
» 週に1度の・・・( *´艸`) (2010年02月22日)
アイコン画像
» 週に1度の・・・( *´艸`) (2010年02月21日)
アイコン画像to てみさん   by びっきーな☆
» 週に1度の・・・( *´艸`) (2010年02月20日)
アイコン画像ノラ猫ティミー
» 週に1度の・・・( *´艸`) (2010年02月19日)
P R
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
レッドストーン☆
楽しいよ!赤石☆
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

http://yaplog.jp/redstone_haru/index1_0.rdf