大阪人に33の質問 

December 14 [Tue], 2004, 15:33
質問提供
■Q1. 大阪生まれ大阪育ちやんな?
→せやで
■Q2. ほな、大阪のどのへん?
→万博の近くやで☆
■Q3. ほんで、大阪歴は何年?
→生まれてからずっとゃ
■Q4. 大阪弁やんな?
→もちやんけー
■Q5. なんや、ほか、自分のことでいいたいことあったら適当にいうといて。
→せゃなぁ・・・サッカー&レンジ狂な女やで
■Q6. ミナミとキタ、どっちによぉ行く?
→キタやな
■Q7. 通天閣に行ったことあるやんな?
→実ゎないねん
■Q8. 大阪の食べ物といえば何?
→たこ焼きやろー
■Q9. 家にたこやき器あるやんな?
→あるある
■Q10. たこやきに、たこ以外にいれたことあるもんは?
→ウインナーとか
■Q11. うどんにしても、そばにしても、やっぱ薄味のほうがええよなぁ。
→濃い味も嫌いぢゃない
■Q12. マクドナルド、略して?
→マクド
■Q13. とりあえずなんか買い物するときは値切るよな?
→フリマやったらばりばり
■Q14. 値切られへんヨドバシカメラは嫌いや!やっぱ日本橋やろ〜
→そぉなん?爆
■Q15. お笑いはどう考えても大阪やないとおもろないでな?
→それ本間思うゎ東京のぉ笑いいまいちわからん
■Q16. エスカレーター、どっちに並んで乗る?
→みぎっしょ
■Q17. 他県(近畿以外)にいって、大阪ナンバー(大阪・なにわ・和泉ナンバー)やからって道を譲ってもろたことが多々あった?
→ねぇー爆
■Q18. やっぱ、対面の信号が赤やったら、待ってるときは今青の信号が赤に変わるんを見てる?
→みぃひん車が来てなかったら突進します
■Q19. 信号、黄色やったらとまってる?
→ノンストップやしな
■Q20. 見切り発車は得意や!(ぉぃ
→それ
■Q21. あるくんは他県の人間に比べたらやっぱ速いと思う
→うちゎ遅いけどな
■Q22. 大阪弁IMEが欲しいとよぉ思うやんな?
→IMEって何や?
■Q23. USJ行った?なんか言いたいことあったら言いたい放題いうといて
→人大杉やねん
■Q24. 大阪でオススメのデートスポットってどこたし?
→梅田か心斎かな

続き畳み増☆

ははッ(ぇ) 

December 09 [Thu], 2004, 14:21

皆さんオレンジレンジ全員の顔と名前ばっちちですか
教えませぅの段・・・奄ゥらHIROKINAOTOKATCHAN
の段・・・奄ゥらYOHRYOYAMATOです
ォィラ基本的にの三人好き
一番ゎNAOTOですが



テストャバーィ
毎回の事ながら今回ゎ大学も決まってかなりだらだらしててやる気が起きずテストの今も日々「musiQ」(*レンジのアルバム)聞いてマターリして松
嘉人・・・17日にスペインに飛び立つらしいっすね
奥さんゎ嘉人が現地で落ち着いてから呼ぶそうで・・・

オレンジレンジにていて語る。 

December 08 [Wed], 2004, 14:40
きりきりまい(←カタカナ変換出来なかった)の時にレンジを知って
そん時からNAOTOかっこぃぃなぁ〜と思ってて今にいたる

何か今レンジかなり人気ぢゃないですかぁで、うちも何か前以上にレンジ狂ってゅぅ


NAOTOゎ変態(笑)
KATCHANゎ元不良
YAMATOゎィヂられキャラ(笑)

らしいっすょって結構どれも有名な話か
てかNAOTOが変態なのゎ自分でゆうてましたからね

てかめっちゃ嫌ゃけど、前メェルしてた男が友達曰くNAOTOに似てる
まぁ・・・ちょっとゎ・・・(笑)




画像のNAOTOおもろいゃんかッちょっと

色々◎ 

December 06 [Mon], 2004, 16:20
ェメが27、28歳??
っていう記事を発見

てか今日16日のドイツ戦でのメンバー発表がありましたね
暢久復帰いつまで待たせるんだぁ・・・
ジーコレッズの試合よく見に来るくせに
誰を見に来てるんでしょぉか?彼ゎ。




ちょっと前の話になるけど、4日ガンバ練行ってきた
来年ガンバ新加入内定してる松岡君がさての方に入って一緒にミニゲーム参加してた最初わからなかった
「誰?あのちっちゃい人」って(爆)
でも見てたらなかなかすばしっこくて宏太みたいなかんぢやったょちょっと期待出来るかもユース出身やしね多分(笑)
生え抜き万歳


ぁと・・・本間だいぶ前からレッズとガンバの両方応援しててこれでぃぃんかなぁ〜とか思ってて、思ってる時に掲示板に「どっちかにしろ」みたいな書き込みされてやっぱ両方応援とか迷惑なんやとか思ったけど、ガンバを捨てる事もレッズを捨てる事もうち本間無理って事の気づいて色んな人に相談したらそれでいいやんってゆってくれてここのHPもそれを前提で一年以上やらしてもらってるから今さら書き込みにきて「どっちかにしろ」ってゆわれても無理なんですょ、すいませんね↓それがちいこなので^^;





CS第一戦 

December 05 [Sun], 2004, 23:50
まさか河合に決められるとゎ・・・・


今日暢久ゎ岡野と達也がこうたいしてからトップ下に入ってた攻撃的にゎなったけど・・・一対一よわいなぁ暢久
噂によると次の第二戦ゎ最初からトップ下で起用されるとかされないとか
まッ。来週にならんとわからんけどでもトップ下の暢久嫌いぢゃないむしろボール触る回数増えるから好き



次ゎホームだし、負けられない

智の怪我↓ 

November 25 [Thu], 2004, 16:22
本間痛いよね智の怪我

今時間とかかなり限られてるけど智に鶴作ってるとこ
全治4週間って長いけど、山瀬とか駒チャン(復帰したけど)の怪我に比べたら全然短いけど、今季無理やし、ってまぁ今季ってゆってもあとリーグ一回と天皇杯ゃけど
でも本間一日でも早く復帰してほしいから
今日学校で授業暇してる子にも声かけて鶴手伝ってもらったら一日でかなりの数の鶴が出来た
めんどくさがりな男子とかも作ってくれて意外やったから嬉しかった

けど、折り紙渡したら最初鶴作ってくれてたけど、紙ヒコーキとか箱とか作り出してたし
まぁそんなかんぢで頑張ってるから智も頑張れ




受かったどーーーーー 

November 10 [Wed], 2004, 17:12
受かったどーーーーーーーーーーーーーー

今日本命大学の結果が家に郵送されてきて、見たら受かってましたvv
何か学校で友達に「今日結果くるねん」ゆうたら「封筒ペラペラやったら落ちてんで」とかいってきてさめっちゃ不安なりながら家帰って封筒見たらペラッペラやってさ・・・落ちた・・・ぉかぁさん・・・あたし・・・落ちたよv
とか思ってあけたらまづ目に飛び込んできた言葉が「合格通知書

いやん♪受かってるやんッ!
って思ったら涙出てきてさ一人で号泣してたら友達からィィタイミングで電話かかってきて「泣いてる?」って言われたから「・・・ううんv」と(爆)
で「結果きた・・・?」って言われたから「受かったよッ」っていったら友達まだ学校残ってたらしくて、しかも周りにクラスの子何人かいたらしくて皆に「ぉめでとー」って言われてまた泣きそうなったし

メルマガを流したらぉ祝いメェルがたくさんきて・・・あたしこんなに携帯鳴ったの初めて!!!笑

で、サカ友さんにもメェルで報告したら、相方がぉ祝いメェルとムービー送ってくれてん(感涙)あれゎ永久保存版だと思ったねむちゃを感じた

何か自分の事書きすぎてすいません


でもこれだけ言わせてください


皆からのメェル全部ッ全〜部言葉でゎ言い表せないぐらい嬉しかったです

こんなうれし涙流したのゎ高校受験以来初めて本間に皆ありがとぉございましたこれからHP復活していくかんねレポも書いてくからこれからもよろしく

赤x青まであと二時間・・・ 

November 03 [Wed], 2004, 11:43
めっちゃ緊張してきた
あと二時間後キックオフやなぁ
今日ゎガンバ練見に行こうと思ってたけど、見事に寝坊・・・
あぁ

悔しかったからまた寝てやっだぜ

今からナビ決始まるまで勉強でもしようかな
昨日学校で友達に「明日ゎ勉強しぃや」って言われたからねしかも三人に
何かうち勉強せぇへん子みたいやんかぁ笑))まぁする子でゎないけどな

日刊スポーツより
こんな記事発見

宮本選手アルビ戦でスタメン落ち!?だと
てかそのほうがぇぇと思うょ
ナビ杯VS戦でいきなり4バック起用して負けたやん?
それにこりずにジェフ戦でまた4バック・・・。
だーかーらー
ガンバの最終ラインゎシジと智と実さんor 入江に任せたらぇぇんやって

行くぞ国立!! 

November 02 [Tue], 2004, 10:13
いやッ。うちゎいけませんけどね(爆)
気持ちゎ国立にいますょ暢久がカップを挙げるとこ見たぃ!!!
生で見たかったけど・・・受験・・・涙
FCの原監督ゎ「レッズに勝てるのゎうちだけ」みたいなコメントしてました。原監督好きです。でも、この言葉に関してゎ・・・何をゆうてんだ、と。爆
レッズに勝てるのゎガンバだけ



で、昨日の日記の続き・・・・
嘉人が啓太を殴るとゆうか肘がたまたま?当たって一発レッド
あれ嘉人ゎ言い訳してたけど、本間かぁ?って思いがちょっとあったり

ちゅかセレッソ残留やばぃなまぁ入れ替え戦に勝てばぇぇんゃけど・・・。
30日の試合終わってからレッズゎ六時すぎぐらぃにバス出てきたけど、セレッソゎ七時半くらいにでてきたらしぃ・・・残留してな!!セレッソ暢久に会える機会が一回減る

桜ー浦和:追記 

November 01 [Mon], 2004, 16:27
をふりかえろうかと☆少しだけ(笑)

まづ、雨とかやめようや雨とか。
朝11時頃について並んだし席ゎSBやってんけど、暢久サイドやからレッズの試合ゎSBとかで見るようにしてたり↑↑でな、一番前の席ちゅかぶっちゃけ雨すごかったから皆屋根のあるうしろの席座ってたから余裕で一番前に座れました(空)
で、試合が始まるまでゎ長居をグルグル回って暇潰し

うち暢久ユニで暢久タォマフで一周回ってんけど、浦和側のところ人大杉。逆にセレッソ側人いなさ杉。
どっかで(爆)セレッソの選手が募金活動やってて友達に「募金しよ〜ゃぁ」ゆわれたけど、しなかった;だって暢久ユニですからちぃこゎこぉゅぅとこ神経質やから(ぇ)でも別の場所でゎちゃんと募金した☆

で。。
試合
今日も暢久ゎ宴Tイド。めっちゃみやすかった
今日ゎ三都主がやたらあがってたから暢久ゎチャンスメイクするどころかボールもあんま回ってきてなかったょぉな互角やったけど、勝ちました
ちゅか後半に暢久誰かに倒されてちょっとおきあがんの遅かったからめちゃ心配したけど、プレー続行したし、多分大丈夫そうやったから安心
リーチかかってる暢久にイエローがでないか心配やったけど、無事NOカードで終わりました
シュート何回かうったりしてたけど、やっぱり?枠外。試合前シュート練してたのにね
ちゅか一回暢久がサイドであいてをかわしてフリーになって「シュート!!!」と思ったら啓太にパス・・・

えぇぇぇぇぇえぇぇ(゜口゜川)打とうよ。
って思った☆まぁ続きゎあす・・・



で、少しガンバ話を少し。畳みます。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:redsno6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる