バーコード 

January 05 [Sat], 2008, 16:15

if 

December 01 [Sat], 2007, 18:13

sikisi 

September 28 [Fri], 2007, 0:49













































cup 

September 15 [Sat], 2007, 10:41

 

August 14 [Mon], 2006, 19:58

大会 

July 23 [Sun], 2006, 22:06
今日はブラスの大会やった!
大会行く途中にコンビニで氷結かって
大会前に飲んだ笑

のんだらすごい楽しくなっとって
飲めない運転手ユキノリが泣いとった笑
大会前に飲むのすごい楽しかった!
でも舞台上がったら
飲んどっても飲んでなかっても
一緒やった笑

結果は銀でやや悔しかったけど
やっぱり参加できて良かったと思う。
みんなで演奏するたびに
音楽の中におれる感覚が
すごい気持ちよくて幸せ。
音楽の中に浸れる感覚はブラスだからこそだと思う。
アンサンブルはアンサンブルで一人一人の責任が重いから
全員の見せ場があってやりがいがあると思し・・
ほんとブラスもアンサンブルもどっちも好き(>_<)

また今後からは活動はウッディだけになるけど
がんばる!!!

合コン☆ 

July 20 [Thu], 2006, 18:17
昨日は待ちに待った合コン(>_<)
すごい楽しかった!
やっぱハヤちゃんはムードメーカーで
ハヤちゃんがいてくれてホント助かった!
てか盛り上がった☆
合コン初めてやけど合コンってこんなんなんかな?
普通に友達になって楽しんだ!
それが普通なんかな?
まぁ人妻おる合コンはなかなかないと思う笑
でもみんなゆかりんのこと祝福しとった(>_<)
ホントめでたい☆

飲み食べ→カラオケ→解散

初めて一緒にカラオケ行く人多かった!
みんな歌上手☆
てかしんちゃんが一番うまかった笑

楽しい合コンを解散してしんちゃんとバーへ。
バーのお客さんのお姉さんと仲良くなった!
楽しかった☆
その後ホテルへ
お風呂大きかったけど湯船せまかった笑

てか3時半まで飲んでたから眠い↓

妊娠 

July 16 [Sun], 2006, 23:29
昨日突然友達から電話かかってきて
「あたし妊娠したみたいんよ」
っていわれた。
本人もどうしたらいいんかわからんくて
誰かに相談したくてあたしに電話してきたみたい。

その子はもう婚約してて状況的には赤ちゃんできても
問題なさそうにも思えるけど、
結婚してもしばらくつくらん予定やったらしいし、
実際仕事とかもあるし
やっぱどうしていいんかわjからんみたい。

それ聞いてあたしもかなりびっくりしたし
いいアドバイスしてあげたかったけど
全然なんていっていいかわからなんだ。
でも友達は話し聞いただけで喜んでくれた。
妊娠したかもしれんで、誰かに相談したいけど
誰にすればいいかわからんくて
あたしに電話してきてくれて
それは友達としてすごいうれしい。
話も聞きたいし、その子の力になりたい!
今度一緒に語るお約束して電話終了。

その後ずっとそのこと考えとった。
あたしも前まで生理こんかったり
お腹痛かったりして
すごい不安になったりしてて
そのたび
「妊娠してたらどうしよう」
とか最初におもうけど、
そのうち
「妊娠できん身体になったらどうしよう」
って思う方が強くなった。
そう考えたら今もし妊娠してしまったら
産みたいと思う。

いろんな問題とかあるから
産む
産まない
は難しい選択やけど
やっぱ命は大事やと思う。

7月は・・・・ 

July 15 [Sat], 2006, 18:34
昨日、一ヶ月に一回のバイトの集まり計画しとって、
みんなに連絡取ったら
ほとんど試験とか研修とかで無理と言われ
あつまれなくなったーー(T_T)
7月は夏休み前やし
みんないそがしいげんね(--;
それに比べ
あたしは暇人(^^;

ゆかりんに電話して集まれんこと報告したら
集まれそうな3人でゆかりんちにお泊りしようってことになった☆

でも今日もう一人の子に連絡したら
結局無理になったーー(T_T)
こうなったらゆかりんと二人で飲む!!!

ほんと毎日バイトとブラスの繰り返しやぁ

杏露酒 

July 09 [Sun], 2006, 23:44
今お酒飲みながらパソコンうっとるー
一年前の酒やけど大丈夫なんかな(^^;
一人で酒飲むことなんかめったにないけど、
たまには一人もいいもんだね☆
軽くほろ酔い☆
杏露酒はアルコールわりと高いからねぇ
でもおいしい(>_<)

久しぶりに店長とラストでバイト入った!
バイトの人と話すとみんな店長怖いって言うけど
あたしは全然怖くない。
確かにみんなの話し聞いたら気持ちもわかるけど、
店長の立場考えると
店長もいろいろ大変なんだと思う。
ほんと忙しそうやし、よく働くなぁと思う。
どんな仕事ついてもたいへんやとは思うけど、
絶対この仕事だけはしたくないな。

昨日の夜はうのけのホール練やった!
やっぱホールはいいよね☆
よく響くし(>_<)あの雰囲気が好き☆
まぁ曲はまだまだですけどぉ↓
てかフルートのおっさんウザい!!
前からあんま好きな人でなかったけど、
合わせのときも、絶対課題曲を中心にやればいいのに
自由曲適当にいっぱいやって!
そんな適当にするくらいなら課題曲だけキッチリやればいいんに!
一丁前に楽器金やし!
全然うまくないんに!
ってここまでボロクソに言わんでもいいか(^^;
とにかくあのおっさんは絶対好きになれんわ。

P R
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:redsound
読者になる
Yapme!一覧
読者になる