今日は昔話をします 

2007年08月11日(土) 19時46分
昔同じ夢を何度も見ていた。
それは少年時代の俺にはすごく恐くて夜寝るのが嫌いになるほどだった
内容は…[自分の家の中の部屋でみんながいつものように寝ている]という起きてしまったのか、夢なのか全く分からない状況から始まった

横には親が寝ていたはずなので起こそうと揺すってみると石のように硬く、親にしては小さい
布団で全身覆っていたから、もしかして親じゃなくて弟なのかな?とか思いつつ布団を取ってみると、その瞬間暗くなり、布団の中からは真っ白なお地蔵様が!!!!それは地蔵と言うより人間が石になってしまったという感じで、でも服装は見慣れたお地蔵様の格好だった、
お地蔵様は目を赤くしていきなり追いかけてくる
後ろには良く分からない恐い生き物?(化け物)みたいなのがわんさかいて、わけがわからず逃げまどう俺をお地蔵様?を先頭に追いかけ回してくる
部屋の隅に逃げた俺をみんなで囲んですごい顔で睨んで…恐くなり目を閉じて震えていると
「カーン、カーン」と何処からか鐘の音がして、目を開けてみると……周りはいきなり明るくなりお地蔵様御一行は消えていった。

初日記 

2007年08月11日(土) 2時55分
今日から日記書いていきます。
読みにくい文やらあるかもしれんけど、勘弁してください。
なんて書いたけど、誰も見ねーよ!!とか自分でツッコミます

みなさん…いや、一人で良い、ここを見てくれた方、ブックマークお願いします。そしてコメントを!!!!

とか初日記でなに書いてんだろうな。
まぁ、今日からスタートだ!!
思ってること全部書いていくぞ↑↑
頑張れ!!俺!!!!


今日はこれ位にしとこうかな(^-^)
バイバイ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:redsta
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる