ヘッドフォン!

January 29 [Sat], 2011, 15:52
こんにちわ、ましろです。

DSやPSPは大抵イヤホンなのですが、長年愛用していたイヤホンが先日天に召されてしまいました…。
ということで新しく可愛いイヤホンorヘッドホンがほしいなぁと思ってます。
でも高いですよね^^;なかなか買えないです。
ネットとかでよく見かける黒にピンクの☆が入ったヘッドホンとか好みなのですが3,4000円するんですね…><
学生にこれは辛い…。
暫くは適当なものでしのぎます。



話は変わりまして、ポケモンアニメについてちょこっと。
まさかあのポケモンだったなんて…!
可愛いですし大好きですが^^
無駄に不良っぽさを出している感じが可愛いですね〜
と思ったり…。


意味不明な記事、すみません><
それでは失礼しますー。
プロフィール
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像リィ
» ヘッドフォン! (2011年03月12日)
アイコン画像リィ
» ヘッドフォン! (2011年01月29日)
アイコン画像ましろ<リィさんへ>
» 擬人化! (2011年01月26日)
アイコン画像リィ
» 擬人化! (2011年01月25日)
アイコン画像ましろ<リィさんへ>
» サブマス! (2011年01月09日)
アイコン画像リィ
» サブマス! (2011年01月08日)
アイコン画像リィ
» サブマス! (2011年01月08日)
アイコン画像ましろ<リィさんへ>
» 謎のタマゴ! (2011年01月07日)
アイコン画像リィ
» 謎のタマゴ! (2010年12月20日)
アイコン画像ましろ<ぼーんさんへ>
» タルト! (2010年12月20日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/redsnow12/index1_0.rdf