合格 

February 04 [Sat], 2006, 15:22
やったぜぃ

推薦入試合格したよ

良かった

面接で落ちるかと思ったし

てヵ、合格より嬉しかった事が

な・・・なんと

成績優秀だったから特進にしないかと言われたらしぃ

何て言ったらいいか・・・

まぢ嬉しぃ

テーストーO 

January 11 [Wed], 2006, 16:41
まぢ嫌O

まぢ意味不O

テストだったしO

全くできませんでしたょO

もぉぃぃや終わりO

2006年O 

January 07 [Sat], 2006, 14:10
2006年ゃあ

ゃっと明けたわぁ

めでたぃ−

受験も迫ってますが試験ゎ31日ですO

早ぃわぁ

早く終わればぃぃのにな−O

卒業式にゎ、あぃつに告るしなぁ

てヵ、めんどぃで終わりOワラ

寒いO 

December 22 [Thu], 2005, 15:58
あぁぁあ−
さみぃょぅ
雪降んなっ
帰る時体に積もったしぃ
てヵ、ゃっぱりゥチゎクリスマス独りになってしまった
あ−、まぢでぁぃつと過ごしたかった
今日ゎ結構ぶつかったり接近できたけど
好きな子ぃんのかな−
告っちゃぇば良かったかも・・・
そのほうが可能性ゎ増えたかもしんなぃしなぁ
でも、振られたらって考えると怖いんだよな−
メェルだってしてないし、あんま話した事なぃしO
何かダメAだ・・・O
でも、卒業式の時ゎ告ってゃる
頑張らないと

ギネス勝ちました−
80回飛べた−O
新記録ゃぁO
皆でぃっぱぃ頑張ったおかげだね
足痛かったりしたけど、努力が実ったで嬉しぃわぁO

普通O 

December 20 [Tue], 2005, 16:36
まぢ疲れた−
ギネス練習何回ゃれば気が済むかぁ
でも、ぁいつとゎ結構目が合ったし良かったカモ
どぉゃったら、あんなカッコヨクそだつんでしょぉ
背も高ぇしさぁ
完璧でゎなぃけど、ぁれが好きなんだょ−

テストがぃっぱぃ返ってきた
点数ゎ、まぢゃばぃカラ真貴にしか言ってなぃ
てヵ、親に言えるかっつーの
まぢで、どぉしょう
中央ゎ、絶対いかんと進路なぃからO
ギターもはじめれなぃぃ
ぁあ−OャバO

保育園O 

December 19 [Mon], 2005, 16:59
保育園訪問ぁった−O
結構疲れまったぉ
でも、保育園児が意外に意外で可愛かったょ−
ゥチが遊んだ仔ゎ、ホノカちゃんって言う子だったんぉ
ぃっぱぃ遊んでまぢ楽しかった−

雪がまぢ寒
降らんで欲しぃゃあ
朝とか積もってたしぃ
雪ぃらね−
ホワィトクリスマスとかぃらね−

普通O 

December 15 [Thu], 2005, 15:37
疲れた
特別なにもゃってなぃんだけど
英語の暗唱が覚えにくいし、数学ゎかんないし
マキとぉったときゎ、めっちゃ楽しかったけど
掃除の時間とか、スケートとか言って滑ってたし
スキーの滑り方ゎ異様にくねってたし
マキゎ面白ぃから好きだ−
高校どぉなったんかネ−
藤だったらマキに一緒におってくれるよぅ頼まにゃ−
中央だったら一人じゃぁ
どぉすっかね−O
誰か他に中央行かんのかぁ
どっちでも、楽しくできるに越したことはないけど−

マラソン大会 

December 14 [Wed], 2005, 14:58
まぁぢ疲れた
マラソン大会って何でぁるんだろぉ
本当に頑張ったしO
牛糞の匂いと戦いながら・・・O
結果「36位」O
・・・これって良いのか
まぁ、自分なりに頑張ったしぃっかぁO
それにしても倉橋クンゎ速かった・・・O
何でぁんなに走れるのか不明O

最近ゎ、ぁんま恋バナしないけど今日ゎ結構話したカモO
私ゎ、遠距離に挫折して好きな人がかわりましたぁO
まだ、しずかにしか言ってなぃけどぉO
他の誰に言う気もないしO
まぁ、もし付き合えたとしたら麻友にゎ言うと思O
今ゎ、ホントにあぃつしか見えなぃコトもなぃけどすごぃ好きカモ??

三者面談 

December 13 [Tue], 2005, 16:40
今日ゎ、三者がぁってメッチャ疲れた
結局ゎ、決まんなかったし
ぁりぇねぇ
母さんゎ、中央のィメージ悪ぃって言うしO
父さんも、藤のがレベルだからって言ぅし
ぅぜ−O
でも、母さんゎ結構納得してるっぽぃしO
何か、難しぃんだょね−O
女子校ゃだしO
てヵ、じゅんAに「もう時間だからO」って帰されたしO
マジ意味不O
帰るときゎ、いきなり母が「ケーキ食べてくかO」とか言って
リズレ入ってカナリびびったしO
リズレってカナリ雰囲気変わったO
紅茶もケーキもうまかったけどO
食べ終わって、もう腹いっぱいなのにサービス出てくるしO
紅茶ゎ、2杯分で多くて
ケーキも結構でかくて
サービスゎ、チーズケーキにシャーベット・・・・・・O
サービスだけで充分だしO

学校O 

December 12 [Mon], 2005, 20:44
もうすぐ受験ゃし
学校が何か決まらないし
自分ゎ決めてんだけど、親とか色々言われるし
まぁ、自分で最終決定するんだけどさぁO
藤か中央って言われたけど女子高ゃだしO
何か、どっかのバカ女にパクッタって言われたしO
どんだけ頭かたぃのかねぇ
パクッタとか言うんだったらアンタ変えりゃ良いじゃんO
私と通うわけじゃないもんぃぃじゃんO

最近自分の好きな人がゎかんない
ぁる友達と話してぁる人が好きなんだなってゎかったけどO
自分の気持ちの変化がすっごぃわかってきたO
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:redspecial
読者になる
Yapme!一覧
読者になる