琿☆猿 スティッチデート♪ 

2006年01月11日(水) 1時06分
今日ゎ念願の琿猿のスティッチデート
内容ゎスティッチの人形かぶってプリクラを撮るとゆぅごくA普通の計画
そのために3限の頑張った
で5限ゎ自主休講にしてG0−付いたら即スチのもとェ
であつみと撮ったメッチャうれしいNE
撮り終わったラ妄想の世界に入りながら次の目的地ぇ
ディズニーストアーでスチ見学
でマクド行った変な高校生おったな

次ゎ2月6日楽しみにしてりゅぜぃ

☆@月の虎会☆ 

2006年01月08日(日) 23時47分
今日ゎ@でした
カラともCHANSHOPPING
も靴もイッパイ買った使用金額¥30000−ナリ
バイトしてからますA金使いが荒くなったょ
18:30にぃっもの場所に待ち合わせ
結局欠席者がでてしょうこあっちゃンちえあやきゃのC人でG0−
今日ゎ
メッチャ待ってる人多かったでもあぁさが予約してくれてたカラすんなり
も〜まぢぅまいホンマA
エビチリまじうまかった
忘れてゎいけないんが・・・いーもりメロンハイチュウマリオのガム味ゼリーほんま笑ったゎ

来月ゎ8人で行こうNE

デタ−−−(0∀0)−−−− 

2005年12月17日(土) 23時13分
今日ゎカラPIANOやったネンデそっかラUNIQLO
その時つぃにャッが現われたフリースが安のでやたらカゴに入れてる人が・・・・ょーく見るとっっ・・・貞子だぁぁぁぁあの体育の貞子前も@回来て先生に聞いたら『私フリース好きやからょク行くの』てゅぅてテンなで『安くなったらいくゎ』って先生ゅぅてたカラくるんかなテ思ってたら来てた

デ夕方ゎA歳くらいのチビッコとかくれんぼしてた危ないトコに入っってたカラさコッチぉぃでってゆうたらぃっの間にかかくれんぼになってたワラでぁゃがレジしてたラカウンターの入ってきて・・・一緒にスキャンしてたワラメッチャおもしろかったケド・・・親ちゃんと見といてよみたいな
今日ゎそんなあヵンジ

幼稚園ぇg0−♪ 

2005年12月14日(水) 0時09分
今日ゎ幼稚園ぇ行っτきたネン
から皆に本読み聞ぃτもらったぢゃぁパオチャン発音トカその他ごちゃA言われてワラこんなガキぃたラどなぃしょτ思った`大丈夫でちたぁぁぁ
あっちゃんあつみあぁささぁチャンともチャンありがちょ

テカNеーぁんな練習したのに……本読まなかったひたすらブロック遊びやった楽しかったカラぃぃけどNеで終わりの方に夏休みお世話になったクラスぇ行ったのぢゃぁァャのこと覚えてくれττ超ハッピー
ホンマ楽しかったョ
で夕方からバィト行った今日も人多かったョ
週末トカJ時までトカ汲驍ゥも言ゎれτ大変だぁぁぁでも赤ポチサジさまのため頑張るゎン

皆ありがちょ☆ 

2005年12月06日(火) 0時49分
今日ゎ見事あやきゃのR回目ぉ誕生日

A限の心理学終わったアトあっちゃんあいちゃんよぅこチャンゆいチャンからとともチャンカラプレゼントもらったァァァめちゃ嬉しかった

スティッチのアルバム&コップ&キーケースもらってメッチャ可愛いねん
それとぶたshanの鏡&携帯入れ絶対車に置くどぉぉぉ
妹からゎミシェルクラウンのピアスもらったメッチャ可愛いねんゎ〜ィ

皆ホンマにありがちょ

メッチャ嬉しかったェェ誕生日になりそぉぉやっっっ

ぉ買い物♪ 

2005年12月04日(日) 21時34分
今日ゎカラPIANO行ってきました

で帰ってからお買い物この季節に必需品コートを買いに行きましたでもなかAェェのなくて・・・・でもついに見つけました黒かベージュで悩んだ結果ベージュにしちゃ黒やったらイカツイて言われたからさ

でもそれが。。。¥11000−って書いてると思ったネンけど・・・ホンマゎ¥49000−やって

悩んだあげく買ってしまったあらいぐまの毛にひかれてしまったg0nでした

でも・・・あらいぐまって毛あったっけ

関西猛虎隊☆祝賀会☆ 

2005年12月03日(土) 21時24分
今日ゎ関西猛虎隊祝賀会初めてあぁさあっちゃんあつみあやきゃぐっちしょうこちえG人が集結
皆で串まる行ったぁぁぁぁ
食べ放題やってメッチャ食べたよぉぉぉ
いろんな物あって念願のバナナ食べてんでも・・・やったからそのまま食べたでもりんごゎ美味しかったりんご食べた後にアイス食べたらサィコーあぁさ発明

で食べてから皆でプリクラ撮ったぁぁぁ@ヶ月に@回集まろうニャん

ホンマ楽しかった関西猛虎隊サィコー

☆スポフェス☆ 

2005年12月01日(木) 21時01分
今日ゎあぁさあつみぐっちしょうこあやきゃのD人でスポフェス行ってきちゃァァin大阪城ホール
あやきゃゎC限終わってからダッシュで行ったネンモチD限ゎサボり
行ったことなかったカラちょイ不安やったケド結構スラAいけた
で皆に合流ぐっちとしょうことゎ席違うかったネンでもま〜近かった
司会ゎ今田san極楽とんぼの山本ココリコの遠藤モー娘の石川・加護チャン・辻チャンやったァァそのせぇ〜でオタクがぎょーさんおったゎ手にいっぱいペンライト持って・・・

イベントゎメッチャ楽しかった障害物競走みたいなんに赤松赤星がでてあや赤松サンに惚れてしまったなんかゴムの塀みたいなんを、ヒョイA飛び越えて行くネンホンマカッコよかったほっしゃんヮメッチャOUTで何回も戻ったけど@位さすがDネン連続盗塁王虎の着ぐるみマッチしてたし楽しみにしてた馬跳びゎざんねんながらダメやったけど・・・迫力あるゎ〜めちゃ早い
とゎやっぱ違うな〜って思ったにょ

そしてMVP赤星憲広選手

サィコーやった来年ゎゼヒ金持ち席行こうでぃ

F人でUSJ♪ 

2005年11月30日(水) 20時44分
今日ゎフユノシンゼミ
さゃチャンまゆちゃんゆかりチャンあんチャンえりちゃんみさチャンアヤキャのF人でUSJェ行ったぁぁぁぁぁぁ
C月からズート行こうゆぅてたんがついに実行
島根のまゆチャンUSJやってめちゃテンションやった
あんチャンがタダ券D枚持ってて残りゎN時〜のペアー¥7900−で入ったぁぁぁやから一人¥1200−メッチャ安い
まずゎE.T行ったぁぁぁ名前ちゃんと呼んでくれたコトに感動して拍手かっさい
そのアトスパイダーマンバックトゥーザフューチャージュラシックパークジョーズスヌーピーって乗ったぁぁぁぁ
あやキャの嫌いなジュラシックパークにも乗ったょぉぉぉ
ゎまじ綺麗かったツリー最高夜のショウとかマジ感動またみんなでいこうなぁぁぁぁぁ

お疲れサマでしちゃ☆☆ 

2005年11月29日(火) 23時59分
今日ゎUNIQLOの皆でご飯行ったのぉぉぉ
多山san鈴木san中村san杉本san川本sanあやきゃ・・・・・
でもただのご飯じゃナイの
今日ゎ鈴木sanの送別会やってんもぉぉ今日で終わりやねん寂しいょォォォ
ホンマ誰かさんのせえぇぇで・・・・
今日ゎUNIQLO終わってから皆集合してそっからプリクラ撮ったのぉぉぉぉぉサイゼリァ行ってゎぃAしちゃよっっっメッチャ楽しかったでぇぇぇぇ

また行こうなぁぁぁぁぁ帰りゎ鈴木さんをの近くまで送っていったねんメッチャ細い道をクリアできてホンマ嬉しかった

鈴木さんェ
お疲れサンでしたぁっぁぁぁ(^_-)-☆休憩中にメッチャ暴露話してタンほんま面白かったです一回A人で休憩あって休憩上がりに唱和するんメッチャやる気ナシの声でいらっしゃいませーってはいったんアレ今でも覚えてますよっっっワラ
また一緒に遊びましょうねぇぇぇぇどっか行きましょ
ほんまにお疲れサマでした
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:redstar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる