ひとはひと かぼちゃはかぼちゃ みつを 

April 21 [Thu], 2005, 17:26

もうマジで疲れたあ!ベコベコベコベコベコ 死
明日から三連休だーい☆
明日はあやと遊びます。

今日二日連続のテストでした
2時限のみ♪♪
テスト中ずっと落書きしてました

ええ、今日放送委員でしたよ
放送室、超ラク♪
騒げるし(コラ)コロコロ椅子で遊べるし・・・
いやあ毎日やりたいもんですわ!誰


うわあ 

April 20 [Wed], 2005, 16:45
今日テストだったぬん+.(o´・ω・`o)+.

どおでもよい☆

さあ忘れよお!!痛

帰ってきたらたけのこの里きのこの里一気に食いましt(略

あーあー忘れらんないよ

だって好きやあああああああああああああ 壊

こんな女の子でごめんちゃい♪

つか痛い!昨日の気づかなかったけどでかい青痣(あおあざ)できてた!

太股だよ・・・太股太股ふともm(略

明日は放送委員の日なのでマイナーな曲もってくぞー(やめろ

(´∀`*) 

April 19 [Tue], 2005, 18:15
いや、まじで痛い日だった

朝―――
目覚ましテレビ今日の占いで、見事
いて座、1位。
感激(´∀`*)今日は良いことあるッ☆思いこみ

そして帰りですよ。この事件が起きたのは。

おうぇーい。 

April 17 [Sun], 2005, 18:08
(´゚ω゚):;*.':;ブッハ

ドラッグして下さい
そして下のボタンを押して下さい
助けてください 謎

あらためまして 

April 16 [Sat], 2005, 18:53
どーもこんにちは
FUNNY BLOG完成!!!
カスタムに苦労しまぴた

まずは簡単にすきなものなどから!


爪一カ所だけ!笑
クリームブルーいい色だあ☆
最近が好きで、紫系のものをよく買ってる!
学校のジャージもで、イイ気分だっぴ

音楽では洋楽がすき!
Mcfryが最近のお気に入り!
ママンも昔から洋楽すきで、よく80′sを聞いてる!

そんであたしのなかで一番アツイのは・・

あはは 

April 15 [Fri], 2005, 20:18
あはは
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:redster
読者になる
Yapme!一覧
読者になる