今年もヨロシク♪ 

January 04 [Mon], 2010, 23:43
 
  

 
 明けましておめでとうございます

 2010年もスタートしましたね!!
 寅年ということでいろいろなことに「トライ」
 する年になりそうです。
 今年も、RED SMILEY BEAR をよろしくお願いいたします。
 また、ゆっくりな日記ですがどうぞお付き合いくださいね

 

2009年、2010年 

December 31 [Thu], 2009, 23:43

 今年もあとわず・・・

 楽しい1年でした。
皆様にも支えていただいた年でした。
ありがとうございました!!

 2010 年も頑張ります
どうぞよろしくお願いいたします。

 皆様にとって2010年が素敵な年になりますように
願っています。

 

無事終わりました 

December 05 [Sat], 2009, 15:33

 こんにちは〜。

 無事に、恵比寿三越と地元丹下のイベントが終わりました。
足を運んでくださり、ベアを手にとって頂きありがとうございました。
また、素敵な出会いがあり、とても嬉しい出来事もあり
ハッピーな日々でした
本当にありがとうございました。
まだ、SOVASOVAでのクリスマスツリー展は開催中です。
素敵なところですので是非おいでくださいね!
ガレットもタカラモノ屋さんも小さなクッキーのお店も良いですよ

「sovasovas.exblog.jp 」


 ところで、もう12月
我が家も飾り付けしましたよ!

 
 玄関飾り

 
 階段

 
 お気に入りのディスプレイ

 
 私の部屋

 ほかにもたくさんあります

 今年も素敵なクリスマスが過ごせますように・・・・


イベント情報 

November 21 [Sat], 2009, 22:05

 こんにちは。
 お久しぶりです
 もうひとつ。。。。
 お久しぶりなのはベアイベントの参加のご案内です。

 しかも3つあります。

 まず1つ・・・

 毎年参加させていただいています

 恵比寿三越のベアイベント

「 恵比寿三越 〈テディベアコレクション2009〉展」

恒例となりました恵比寿三越テディベアコレクション展。

人気実力作家さんたちによる心のこもったすばらしいベアたちがたくさん集合します。

ベアと一緒に楽しいひとときをお過ごしいただければと願っております。

 会期:11月20日(金)〜26日(木)

 会場:恵比寿三越 1階アトリウム

 時間:午前11時〜午後8時(最終日は午後7時まで)

 主催:(株)ウナカーザ 
 共催:ジャパンテディベア(株)

 ウナカーザさんのHPより

 私は、大きめのベア1体と小さいベア達5体を
納品いたしました!

 
 「SIAWASENOSOBANI」
 クタッと抱き心地が良いふわふわのくまさんです

 
 ぶたさんとうさぎさんもいます!
 癒しのベアシリーズ
 初の試みです!!
 癒しのパワーストーンを忍ばせています。
是非手にとって見てくださいね。

 続いて・・・

 笠間の大谷石倉庫 SOVASOVAのて
「クリスマスツリー展」
11月21日〜12月29日

 私は、松ぼっくりのツリーとベアのセットで3つ納品しました。
 松ぼっくりのツリーはお気に入りのアイテム

 
 のっぽなツリー&しろうさちゃん

 
 小さいツリーと黄色いくまさん

 
 まんなかサイズのツリー&食いしん坊くまさん

 展示室が素敵です〜
 是非ご覧ください!!
 販売します^^

 そして・・・

 地元の公民館のイベント
 「丹下の展示会」

 町内の農産物や手作り品や趣味のものを展示しています。
 11月23日

 

 展示のみですが、クリスマスをイメージしています。

 皆さんに是非見ていただきたいです!
 どうぞよろしくお願いいたします

秋空に〓 

October 30 [Fri], 2009, 13:04
こんな季節にたくさんの「ひまわり」

夏とは違った趣。
秋空に爽やかな風が吹く〓

ネェ〜 

October 19 [Mon], 2009, 10:43
*コノエガオガアレバ*

キモチヨイ 

October 19 [Mon], 2009, 10:34
*ナンテステキナジカン*

たまにはラウンジで 

October 15 [Thu], 2009, 22:20
 近くにあるプラザホテルですが、
 なかなか行く機会がありません・・・

 昨日、久しぶりにラウンジで
 お友達とお茶をしました。

 落ち着いた雰囲気と、
 ホテルならではのサービス
 インテリア

 いい気分
 リッチなおとなな雰囲気もたまにはいいな。

 

 お酒がきいていて美味しかったです。
 マカロンも

 おしゃべりにも花が咲きました。
 女に生まれてよかったな〜
 そう思います

 ハロウィンの飾りも所々にありました。
 最近はハロウィンもすっかり定着した感じですね。
 学校や、お友達の間でもパーティーをやったりしています。
 今、ディズニーランドもハロウィンですよね!
 行きたいな〜


突然ですが、 今日のお味噌汁の具

 
 
 原木栽培のなめこです。
 珍しい
 普通の何倍あるかな?
 かなり大きいです。
 きのこの風味とシャキシャキ感が普通のなめこよりあります。

 なめこのお味噌汁は家族全員が大好きです。

りん、りん、りんご 

October 15 [Thu], 2009, 0:06

 りんごの季節になりました

 りんごといえば大子ですね

 ということで、今日は大子へりんごを買いに行きました

 

 たわわに実るりんご

 美味しそう〜

 ね

 

 もぎたては シャキシャキ みずみずしい〜

 初りんご狩り

  

 お昼は、古民家のようなお蕎麦屋さんで

 

 

 なんて美味しいの〜

 このおそば好きだわ!

 太めだけど、そんなにごそごそしないし、

 甘いんです。

 そばがきも美味

 今日も、食べ物の話題ですね

 おまけ

 

 何でしょう???



 ヒント

 牛久です。
 大きいです。
 ありがたいもの。


 阿見町のアウトレットからみたOOです^^

 では、おやすみ〜
 

ちょっとそこまで 

October 11 [Sun], 2009, 23:27

 秋晴れ〜

 日曜大工で忙しいパパ・・・
 
 こんないいお天気なのに〜

 そこで、ちびちゃんと二人でちょっとそこまでドライブ

 焼き栗を買いに

 岩間の栗って有名?らしいですね。
 (今は笠間市です)

 こんな機械で焼いていました!
 
 

 20〜30分かけて回転させながら焼いているそうです。
 強面のおじさんに恐る恐る
 「写真を撮らせてください!」
 って頼んだら快諾。

 
 
 焼き栗の写真のプロデュースをしてくれました。(上の写真)

 大きくてホクホク
 焼き芋みたい!?

 秋の景色を見ながらちょっとそこまでドライブは
 気分転換にも最高です
P R
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:redsmiley
読者になる
Yapme!一覧
読者になる