みωなへ◆なに 

June 14 [Tue], 2005, 19:34
久しぶりに日記書いたぁぁぁぁあああ(((((っ・ω・)っ ぉゎ
みなたωお待たせしました◆いえあ
めたUサボってしまった、なぁ−を許してくだたい☆にあにあ

このまえ区総体あったω−(・∀・)あそ
でね、会場行ったら他のガッコのてにす部の人らが居ました◇ぷは
男子もいたωよ−
かっこいい男の子発見してしまいましたからあ(о・ω・о)うひゃ
まぁ、いろUとあって、ちょ−っとだけ喋れたωよ
その日からそのこの事忘れられωってやばくね???ばくしょ
次は土曜日に団体戦があるかあ、その時会えるのが最後かにゃ・・・
でも、もしかしたら、そのこもぱどやってるかも(ノ∀`*)
そーだったらいいのにな♪そーd◇やめ

う−ω◇うぜ 

May 29 [Sun], 2005, 14:50
あ−ふれ作成なωれすヶろ、なぁの顔画載せるか載せないか考え
そこで、みωなにアンケートとりたいなぁと思って松ヶろ??こら
みωなの意見聞かせてくだたいにゃ☆肝

今なぁにはほし−ものがあり松が何か??ぶは
一番は彼氏がほし−れす(=´∀`=)にぱぱ
二番は新しいケータイぢゃωきゃっ☆
ってか彼氏めたUほし−し@@
こωななぁで良ければ誰か付き合って栗(ノω・)うりゅ

める友ほし−とか内緒(ノωノ)きゃっ
誰かなったって−???きょひ

ただいま−(・ω・) 

May 24 [Tue], 2005, 21:19
今日修学旅行から帰って来たお??あそ
めたU疲れたヶろ楽しかったし、ぉkぉkぢゃωきゃっ☆
富山&長野に行ってまいりました◇だれ
長野弁をバスガイドさωに教えられたにょ(・∀・)
その中の1つだヶ、覚えたのがありまっする◇ぶは
「ばばい」ってど−ゆ−意味ヵ分かる??
「ばっちぃ」とかゆ−意味らしいお@@@にへへ
他は覚えてませωが何ヵ文句でも???こら
ラフティングおもしろヵったωれすヶど、ど−しましょ(・ω・)なに
好きな人できてしまいましたヵら◆にぱぱ
これヵらさりげにアタックしますヵら−(・∀・)あひ
あ、白馬のジャンプ台に「ふなき」選手居ましたヶろ(ノ∀`)
ヶっこ−ヵっこ良ヵったヶろ、無愛想でしたо
あと、帰る途中に俳優の「わたなべいっけい」さωが居ましたお??
撮影の合間に休憩してました@@
生で見て感激でしたヶろ???ぶはは
みωな(女子)が「キャ−」って叫ωでた(=´∀`=)にぱぱ
カメラおさめました(ノ∀・)
おみやげとかい−ぱい買って来たωれすが
みωなのもあるとかゆ−とく◆こら
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像アイリア
» みωなへ◆なに (2005年06月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:redstar-53
読者になる
Yapme!一覧
読者になる