13-2

May 04 [Fri], 2012, 22:12
GWは家にひきこもってゲームしてます。

というか仕事が忙しくてなかなかできなかった13-2を今さらプレイ・・・・・・いや、やっとのこさプレイ!

正直前作より面白くて好きだ(笑)
ハマるわ・・・やっぱりあたし、モンスター仲間にして育てたり、戦わせたりすんの好きだな、うん。


ノエルは謎だらけだけどなんか好き。


幻想的だったので思わず撮ってしまったノエル。

セラはFFヒロインの王道って感じで前から好きじゃなかったけど、やっぱりガチムチむさ男と結婚すんのかよ・・・・・・ノエルでいいやん!と何度心の中で思ったか・・・この二人はいいな!
前作は女性キャラ全員好きやったから、最初セラかよーとも思ったけどセラ可愛いよね^^(おい)
ヴェルサスのヒロインのが無理だわ(と言いつつプレイしたらキャラの見方が変わるあたし)

もぅっ・・・!ファロン姉妹、ホーク姉妹と被る><


ホープきゅんが出てきて案の定悶えましたwww
以前の子犬オーラは微塵も感じさせないほど立派に!!!
嬉しいような、惜しいような・・・・・・いや、正直なところショタ好きのあたしから言うと惜しいな!
キュンとこない、ただ実際こんな美形が隣にいると動機、息切れハンパない(笑)

アリサにくっつかれてそっと(傷つけないように)身をひくホープ先輩。
なんかフェミニストぶりもレベルが上がったようで彼、相当モテてるんだな、と。

ただホープは女性の方からいっちゃだめだ!素が年下気質だから自由にさせて向こうからこさせるのが一番いいんだ!こいつは無自覚の女殺しだからな!(あたしの妄想入ってます)
ホープの今後の登場に期待^^

ナラシンハ仲間にできて良かったでつ。
ただこいつ倒した時のまんま立ちっぱなんですか?!
あとFFは細かい設定にも度々感動するんですが今日気づいたのがコレ。

アルカキルティ大草原で敵(クリオネ)に襲われ死んだ子羊。
ビクともしません。
奥からは親?らしき羊がかけよってきます(他の子供達も)


悲しすぎるぜ!確かに強きものが勝ち、弱きものがとか書いてたけどわざわざ殺さなくても・・・・・・



でも好きだな・・・こうゆうの。

これ・・・

March 18 [Sun], 2012, 21:41


いけんのか?って思ったけどおいしかった。
オ〇ナミンCより炭酸キツい感じするんですけど。

というかキャップが開け難い。



会社で仲良くしてくれた人が2人も約半年後に辞めてまう・・・普段通り振舞ってるけど精神的ダメージすんごい。
学生の時に卒業してみんなとあまり会えなくなることとか、悲しいって思ったことないのに自分がこんな気持ちになるなんて微塵も思わなかった。
いや、バイトの時とか悲しかったな・・・・・・当たり前の日常が無くなるって思うとやっぱり寂しいもんなんだな。

もうすぐ無くなってしまうと思うと、人間て縋り付きたくなるんですね。

ちょっと気になったこと

February 12 [Sun], 2012, 2:13
あたしがずっーと好きなブランドがあるんですが、そのブランドのことでひとつ(営業妨害とか言われたら嫌なんであえて名前はだしません)
ってか何度かブログにも書いてるからわかる人にはわかるかも(^ω^;)

そう思ったからと言ってそのブランドを嫌いになるわけじゃないし、嬉しい人には嬉しいだろうし、そのブランドのことをあたしはこれからも好きでいられる範囲である。

もしかしたらあたしの勘繰り過ぎかもしれんし、神経質過ぎかもしれんし、確証も無い。


とりあえず隠します。

舌が痛い

January 22 [Sun], 2012, 14:55


なんて今さらな画像。
なんかもうねぇ・・・・・・仕事仕事で自分の時間が無さ過ぎてブログ書く気にもならないという・・・でも書きたいこといっぱいあるっていう(なんだよ)

スキーやりたい!リフレクやりたい!!iPad買おうかな・・・やりたい事もやらなきゃいけない事も溜めすぎて何をしていいのかわからん!

ほんとに時間の使い方が下手。
学生時代に大体ちゃんとしてたら計画性とか身に付くもんなのよ・・・多分。

あたしはまじめそうに見える劣等性だったからのぅ。


昨日近く行くついでにポケセン行ってきた。
そしてポケモン辰年ふぇあー^^

色ちはチルットとクリムガン

あたし的には一番いらない2匹だったんだよね!
ナックラーが欲しいのに!

シムズ3のペットが可愛さハンパない!

November 20 [Sun], 2011, 22:22


名前はパブゥ。

勝手に「冒険好き」の特性が付いたんですが、何をするわけでもなくソファに「ジャンプして上る」の動作がたまらなく可愛い。

あの無意味な動作がたまらない。

あとおもちゃ噛んでるところだったり、泳いでるところだったり。
もぅ何やっても可愛い!鼻血もの!

ペットはやっぱアカンわ・・・・・・シムが色褪せるもん。
でもシムとじゃれ合ってるところが一番可愛いデスね^^


こーいうのが親バカっていうんですね。
子供の写真を年賀状とかに貼る親の気持ちがわかるよ。

他人の子供なんて興味ないのにねー。
貼りたくて仕方ないんよね^^あたしの場合ゲームやけど・・・・・・

あぁぁ・・・パブゥ可愛い!

トム

November 16 [Wed], 2011, 22:44
ミニクリアファイルは意外なこの人!



まぁええわ。
ゴブリンよりマシだわ……
ってかゴブリンて……ウクライナアイアンベリーぐらいしとけよ!
それなら絶対ドラゴンが欲しいけど!

ハリポタのドラゴン全種ビジュアル見たかったなー(∋З∈)


フィルムの方が暗すぎて何の場面だか全くわかりません。
中央に人物がいますが(ルーナっぽい)



終わった……んだよね。
やっぱり寂しいよな……思い残すことは減ったけど。






家政婦のやつほんとすげっ

ミタさーーーん!!!

姉弟達はいいとして、父親何言っても説得力無い……



ブログって、なんかこぅ…吐き出したいけど周りには吐き出せないことを書くもの……あたしにとっては。

November 13 [Sun], 2011, 23:11


昨日買いました。
原先生ってあたし「冬はなび」去年買ったけど絵が初期過ぎて誰かわかんなかったなー笑

あたし以外にもきっといると思う、アオイホノオは恐くて読めないって奴。
「じゃぁ何で買うねん!!」って話やけど……


面白いから^^
頑張って読むが途中挫折したり同じところを読むの繰り返し。
全巻買ってるけど4巻まで読むのに1年以上掛かってる。


主人公葛藤すんなー!って思う。
そこが面白いのにね。

なに、この矛盾。









バクマンは単純に亜豆が嫌い。
考えてみるとジャンプのヒロインて好き嫌いが激しい。
織姫好きなのに亜豆嫌いってな……トリコのヒロインは小松だし。
そいえば弟に何故か「リルカ好きやろ?」って言われた。


別に…そこは普通。

ポッドおめでとう!

November 06 [Sun], 2011, 22:53


アニポケにポッドが出ると聞きまして、三人セットで描いてたところ急遽ポッドのみに!
でも三人セット絵は一度は描きたい(ポッドは使い回しになると思いますがね)

公式絵のやんちゃそうなポーズに一目惚れしてからほんともぅポッドが大好きです(´∀`)

まじでまじでいつ出るんだろぅ!?再登場期待してなかっただけに超絶楽しみー!!

おっしゃぁぁぁ!!!!

October 09 [Sun], 2011, 0:53


やっと会えたぜノボリとクダリ!!!
マルチですが^^

こないだのアニポケタッグバトル見逃したので、会えた瞬間やたら二人大声で叫んでしまった。

2階席だし周りもうるさかったから大丈夫だとは思う……うん……



ここまできたら勝たなければ話にならん。600族や伝説はあまりバトルで使いたくないうちがトレイン用のためだけにサザンドラを育てたんですが、この子がいなければ正直勝てなかったのでノボリとクダリ戦以降はサザンが大好きになりました^^

それなりに厳選して……ただ性格おだやかなのが気にいらなかったり(だって凶暴ポケモンだし)
でも性別女の子なのでそこは百歩譲ることにした。

ポケモンていくらおすすめの性格があるとはいえ、そのポケモンのイメージに合ってないとうちは嫌だ。
ミュウツーに臆病とか……臆病とか……うあぁぁぁ……!!!!
ってかミュウツーのグラは縦に引き伸ばした方がイイっ!






今トリコにハマってます(゜∀゜)
今年ぬ〜べ〜と同い歳だーとか考えてたらトリコや小松とも一緒だったwww
小松25で五つ星レストランの料理長ってスゴくない!!??
小松好きだなー^^

カイミラ

September 24 [Sat], 2011, 7:22


魔法の杖

考えた人最高!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カイラ
読者になる
タイトル『更新』は携帯サイトのみ。

シンルナ、ルナシンは常に末期(大好きです)
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
P R
最新コメント
アイコン画像流浪牙@どうもはじめまして
» 13-2 (2014年07月16日)
アイコン画像強制ギプス
» 色違いのフシデが欲しい (2012年03月20日)
アイコン画像
» ベストウィッシュ (2010年09月02日)
アイコン画像カイラ
» 福音 (2010年06月29日)
アイコン画像
» 福音 (2010年06月29日)
アイコン画像カイラ
» 358/2Days (2009年06月10日)
アイコン画像シリィ
» 358/2Days (2009年06月07日)
アイコン画像
» 更新 (2009年02月15日)
アイコン画像guest
» クラウザーさん (2009年02月15日)
アイコン画像カズ
» a happy new year (2009年01月05日)