祝・天皇杯優勝 

2006年01月25日(水) 22時04分
ついに元日に天皇杯で優勝した。
まあ私が行ったので勝ったようなものだ。当然といえば当然、私の声につられて、周りのヌルサポも声を出せたようだからな。これが私が行くことによる効果だろう。他のサポーターも少しは見習って欲しいものである。
兎にも角にもスタジアムの雰囲気は最高だった。

難点を挙げれば、最後のマリッチコールだろうか。あれでマリッチが出てこなかったことを考えると馬鹿馬鹿しくなる。マリッチももっと早く出てくれば良いようなものだが、仕方なくでも挨拶に来たから許してやろうか。
その後の選手のコールにも参ったな。始めたらキリが無いのにやってしまって大失敗だろう。浮かれすぎだ。少し反省して欲しいな。

さて、このHPを荒らしている人々が何処から来ているのかが大体判明した。
それは「2チャンネル」だろう。ヤプログの機能を使用したら2チャンネルの掲示板に、私のHPがリンクされていたのだ。

そこで先日2チャンネルとやらに潜入してみた。オタクな奴等が集まる掲示板というのは知っていたが、ハッカーなども集まっている恐ろしい掲示板だ・・・掲示板の中に入って質問していたら「fusiana」とかいう罠に引っかかってしまった。これはこちらの情報を引き出す罠らしい。まったくとんでもない奴等だ!

そして掲示板の目次がもの凄く見難い。目当てのサッカー掲示板に入ったが、スレッドの題名がずらっと書かれているだけだ。管理人は何をやっているのだろうか?

見難い目次を上から順番に見ていくと、浦和の掲示板と思われるスレッドを発見した。「レッズ本スレ」である。おそらくこれは「浦和レッズ本流スレッド」という意味だろう。
これをクリックしてみたが、確かに浦和のスレッドらしき言葉も見受けられたが、まったくサッカーの話などしていない。私のHPを荒らしたような、文字や記号を使った絵や、馬鹿な話のオンパレードである。

所詮2チャンネルの浦和サポーターなどというものはその程度ということだ。クズどもが(失笑)

大晦日だな 

2005年12月31日(土) 19時56分
あっという間に大晦日だ。光陰矢の如しだな。

金はあるが時間が無い。なんとも難しい問題だ。
ここに書き込みに来ている虫どもは時間はあるが金が無いんだろうが(失笑)
その無駄な時間を買い取って上げたいものだ(苦笑)

まあ、その分浦和のサポートに行けるわけだから、あながち無駄ではないのか・・・頑張ってくれ。

さて明日は天皇杯の決勝だ。
もちろんゴール裏でサポートさせて頂く。待たせたな。
私の声で浦和を勝たせてみせるぞ!
おまえらもついて来い!

 

2005年12月07日(水) 20時34分
仕事で忙しい中覗いてみれば、相変わらず暇そうだなお前らは(失笑)
まるで私という光輝く存在に群がってくる虫だな。

それにしても虫どものコメントに描かれている絵は中々面白い。最初はイライラしたが、見慣れると段々可愛く思えてきた。しかし記号を使ってこんなものを書いてるとは余程やることがないのだろう。学生だかフリーターだかは判別出来ないが、人生に何の目的も無い虫の生涯・・・考えただけでも可哀相だ。レッズだけが生き甲斐なのだろうが、もう少し人生を考えた方がいいぞ。やれることは今のうちにやっておけ。

最終戦は応援もなかなか良かった。残念ながら優勝には手が届かなかったが、良い締め括りだった。良くやった。

ところで虫どもは今週も遠征するのだろうか?私は年末にかけて忙しく決勝しか行けないだろうから、気合を入れて応援し、レッズを決勝に導け。分かったかな?分かったら頑張って来い。

お知らせ 

2005年12月01日(木) 19時41分
このところは馬鹿なコメントもなく、ようやくこのブログも落ち着いてきたな。
(人の名前を騙ったりBOYSの振りしてもヌルサポなのはお見通しだぞ(失笑))

ところで悪い知らせがある。
実は仕事の都合で新潟戦に行けなくなってしまった。
仕方なくチケットはヤフーオークションにて売り捌いたのだが、なかなか良い値段で落札されたので、オフィシャルショップで何かグッズを買ってクラブに金を落としてやろう。残りは3日の飲み代に消えるな。

私が居なくてもしっかりと応援して来い!
やれば出来るはずだぞ!頑張れ。

勝利 

2005年11月27日(日) 13時53分
昨日の試合はまさにサポーターの後押しがゴールを呼び込んだと言えるだろう。後半のプライドオブ浦和のロングコールは最高だったな。相変わらずヌルいサポーターも居たが、それ以上にゴール裏・スタジアムに一体感があった。

今回は選手にもサポートにも不満は無い。

それにしても、こちらが勝利の美酒を味わっている時に、一生懸命にコメントしているお前らが可哀想に思えてきた。喜びを分かち合える仲間もいないのか?人生が勿体無いぞ。

どうやら 

2005年11月24日(木) 6時34分
お早う。
閉鎖と書いても屑どもは見張っているようだな。ご苦労様。

昨日はフクアリに行ってきた。バイクで行こうかと思っていたが、駅伝で道路状況が複雑そうなので電車にした。たまには電車も良いものだ。ずっと立っていたのだが、足腰とバランス感覚が鍛えられる。

スタジアム周辺には何も無く、駅前のコンビニは混雑しているので、待機列のロープに貼ってあった出前を取った。値段の割りになかなか便利だ。

試合は負けた。ミドルを打っていかなかったことが敗因だな。酒井・啓太・暢久は守備は良かったが、攻撃時に積極性が感じられなかった。前節マリッチと岡野が良く見えたのは、相手がヴェルディだったからだな。まったく機能していなかった。今シーズンは我慢するが、岡野は引退して若手にベンチを明け渡し、マリッチは契約解除が望ましい。

それからBOYS周辺の連中が挨拶に来た選手達に紙コップやらマフラーを投げたのには引いたな。大事な試合なのは皆分かってるし、もちろんサポーター以上に選手も分かっている。実際千葉相手に走り負けた感は無かったぞ。投げた馬鹿どもにブーイングしたのだが、あれを選手が自分達に対するものだと思ってしまったら不味いな。まったく糞どもめ!
そして私は事情が有りすぐに帰途に着いたが、試合後スタジアムに居残って監督に説明を求め、さらにバスを取り囲んだらしいが、中二日で試合があるのに疲れた選手を足止めするとは言語道断。

私はここいらでBOYSと一線を引かせてもらうことにする。引き止めても無駄だ。
折角買ったのでBOYSファッションだけは続けさせてもらうがな。

それと最近太鼓が遅いぞ!わざとゆっくり叩いているようだがセンスゼロだ。
では磐田戦で会おう。ボイコットするんじゃないぞ。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 祝・天皇杯優勝 (2009年05月11日)
アイコン画像コンプ
» 祝・天皇杯優勝 (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 祝・天皇杯優勝 (2008年09月30日)
アイコン画像まあむ
» 祝・天皇杯優勝 (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» 祝・天皇杯優勝 (2008年09月24日)
アイコン画像僕の0721ダイアリー
» 祝・天皇杯優勝 (2007年10月05日)
アイコン画像左手の硬直
» 祝・天皇杯優勝 (2007年08月23日)
アイコン画像この
» 祝・天皇杯優勝 (2007年06月15日)
アイコン画像きのこの山
» 祝・天皇杯優勝 (2007年03月02日)
アイコン画像ペロポネソス戦争
» 祝・天皇杯優勝 (2006年11月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:redsredsreds
読者になる
Yapme!一覧
読者になる