Message from SkyMail 

October 28 [Thu], 2004, 0:29

作品 

October 02 [Sat], 2004, 3:06

たしか高3の夏休みくらいにかいたかなぁ
瓶やペットボトルかくのスキスキ
口が細くて胴が太い
変な瓶だけど

INOUI ID 

August 27 [Fri], 2004, 14:13
初めてかっちゃったー!
色だしにもぇー
真っ赤な見た目にもぇー
グロスは持ちが凄い良い。
皮めくれないし白いのもでない
ただカウンターが神戸そごうにしかない
はやく梅田大丸に出来てください

MACH!!!!!!!!!! 25? 

August 18 [Wed], 2004, 14:48
昨日は吉野君(仮)とマッハ!!!!見てきた
その前日に実は38度強の熱出してまして
(それでもバイトは早退しなかったっつうか出来なかった)
薬と気合と愛で熱下げました
そんな自分が正直気持ち悪いでーす

でマッハ!!!なのですが
(以下軽くネタバレかも)

とっておきの歌 

July 24 [Sat], 2004, 11:51
この間久しぶりにカラオケに行って参りました
へたくそやしあんまりカラオケ向きな歌を知らないから
ゆらゆら帝国で考え中をのっけからブチ切れ気味で歌ってみたりとか
竹内力を熱唱してみたりとか
薄幸!!深夜妻をしっとりと歌ってみたりとか

でやね、初めてラップな歌を歌って見たよ

肉体関係part2を!!!!!
楽しかった。これの剣さんの所はすげぇ歌うとスッキリするから
好きなんだな。
しかしエローやね
でもゆらゆらの方がしっとりエロな様な気がする
ハチとミツとか、貫通とか

walk idiot walk 

July 22 [Thu], 2004, 13:48
THE HIVESの新譜をこの間買ったんですけどずっと聞きっぱなし
バカっぽくて好きだー!
MTVでライブ見てかこよいなぁと思い
ちょっと前から微妙にCD買ってはちょこちょこと聞いてたのですけれども
walk idiot walkのPV見て「キターーーー!!」
で、買っちゃったのだけれど
もしかしたら私こういう傾向なもの(ガレージっつうの?)好きっぽい

乙女を目指して音楽も可愛いのを!!とは思ってるのですが
なかなかそう上手くはいかんね。えへ

愛してるって言わなきゃ殺す 

July 10 [Sat], 2004, 2:12
狂気とキッチュな世界だね。こりゃ↑

今日で5連勤終わってめっちゃ嬉しい
明日はかわいいあのことの遊びに行く場所の下見も兼ねて
バイト先の友達と京都へ遊びに行くのだー
その前に起きれたら住之江の前検に遊びに行っちゃおうかなと

お祭りさん 

July 08 [Thu], 2004, 23:54
かわいいあのこと天神さん行くかもです
その事についてメールしてたら文中に

○ちゃん(私のあだな)はどっちでもいけるの?


うわぁぁぁぁぁ(*´Д`*)ぁぁぁぁぁぁああ
あだなで呼ばれたー!!
でも平常心を抑えてメールを返してみたり
高校生の時のあだな知ってるけど
それで呼ぶのはちょっと可哀相なんでやめた
ちなみにぺっぺと言うそうな。

どういった経緯でそれになったのか非常に気になるところです

てか心と頭の中では今桧山がコスプレして
赤星と藤本が打倒金本ってつけてビールかけてる
そんな気分ですよ

本日9時閉店終了 

July 08 [Thu], 2004, 0:04
すっげぇぇぇぇぇぇ忙しかったっつのう!!
食品売り場はセールに何ら関係ないのにー
でも売れたからいいです。

ブログですよおくさん 

July 04 [Sun], 2004, 11:23
どんなんかよく分からないけど試しにやってみたり
今日は三国の優勝戦でございますよ、と

行きたかったんだけれど今日は
映画見てからバッティングセンターへと行ってまいります
もちろん吉野くん(仮)とでございますよ
15日まで休み2日しかないからね。

権藤権藤雨権藤雨雨権藤雨権堂
かっつうくらいシフトがキュウキュウ
てかわしの方が権藤さんより働いちょるよ
しかも今9時閉店やし

だからさ、癒しっつうもんが欲しいやん

誘ってみてあかんかったら涙を流しつつ北陸へと向かうつもりだったんですけど
これまたあっさりとエエよといわれてしまったもので

うへへ。絶対種田と今岡のバッティングフォームで打っちゃるぞー
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像カオリ1号
» お祭りさん (2004年07月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:redstar21
読者になる
Yapme!一覧
読者になる