文化祭 

September 21 [Sun], 2008, 11:46
妹の高校の文化祭に潜入。
なんだかこっぱずかしい感じがまさに高校生。もぞもぞ

ちゃのまでごはん 

September 21 [Sun], 2008, 1:08
上野のマルイにあるチャノマでランチ。
ご飯とお味噌汁にお惣菜3品のセットで、アボガド納豆がめちゃうま?
お豆がふっかふか?

フラットスペースで脚投げ出してぐだぐだするトークには時間を忘れた。椅子とテーブルよりもちょっとだけ心の距離も近いかもね。

土曜の午後 

June 21 [Sat], 2008, 19:54
電車の中で、ハチクロ(森田さんが花輪被ってる表紙の)を声出して笑いながら読んでる男子がいる。
ハチクロってそんな笑うとこあるっけ。


キルフェボンのフルーツタルト。他店と何が違うかわかんないけど、とにかく美味しいよねー
あーもう食べたい

はわ 

May 04 [Sun], 2008, 19:05
ハワイこと大北さん

ざんはわのお二人に「これからも頑張ってください」と言ったら、「これからも頑張ってラジオ(DPZラジオ)聞いてください」と言われました。がんばります

ざん 

May 04 [Sun], 2008, 19:03
残業こと石川さん

アンニュイ 

May 04 [Sun], 2008, 15:07
しゃがむふじわらくん

べつやくさん&こがさん 

May 04 [Sun], 2008, 15:03
おふたりともきれいな〜

食べ物 

May 04 [Sun], 2008, 14:58
野菜セット(¥500)

その他に肉セット(唐揚げ、ウインナー)、炭水化物セット(焼きそば、焼きおにぎり、食パン)がありました。昼間なのにものすごいおつまみ感。

ふじわらくん! 

May 04 [Sun], 2008, 14:53
めちゃ細っそして想像以上なひとりぼっち加減が心配でした

おつはたさんもめっちゃ顔小さくて小柄な美女だった

パンダですね 

May 04 [Sun], 2008, 14:20
あははは!!!

「おもしろ写真」というカテゴリがほとんど下ネタ・・・素敵な大人だ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:redsmoke_don
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年3月17日
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ
    ・音楽
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる