(●´ω`●)ゞ 

June 21 [Wed], 2006, 1:20
´ω`)ノ こんぬづわ
暇になったので少し日記でも書いてみようと思ったウリルです

ぁ・・活動は再開してませんYO?
卍メンバーは散り散りになって他のギルドにお世話になっていると思います
なのになぜ日記を書いてしまおうと思ったか・・
もちろんこのHPを私物化するためであります_| ̄|(o:)ゞ ァィ!!

現在ウリル君装備もある程度揃ってきてちょっとTUEEEになってきました

シーフアキテキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!
そうなんですもうすぐ
悪魔襲来!!!これはつまりシーフを引退して
ネクロ悪魔に転職を意味するのであります(*゚ー゚)

現在卍はギルド解体防止のために私のリトルがギルマスを勤めております。
ここで閃いタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!
ネクロ実装→ギルマスをσ(゚∀゚ オレ!!のネクロに任命→さらには勝手にギルドスキルでネクロスキルUP振っちゃう→メッチャ ( ゚Д゚)グラッチェ→最終的にギルドそのものを私物化→ギルマスとして皆をこき使う→うはwwwおkwwwwwww完璧wwwww

(゚∀゚*)=ャ=ャ(*゚∀゚)=ャ=ャ
ネクロ実装楽しみ(*´ェ`*)ポッ
今日はこの辺で。(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

これからも暇になったら勝手に日記書いちゃうYO!!!

ずいぶん遅れてしまいましたが 

June 02 [Fri], 2006, 3:32
○お知らせ

|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!
エンチャ破産しそうなウリルです。Uエンチャもう(´Д⊂ モウダメポ

うん。どうでもいいですね。

本題
在卍卍卍は活動休止中です!

眠いしもう書くとことないし
以上ですっ!!

VS 毘沙門天 

May 13 [Sat], 2006, 6:39
○勝敗 勝ち

最初の衝突でどうやらLV差があったようなので
(でも相手様の天使さんは化け物だった(゚Д゚;∬アワワ・・・ )
同LV帯の1対1Gvに変更しましたw


LV低めな参加メンバーも相手様もお互い楽しめたようで( ;∀;) カンドーシタ
・・・
・・
なんかオカチイ(゚∀゚)神のヨカーン
相手ランサー様がサイドダミーONしていたようで色々なところで言われているとおり
変なダメージが出ていました。
落ちなくなったのはいいですが。やはり常時ONは厳しそうですね〜


たまにはこういうGvも(・∀・)イイネ!!

VS †Rhapsody† 

May 12 [Fri], 2006, 6:34
●勝敗 負け

体調不良で寝込んで参加できませんでした┏○押忍!!
話に聞いたところ
噂の鬼アチャさんがヤヴァかったらしいです

フフ・・
まったく・・

σ(゚∀゚ オレ!! がいないとてんでダメダナ!!!
ウソデス勘弁してください;;

っていうことでSSありません┏oペコリーン

ギル戦は酔っ払って参戦 

May 11 [Thu], 2006, 11:07
○勝敗 勝ち (*゚∀゚)=ャ=ャ

ギルチャコネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!
かなり残念なウリルです・・
ただ今回のメンテシーフが強化された(゚∀゚)神のヨカーン

ダーティにダブクリ乗るようになりました。
SSは取れなかったけど26000ダメまでは確認ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
そして強奪オモシロスww
狩りはじめて5分でインベが満に!?('A`)ウヴァー

そしてGvはやっぱシーフ楽しいグヘヘ
支援とかしらんがな(´・ω・`)火力シーフ様になるがな(´・ω・`)
最近コールで重なって戦うギルドが増えてるんですかね〜
にっくんが殺されまくったけど。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆

VS MsrcenaryTroops 

May 10 [Wed], 2006, 3:16
○勝敗 勝ち ド━(゚Д゚)━ ン !!!

シーフになり初Gvフォ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!!花準備も万端!
燃wえwてwきwたwww

(;゚д゚)ァ....
その前にコレ見てもらいましょうかっ!

さっそくシーフでゲットもうシーフ大好き(*´д`*)ハァハァ

すいませんどうみても自慢です本当に(ry

さてGvですね。
相手様少数だったようですがBIS天使さんが多く中々倒すことが出来ませんでした。
珍しくロースコアな戦いに。。
救いだったのは火力さんが少なめだったことですね。
なんとか勝つことができました。
これからもシーフで頑張ります( ゚∀゚)ノ゙ ョ―――――――――――――――――ゥ

サボった分の結果! 

May 09 [Tue], 2006, 3:08
サボってました(●´ω`●)ゞ

何かリトルアキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!
でシーフに戻るので装備を集めてたんですね(´▽`*)アハハ

ルインも無事購入。
火力不足に嘆いてたうちの救世主になるのだっ!
よーしこれからはおにーさん頑張っちゃうぞ〜

それで結果ですね

5/5 VS 闇の楽園 負け
5/6 VS エンジェルカンパニー☆ 負け
5/8 VS 神葬悪閥 負け
5/9 VS 鬼神 負け

最後にリトルで頑張りたかったけども。。全敗il||li_○/ ̄|_il||li

VS 馬車馬中隊 

May 04 [Thu], 2006, 23:17
●勝敗 負け

テイマーさん多すぎです・・
範囲攻撃した瞬間にファミが6匹とか突っ込んでくるのは(;´Д`)
何とか耐えてましたが
永遠と追われPOTなくなって最後にΩ\ζ°)チーン
テイマーなんてえええウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!




------------------こっから自慢------------------
奥ちゃんにこんなの貰っちゃったヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
早速エンチャしてk(ry

奥ちゃん(*人´-ω-)ありがとぉ♪

VS 【MASKED RIDER】 

May 03 [Wed], 2006, 23:14
○勝敗 勝ち


LV差がちょっとあったみたいですね。
もっと参加人数が多ければ
LV限定の1対1とかやってみたかったです。

VS Resistance 

May 02 [Tue], 2006, 22:11
●勝敗 負け 

BISさんWIZさんが多く見えました。


うちに少しわけてくれえええええええええええええええ

ふぅ・・
途中くれさんが落ちてBISなしになりボコボコにされている間に私も落ちました|ω・`)プッ♪
SS●ございません
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:redstone-manji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる